比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/27[Fri]21:46

239件がHit 10 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/21[Wed]
    23:41

    グッドボタン 0
    ありがとう✨
    今日もありがとう︎‪︎

    お休み明けの出勤✨
    お兄さんに会えて楽しかった( *´艸`)

    お兄さんにも楽しんで貰えたらいいな︎‪︎

    明日明後日は美容dayなので
    明日には髪サラサラになってるし、
    明後日にはネイルに
    まつ毛もつやつやになってる予定です

    明日明後日可愛くなるので
    会いに来てくれるの待ってます︎‪︎

    ななか
  • 2024
    08/21[Wed]
    19:21

    グッドボタン 0
    夏終わっちゃうよ
    もう8月後半

    お兄さんは何か夏っぽいことした?

    ななかは水着を買ったのに
    着る機会がなくてしょんぼりです

    来年こそは海行きたいな

    海行ってバーベキューしたい

    っていうか夏は屋外で
    ビールを飲みたくなりますよね

    他にもしたいこといっぱい!

    お兄さんの夏の思い出とかも
    いっぱい聞きたいから教えてね

    ななか
  • 2024
    08/21[Wed]
    18:21

    グッドボタン 0
    スタイル最強
    最近ダイエット頑張り中の
    ななかさんで、久々あった人とかに
    「え、痩せた!?」
    っていっぱい聞かれてるんるん

    ふわふわEカップなのに
    クビレもしっかりあるしBMI平均以下って
    実はスタイル良い…?( *´艸`)

    もっともっとじぶん磨きして
    最強style目指します︎‪︎

    ななか
  • 2024
    08/21[Wed]
    17:21

    グッドボタン 0
    出勤してます✨
    こんにちは❣️
    出勤してますよ〜✨

    スタートから遊んでくれたお兄さん
    早速ありがとう

    今からのお兄さんもよろしくね( *´艸`)

    お休み満喫したし
    今日は元気いっぱい✨

    きょうもよろしくお願いします✨

    ななか
  • 2024
    08/19[Mon]
    18:51

    グッドボタン 0
    今年の目標達成✨
    こんにちは❣️

    ななかさん今年の贅沢目標達成しました✨

    毎年何かしら決めてるんだけど今年は

    「うなぎ屋さんでうなぎを食べること」

    だったんです✨✨

    人生初のうなぎ屋さんのうなぎ

    めっちゃ高いとこは怖いから
    少しお手軽なところで…

    焼酎飲みながら食べました

    とーーーーっても美味しかったです✨✨

    おやすみ満喫大成功です✨

    お兄さんは最近プチ贅沢してますか?
    楽しいこととか良い事あったら教えてね

    ななか
  • 2024
    08/17[Sat]
    23:51

    グッドボタン 0
    ありがとう
    今日もありがとうございます✨

    予約少なくて不安だったけど
    なんだかんだみんな来てくれて、
    今日も一日楽しかったです( *´艸`)

    最近は仲良しさんも毎日来てくれて
    毎日幸せいっぱいです

    明日はおやすみ!
    美味しいもの食べてきます

    次回は21日の16時~です
    平日の夜だけ出勤珍しいレアです✨

    時間短めだから狙ってるお兄さん
    もしいたら、早めの予約お願いします

    ななか​​​​​​
  • 2024
    08/17[Sat]
    22:41

    グッドボタン 0
    健康は飲み物から
    最近ダイエット中のななかです

    でも栄養不足にならないようにーって
    健康にも気をつけてて、
    野菜ジュースとプロテイン毎日飲んでる

    鉄分とビタミンのサプリも飲んでるし、
    ご飯じゃなくて飲むものばっかで
    栄養補給してる気がしてます

    でも野菜ジュースもプロテインも
    美味しいから最強なんだもん

    お兄さんは最近の習慣とか
    ハマってるものとかありますか?

    ななか
  • 2024
    08/17[Sat]
    21:51

    グッドボタン 0
    ❤本指名様❤️
    きょうはありがとう

    なかなかタイミング合わなかった
    みたいでごめんね(;;)

    会えてよかったー❣️

    ずーっと褒めてくれてて嬉しかった

    1番が顔とコミュ力なの嬉しい

    次回の約束も覚えとくからね✨
    また来月待ってます

    ななか
  • 2024
    08/17[Sat]
    17:51

    グッドボタン 0
    ❤本指名様❤
    今日はありがとう✨

    こんなに早く会えると思ってなくて
    すっごく嬉しかった( *´艸`)

    すっっごく気持ちよかったね

    お話もたくさんできて
    楽しかったなぁ

    また会えるのたのしみにしてます

    ななか
  • 2024
    08/17[Sat]
    11:41

    グッドボタン 0
    ❤昨晩の本指名様❤️
    昨日はありがとう

    また会えて嬉しかったです( *´艸`)

    昨日は激しすぎてやばかったね
    気持ちよすぎた

    来てよかったって何度も言ってて
    すごく嬉しかったです( *´艸`)

    次もまたいっぱい気持ちよくなろうね

    ななか

239件がHit 10 / 24 ページ

前へ

次へ