比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/29[Sun]07:02

モデル系 T147/B89(E)/W56/H80
A型 

日頃の疲れを癒してくれる
微笑みの天使♡

まさに彼女はそんな存在です。

とにかく魅力が盛りだくさん!

クリっとした瞳がなんとも可愛く
ちょっと甘えん坊な喋り方や

M
90%

287件がHit 4 / 29 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    09/12[Thu]
    18:48

    グッドボタン 0
    24時までいるよ~♡

    今日は来てくれて
    ありがとうね( *´艸`)💕次会えるのもたのしみに
    まっときます🍀*゜

  • 2024
    09/12[Thu]
    18:48

    グッドボタン 0
    涼みにおいで〜🎐❄️
    今日もあちいね〜🥵🥵🥵

    ありさお部屋涼しくしとるけん

    涼みにおいで〜🥰

    今日もラストまでおるけんね💕︎
  • 2024
    09/12[Thu]
    01:03

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    ラスト枠イケてる髪型の
    お兄さま❣️

    今日は初めてをありさに
    選んでくれてありがとうございました🥹💓

    何もかも初めてだから
    緊張する💦って言いつつ
    ありさが動く度に
    気持ちいやばいえろいって
    リアクションとってくれて😂💓

    緊張しつつも楽しそうに
    してくれてめちゃくちゃ
    嬉しかったよお( ´›ω‹`)💕

    しかもお兄さま
    ほんとにはじめて?!ってくらい
    ありさのこと気持ちよくしてくれて
    ほんまに楽しかった🥹🥹🥹

    最後のアレは未来の彼女さんに
    残しておくんだよ☝️

    今日はありがと‼️
    お仕事がんばってね💇‍♀️💇‍♂️
  • 2024
    09/11[Wed]
    23:48

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程は兵庫から
    ワンピース好きのお兄さま❣️

    今日はありさと遊んでくれて
    ありがとうございました( *´艸`)💕

    ワンピ好き仲間ということで
    ワンピのお話できて
    めちゃくちゃ楽しかったです🥹💓

    ありさが考察系もしっかり
    把握してるガチオタすぎて
    お褒めいただけたの
    光栄です( * ॑꒳ ॑* )✨

    その他にも
    ありさのスタイルが良いとか
    中でしまるとかたくさん
    ありさのことも褒めてくれて
    すごく嬉しかったよ( ´›ω‹`)💕

    また広島来ることあったら
    ワンピースについても
    語らいましょう✊✊✊

    来週のジャンプとお兄さまと
    次もお会い出来ることを
    全裸待機で楽しみにしております😂💓

    今日はありがと♡
    気をつけて帰ってね〜🎀🎀🎀
  • 2024
    09/11[Wed]
    16:03

    グッドボタン 0
    ☆OMATASE☆
    お待たせしました‼️
    お待たせしすぎたのかもしれません‼️

    ありさ氏5日ぶりの出勤❤️

    お休みしていた間は

    毎日オタ活に育んでおりました✊🔥



    そのお話はまた別の日記で✉️💓

    推しに会ってきて

    元気もりもりマン‼️

    なぜなら推しは万物に効く素晴らしい

    おくすりなので😂😂😂😂



    ではでは

    本日ラストまで‼️

    対戦よろしくお願いします👊❤️‍🔥
  • 2024
    09/10[Tue]
    21:27

    グッドボタン 0
    明日から
    ありさです^_^

    明日

    17時から出勤します😊


    元気もりもりで

    お迎えいたします❤️
  • 2024
    09/06[Fri]
    22:03

    グッドボタン 0
    本指名様ありがとうございまし た❤️
    先程は卓球大好きな
    お兄さま❣️

    まさかまさかの2回目
    会いに来てくれて
    ありがとーう(´;ω;`)💓

    お兄さまは
    一見クールそうなのに
    ありさのこと、こんなに可愛いのに
    俺だったらなんぱしてるねって
    さらっと褒めてくれるの
    凄く嬉しい😂💓😂💓

    プレイ中いっちゃったお兄さまに
    気づかずまだ息子くん元気だったし
    気持ちよくって動き続けて
    ごめんね/////❤️💦

    でも楽しかった!って最後に
    1番嬉しい言葉言うてくれて
    ありさちしあわせです💓

    ありさはいつでもいますので‼️
    出張多くて大変じゃろうけど、
    ほんま無理せず🥲💦

    広島おるときは気が向いたら
    またありさと遊んでねぇっ🥰💓

    とりあえず今日は遠いとこから
    帰ってきてお疲れ様🍵
    ゆっくりやすんでね❤️
  • 2024
    09/06[Fri]
    20:51

    グッドボタン 0
    本指名様ありがとうございまし た❤️
    先程はしゅんちゃん❣️

    今日は久しぶりに会いに来てくれて
    ありがとう〜🥺💓

    LINEのスタンプだけできてくれる
    しゅんちゃんほんまに
    おもしろくて好き😂💓

    岡山からっていう今は遠いのに
    わざわざ広島のありさに
    会いに来てくれるの
    本当に嬉しいよ😭✨️✨️

    ありさに対して指名できて良かったとか
    ほんとに可愛いから人気になっちゃわないか
    心配とか言うてくれて
    そんなことないけん
    安心してこれからも
    会いに来てください✋✋✋

    今日の帰り際の夜ご飯は
    無事に食べられることを
    祈っております❤️

    またありさに会いに来てね❤️

    広島帰ってくるまで残り2ヶ月
    じゃけ長いけど🥲
    でもでも!その後のことは
    楽しみで仕方ないです🥰🥰🥰

    帰り気をつけてね💕︎
  • 2024
    09/06[Fri]
    19:18

    グッドボタン 0
    口コミありがとう💌💕

    昨日の緑茶ハイのお兄さま😂❣️

    お忙しい中素敵な口コミ書いてくれて

    ありがとう〜〜〜😭💓😭💓


    お肌がスベスベって

    褒めてもらえて嬉しすぎる🥹💓


    ローター使っちゃうと

    気持ちよくてどうしてもビクンビクン

    なっちゃうんだけど、

    喜んで貰えてたならよかったあ😭❤️

    一緒にお酒飲んだりするのも

    初めてで楽しい時間でした🤭💓

    また一緒に遊ぼうね( *´艸`)💕

  • 2024
    09/05[Thu]
    22:18

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程はお仕事帰り
    すきっ腹仲間のお兄さま❣️

    今日はありさと楽しいお時間を
    過ごしてくれて
    ありがとうございました( *´艸`)💕

    緑茶が好き!って
    書いてたから買ってきたよ〜‼️
    って出された緑ハイが
    おもしろすぎて😂😂😂

    マスオさんと波平のように
    お風呂漬かりながら
    お酒飲むのも初めての経験で
    めちゃくちゃたのしかった🤭💓

    プレイではありさの大好きな
    ローターオプションつけてくれて
    もうイキまくりでした////❤️

    やっぱりローター
    めちゃくちゃすき…笑❤️

    最後
    ウエストガシッとして
    細いな細い細いとたくさん
    褒めて貰えて
    嬉しい限りです🥰🥰🥰

    また晩酌しようね🍺💕︎

    今日はホンマにありがとっ!
    また会えたら嬉しいな(*´³`*) ㄘゅ💕

287件がHit 4 / 29 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ