比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/09/24[Tue]01:25

女子大生系 T159/B106(F)/W75/H105
喫煙しない 

未経験の色白ヨーロッパ系ハーフ美少女が入店致しました。

美しく見惚れるようなお顔立ちで明るくハキハキした、今時の可愛らしい学生さんみたいな女の子です。

259件がHit 7 / 26 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    08/02[Fri]
    21:17

    グッドボタン 0
    【お仕事終わりによっていきませんか?】

    まだまだ外は暑いですね、、

    ちょっとだけ涼みに来ませんか??
    可愛い女の子と遊びましょ♡

  • 2024
    08/02[Fri]
    20:17

    グッドボタン 0
    【夏休みだお︎︎】

    純菜は、夏休みのあいだネイルしたり★*髪の毛ロングにしてみたい︎︎
    ロングにしたことないから、自分でもどんな感じになるのか想像出来ん、、
    可愛いかな?似合うかな?
    めちゃ不安なんだよね︎︎
    ロングにしたらすぐお兄さんに見せるね︎
    本物も見に来てね!!

  • 2024
    08/02[Fri]
    19:17

    グッドボタン 0
    【来週の出勤表】

    来週は毎日お休みなく出勤しようと思います!!
    毎日、15時からラストまで出勤してるから、たくさんのお兄さんと遊べます!!

    16日からちょっとの間、お休みもらって遊びに行くから、会えない分たくさん出勤するからお兄さんも会いに来てね︎︎

  • 2024
    08/02[Fri]
    18:07

    グッドボタン 0
    【もう金曜ジャーン】

    もう1週間終わりますよォ!!
    早すぎ、、今週休み多すぎて全然学校あった気がしない気がする、、

    今日で学校も終わりだから幸せなんだな(*˘︶˘*).。.:*♡

    お兄さん達は夏休みとかないと思うけど、純菜が1ヶ月分の疲れ、ぶっ飛ばすからねっ!!

  • 2024
    08/02[Fri]
    17:07

    グッドボタン 0
    【お兄さんのおち○ぽ、ほしいの、、】

    最近、どんだけエッチしてもまだまだお兄さんが欲しくなっちゃいます、、
    誰かこの性欲止めてください、、、

    だからお兄さんの、たくさん欲しいな

  • 2024
    08/02[Fri]
    16:17

    グッドボタン 0
    【純菜の全部を感じて欲しいな︎︎】

    最近ほんとに寝ても寝ても眠くて、、授業中ずっと寝てます、、

    寝る子は育つ!!(たぶん、、、育つのはおっ○いだけにだけにして、、)

    純菜の身体でたくさん気持ちよくなって欲しいな︎︎

  • 2024
    08/02[Fri]
    15:08

    グッドボタン 0
    【今日の純菜】

    今日はマッジで早く起きすぎました
    普段5時起きなんだけど今日は早く寝すぎて2時に目覚めちゃって、、
    友達にLINEしたらな、な、なんと、、!友達と同じ時間に起きちゃいました‼️
    2人ともびっくりしちゃって、、
    まぁ、とりま課題終わらせてメイクしよ、的なノリで全て終わったのが5時半でしたァ!!笑
    寝るのもったいないよねって感じで朝早くから朝マックでおなかいっぱい食べて学校で朝寝しました笑笑

    久々に朝マック!!念願の朝マック!!に行けてめちゃ幸せな純菜でした

    しっかり授業中もおねんねしました

  • 2024
    08/02[Fri]
    14:17

    グッドボタン 0
    【出勤してます︎︎】

    純菜、出勤しました!!
    まじ暑すぎて溶けそうだった、、、
    今日の下着、まじくそかわいいからお兄さんに見てほしいなあ(´・ω・`)
    最近えろかわの下着にハマってるの、、︎︎
    だからお兄さんのこと、メロメロにしちゃうかも(*♡_♡)

  • 2024
    08/02[Fri]
    12:26

    グッドボタン 0
    【14時から出勤!!】

    おはようございます!!

    今日は14時から出勤します!!
    来週から毎日出勤するからたくさんのお兄さんと遊べると嬉しいです✨

    今日は学校終わり、即向かいますっ!!
    お兄さんとイチャイチャできるの、楽しみだな︎︎

  • 2024
    07/31[Wed]
    20:18

    グッドボタン 0
    【‪‪❤︎‬お礼日記‪‪❤︎‬】

    D40分のお兄さん、今日はありがとうございました!!

    話し方おっとりでめちゃ可愛かったです

    純菜のおっぱいみて興奮してくれて嬉しかったな♥️
    また会いに来てね

259件がHit 7 / 26 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ