比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/02[Sun]07:12

27件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/19[Sun]
    23:12

    グッドボタン 0
    お礼日記♡19日18時半過ぎ~



    18時半過ぎごろから80分初めましてのお兄様♡
    ありがとうございました(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    るいなを選んでくれて一緒にお遊びしてくれて
    ありがと

    最初mなのかな?っておもってたら
    めちゃめちゃSだったお兄様…>_<…

    なんかもうその空間に入り込んで超えちえちな
    時間だったね♡♡♡

    いっぱい るいなの事気持ち良くしてくれて
    ありがと♡ るいなも興奮した

    2回戦ちゃんとできたし
    るいなの手コキもフェラも乳首舐めも
    ぜーんぶ気持ち良すぎってゆってもらえて
    うれしすぎた


    また是非 るいなとお遊びしてください


    るいな
  • 2024
    05/19[Sun]
    17:52

    グッドボタン 0
    実は〇〇が弱いんです



    攻められる時、もちろん乳首とか
    クリとかおま〇こも大好きなんだけど...


    実は耳がすっごく弱いだぁ♡
    恥ずかしいんだけど、書いちゃった!

    お兄様に不意に耳舐められた時
    「え、めっちゃエロいんやけどやば//」って言われるくらい感じすぎちゃっておかしくなっちゃうかと思った…>_<…

    優しく舌でなぞられて…手押さえつけながらされたらもう
    るいなのおま〇こびちゃびちゃになっちゃうかも…♡

    お兄様もおち〇ぽとちくび以外でここ弱いって所
    おしえて



  • 2024
    05/19[Sun]
    14:23

    グッドボタン 0
    お礼日記♡18日2時前頃〜



    2時前ごろから120分初めましてのお兄様♡
    ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    るいなの事を選んでくれて一緒に
    お遊びしてくれてありがと

    最初お互いぎこちない⁇感じだったけど
    すぐうちとけあえて距離がギュッて縮まって嬉しい

    るいなのギャップにびっくりって
    可愛いのにこんなにえろいの⁉︎って るいなで
    いっぱい感じてくれてて嬉しかった♡///
    体は正直だからビクビクしてるのが可愛くてつい
    いじわるしたくなっちゃった♡

    お兄様に優しく舐められるのも手で気持ち良くしてくれるのも
    るいないっぱいきもちよかったよ☺️

    こんな感じ初めてって るいなとの時間
    沢山楽しんでもらえてよかったです(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    またお兄様に会えたら嬉しいな♡
    是非またお遊びしてください❣️


    るいな


  • 2024
    05/19[Sun]
    12:52

    グッドボタン 0
    本日も♡/



    本日も13時から出勤します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    昨日も るいなとお遊びしてくださったお兄様方
    ありがとうございました

    あと今日含めて3日❤︎‼︎
    るいなと沢山えちえちな事
    してくれるお兄様まってます

    今日はどんなえっちなお兄様にあえるかな♪
    たのしみ…>_<…



    るいな
  • 2024
    05/19[Sun]
    04:42

    グッドボタン 0
    ♡お礼日記♡18日21時過ぎ頃~


    21時過ぎごろから70分初めましてのお兄様♡
    ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )❤︎

    るいなと一緒にお遊びしてくれてありがと

    可愛いエロいってたくさんほめてくれて
    るいな幸せさんだった☺️

    イチャイチャでえちえちな時間だったね(⑉︎• •⑉︎)♡︎
    るいなのお口で気持ちいっていっぱい
    感じてくれてて るいな嬉しかったなぁ

    るいなもお兄様でたくさんきもちよくなっちゃった♡///

    終わってからもいろんなお話聞けて
    なんかるいなもがんばろ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛ってなった❣️

    あと教えてくれた美容液⁇また調べて使ってみる♪

    また是非 るいなとお遊びしてください


    るいな


  • 2024
    05/18[Sat]
    21:02

    グッドボタン 0
    ♡お礼日記♡18日17時前頃~


    17時前ごろから80分本指名のお兄様♡
    ありがとうございます♡︎(°´ ˘ `°)


    昨日初めましてして2日続けて
    会いに来てくれてありがと

    るいなにまた会いたいって思って頂けて
    すぐ会いに来てくれるのほんとにうれしすぎ

    今日もお兄様はプチハプニングがあったみたいで
    無事 るいなと出会えてよかった

    今日もたーっくさんいちゃいちゃできて
    るいな幸せだったぁ…>_<…
    ちょくちょく意地悪だったけど♡
    (嫌いじゃないけどね‼︎むしろ好きだけどね‼︎)

    お互いがいーっぱい感じ合えて嬉しかったな♡

    最後まで沢山キスしてくれるお兄様も
    バイバイするの寂しくなってるお兄様も愛おしいです

    また是非 るいなとの時間探してに来てね
    お兄様にとって良い休日になってたらいいな❤︎


    るいな



  • 2024
    05/18[Sat]
    20:57

    グッドボタン 0
    ♡お礼日記♡18日14時頃~


    14時ごろから80分初めましてのお兄様♡
    ありがとうございます(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    るいなの事を選んでくれて一緒にお遊びしてくれて
    ありがと

    るいなより広島歴1年先輩のお兄様
    年齢が近いのもあってかな
    お話が沢山できて楽しい時間でした…>_<…
    るいなは結構お兄様の生き方好きだなぁ♡
    っておもった

    プレイでは全身性感帯なのかな❤︎//って
    思うくらい るいなが舐めたり触ったりするたびに
    身体がびくびく反応してて可愛かった

    プレイしてお話ししたりイチャイチャしたり
    幸せな時間でした♡

    また是非るいなで沢山感じて欲しいな
    是非待ってます♡︎(°´ ˘ `°)/


    るいな

  • 2024
    05/18[Sat]
    13:02

    グッドボタン 0
    明るいうちから♡


    おはようございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    本日も13時から出勤です

    明るいうちからるいなとエッチな事
    しませんか♡///

    お兄様にとって良い1日になるように
    るいなお兄様の事いっぱい気持ち良くする(⑉︎• •⑉︎)♡︎


    3時までの受付なので
    是非ご都合合うお兄様お誘いお待ちしてます


    るいな


  • 2024
    05/18[Sat]
    07:13

    グッドボタン 0
    淫乱メイド?♡


    清楚に見えて実は…♡

    お兄様のお〇んぽください♡
    唾液でだらだらにおま〇こもびちょびょになった
    変態るいな
    いっぱいいじめて❤︎

    るいなをお兄様でいっぱいにして❤︎

    今日もいっぱいご奉仕します(⑉︎• •⑉︎)♡︎


    るいな


  • 2024
    05/18[Sat]
    05:12

    グッドボタン 0
    ♡お礼日記②♡


    3時ごろから80分初めましてのお兄様♡
    ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )❣️

    るいなを選んでくれて会いに来てくれて
    ありがと-

    ノリのいいお兄様で面白くて
    お話ししてる時間もプレイ中もずっと楽しかった

    途中ハプニングもあってびっくりしたけどね❣️

    いっぱいイチャイチャしてキスしたりぎゅーしたり

    乳首な敏感なお兄様♡乳首だけじゃないけどね
    いっぱい感じてくれててうれしかったな♡///

    るいなもお兄様でいっぱいきもちよかった♡

    休日しっかり身体休めてね
    また是非お兄様お会いできたらうれしいな
    またいっぱいえちえちな事しよーね♡//


    るいな


27件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ