比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/27[Mon]19:59

ロリータ系 T150/B86(D)/W60/H88
喫煙しない 

風俗未経験の色白すべすべ美肌のロリ系の女の子が入店致しました。
小さくて可愛くてお淑やかで謙虚で…可愛らしさ満点の女の子です。

27件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/15[Wed]
    18:21

    グッドボタン 0
    初出勤ありがとうございました✨

    もかです✨

    本日はありがとうございました

    初出勤で緊張しましたが、優しいお兄さまばかりで本当に嬉しかったです♥

    また明日も出勤なので、
    明日もよろしくお願いします

  • 2024
    05/15[Wed]
    17:56

    グッドボタン 0
    自己紹介

    もかです✨

    今更ですが改めて自己紹介を

    名前は萌佳(もか)です
    体型は身長150センチ、Dかっぷ、おしりも少し大きめです

    性格はよく、甘えん坊さんで愛嬌がある!とか真面目さん!だと言われます✨

    好きなことは食べることです
    食べ物は白米のすすむ定食や甘いものが好きで、お店の前を通るとよく誘惑に負けております

    よく褒められるプレイは、フェラやおしり、乳首のナメナメ系です♥
    めちゃくちゃモチベーションあがるので、お兄さまに他にもたくさん褒めてもらいたいです♥

    長文になりましたが簡単な自己紹介でした✨
    お店でお待ちしておりますのでぜひ会いに来てくださいね✨

    よろしくお願いします✨

    萌佳(もか)

  • 2024
    05/15[Wed]
    17:05

    グッドボタン 0
    5月15日 40分のお兄さま✨

    もかです

    本日は40分ありがとうございました

    お風呂やベットでたくさんいちゃいちゃできて幸せな時間でした✨

    気持ちよかったと言ってくれたのも、また来るねと言ってくれたのもすごく嬉しかったです

    本日はありがとうございました✨

  • 2024
    05/15[Wed]
    14:36

    グッドボタン 0
    5月15日 40分のお兄さま✨

    もかです✨

    本日は40分ありがとうございました☺️

    初めての接客でいろいろハプニング起きてしまってごめんなさい
    それでも一生懸命で頑張っているとあたたかい言葉をいただけて嬉しかったです

    短い時間でどたばた気味でしたがいちゃいちゃたくさんの楽しい時間を一緒にすごせて良かったです

    本日はありがとうございました✨

    またのご来店お待ちしております✨

  • 2024
    05/15[Wed]
    13:09

    グッドボタン 0
    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、温厚な眼差しで見つめる

    ~やぎ系女子~

    気配り上手で心優しきマリア様

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子は___女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024
    05/15[Wed]
    11:07

    グッドボタン 0
    初出勤しました✨

    もかです✨

    出勤しました✨
    12時〜18時受付中です

    お兄さまと早くいちゃいちゃしたいな

    もかはお胸が弱めなのでたくさんいじめてくれたら嬉しいです

    ご来店お待ちしております✨

  • 2024
    05/15[Wed]
    10:46

    グッドボタン 0
    はじめまして✨

    はじめまして✨

    本日、初出勤の萌佳(もか)です✨

    業界未経験なので優しくしてくださると嬉しいです♥

    本日は12時〜18時の予定です
    会いに来てくれるお兄さまいるかなっ

    ご予約、ご来店お待ちしております

27件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ