比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/09/29[Sun]00:01

かわいい系 T159/B90(E)/W68/H92
喫煙しない 

見た目とのギャップが堪らない!

144件がHit 2 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/03[Sat]
    10:07

    グッドボタン 0
    ★こんにちは★出勤です
    今日はどんな素敵なお兄様にお逢いできるのかとても楽しみです、、

    仲良しのお兄様お時間の合うお兄様

    よろしければしずかと一緒に気持ち良く過ごしませんか?

    ご予約ご指名を心よりお待ちしております
  • 2024
    08/03[Sat]
    00:03

    グッドボタン 0
    W様へ。先程はありがとう♪
    初めましてでしたが、とってもフレンドリーに接してくれてすぐに緊張も溶けていましたよ

    沢山のお兄様から優しい言葉を言って貰えて
    本当にありがとうございました

    感謝の気持ちでいっぱいです。

    お兄様の喜んでいる顔を見るのが好きなのでもっと頑張りますね

    若いのにW様お世辞が上手ですよね

    また機会がありましたら、お会い出来ると嬉しいです
  • 2024
    08/02[Fri]
    22:44

    グッドボタン 0
    お会いできたお兄様。ありがとうございました
    とってもイケメンなT様

    T様の身体はとっても敏感ですね
    だから攻めるのが楽しくて、、、

    いっぱいさわりっこして
    エロくて楽しい時間をありがとうございました

    しずかはエッチな言葉責めにすっかり興奮

    またしずかと遊んでくれたら嬉しいです
  • 2024
    08/02[Fri]
    20:43

    グッドボタン 0
    こんにちは!出勤です♪
    出勤しましたしずかと楽しくてエッチな時間を過ごしませんか?

    お時間合ったら、お誘いして欲しいな

    エッチな熟女とエッチなお遊びしてね

    しずかと甘い刺激的な一時をご一緒に、、、

    お誘いお待ちしておりますね
  • 2024
    07/31[Wed]
    20:51

    グッドボタン 0
    Aさんまた呼んで下さい♪
    遠くからお越しのAさん本日はお誘いしてくれてとっても嬉しかったです

    前回同様、とてもとても激しく元気で意識が飛んでしまうかと思いました。

    あっという間でしたね!
    しずかを覚えていてくれたことがなにより嬉しい

    またたっぷりと・・・
    楽しみたいな

    明日仕事頑張ってくださいおやすみなさい
  • 2024
    07/31[Wed]
    17:09

    グッドボタン 0
    アプリコットのSさん。お礼です
    お忙しい中、貴重なお時間をいただきありがとうございました

    お誘いくださりありがとうございます

    エロ&変態と言えばしずかだねとSさんは嬉しそうに言いますね

    どんな風に変態なのかと聞くと恥ずかしがるSさん変態さをこれからもっと知って下さいね

    世界を飛び回ってるSさん次、お逢いできたときもお土産話、楽しみにしてますね
  • 2024
    07/31[Wed]
    15:09

    グッドボタン 0
    本日15時から出勤!
    出勤しています

    お兄様の熱い舌攻めに腰振り乱しながら喜んじゃう

    しずかも攻めるのが好きだから何でもして上げたい

    お時間合ったら、お誘い待ってますね

    いっぱいらぶらぶしましょ
  • 2024
    07/24[Wed]
    23:07

    グッドボタン 0
    お礼!I様
    初めてのI様

    セクシーなI様のお声に最後までずっとドキドキ

    お話も弾んで、まるで昔からの知り合いみたいに感じました

    とても優しくて穏やかなI様
    素敵な一時をありがとうございました

    気分転換にまた遊びに来てくださいね
  • 2024
    07/24[Wed]
    20:35

    グッドボタン 0
    メルヘンのK様。お礼です
    本日もしずかと遊んでくださった殿方様ありがとうございました

    たくさん感じていただけてすごく嬉しかったよ

    ベッドではいっぱい見つめ合ってしまって
    照れてしまいました。

    K様との会話もとても楽しかった

    お菓子とウーロン茶有難うございました。

    すごく美味しかったです。また広島市にお越しの際はお誘いくださいね
  • 2024
    07/24[Wed]
    18:13

    グッドボタン 0
    今日は楽しかったです
    久しぶりにTさんに出逢えて嬉しかったです

    本日はありがとうございました

    Tさんの我慢してるお姿がエッチで可愛くてつい虐めすぎました

    お仕事大変だけど頑張ってねゆっくり休んでねまたのお誘い待ってるね

144件がHit 2 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ