比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]22:05

モデル系 T147/B89(E)/W56/H80
A型 

日頃の疲れを癒してくれる
微笑みの天使♡

まさに彼女はそんな存在です。

とにかく魅力が盛りだくさん!

クリっとした瞳がなんとも可愛く
ちょっと甘えん坊な喋り方や

M
90%

287件がHit 6 / 29 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    08/30[Fri]
    21:27

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程は出会った瞬間から
    ありさ可愛い連呼してくれた
    お兄さま❣️

    今日はありさを選んでくれて
    ありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )✨

    会った瞬間から可愛い!って
    今まで出会った女の子の中でダントツ
    1番‼️って言って頂けて
    めちゃくちゃ楽しかったよ( *´艸`)💕

    アワアワ洗体のときも
    こんな風にえろく洗って貰えたのは
    はじめて!って喜んでもらえて
    にこにこちゃんでした😊❤️

    身長差により
    鏡の前プレイができませぬ
    でしたが、、、😭💦

    ありさがちっこいばかりに
    かたじけない、、、

    なんか大きい鏡があった部屋が
    あるから次会うときは
    そこだとラッキーやね💕︎💕︎💕︎

    また耳せめさせて…///❤️

    また会いに来てね‼️
    今日はありがと(*´³`*) ㄘゅ💕

  • 2024
    08/30[Fri]
    19:18

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程は60分の2回戦の
    お兄さま❣️

    今日はありさと遊んでくれて
    ありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )✨

    ありさが洗っているときから
    気持ち良いってたくさん
    言ってくれて
    めちゃくちゃ興奮しました♥️

    特にフ〇ラのとき‼️
    やばい気持ちよすぎる
    でちゃうってって言ってもらえて
    ありさのいじわるスイッチが
    オンになっちゃいました🤭❤️

    プレイ中何度も寸止めして
    遊んでごめんね😏❤️////

    でも2回目じゃしっかり
    せめられちゃって
    とても気持ち良い時間でした💕💕💕

    もうバイバイって時間もせまってる中
    最後までありさのこと
    えっちな気分にさせてきた
    お兄さま‼️まったくもう😤❤️

    そんなことされちゃったら
    もう次したいので
    また会いに来てくださいなっ🥹❤️
  • 2024
    08/27[Tue]
    23:48

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程は兵庫県出身の同級生の
    お兄さま❣️

    今日はありさのこと
    しゃあなし選んでくれて
    ありがとうございました😂💓

    同級生なので
    一緒におっていい意味で気楽
    じゃし楽しかったよん( *´艸`)💕

    今は山口いるみたいじゃけど
    やっと兵庫に帰れるみたいで🥹💓

    お勤めご苦労様です😂笑

    ありさのシャンプー使ったけん
    頭がありさと同じ匂い
    なのでしばらくはありさを
    思い出すことでしょう😤❤️笑


    また広島来ることあったら
    ありさとも遊んでね(*´︶`*)ノ

    次来る時はおんぶして
    階段上がれるように鍛えときますわ✊🔥
  • 2024
    08/27[Tue]
    17:03

    グッドボタン 0
    ☕💭💕
    おはようしょくん‼️

    本日もラストまでおるであります‼️

    この間友達とオシャなカッフェに

    行ってきたけん写真みてけろ🐸



    クロッフルっていうクロワッサンを

    ワッフルみたいに焼いたものなんじゃけど

    ばりウマウマ🐴でした😋💓

    ここのお店氷が器のコーヒーも

    飲めるお店だったんじゃけど、

    ありさちはコーヒーが苦くて

    飲めにゃいので断念😭😭😭

    氷器体験してみたかったのにぃ…

    いつかコーヒー克服できる日が‼️

    私ブラックで✋😏って

    ドヤァれる日が来ることを‼️

    祈るばかりです🙏

    そーんなありさちと違い

    俺はコーヒー飲めるけどね‼️っていう

    お兄さま〜‼️‼️‼️

    なんとなんと‼️

    ブルームーンにはコーヒーも

    用意してありますので

    是非飲みに来て

    ついでにありさとえちなことも

    してみたりしませんかね?😏💓

    ダメ…?🥺
  • 2024
    08/26[Mon]
    09:12

    グッドボタン 0
    たまにはね❤️

    なんとなんと本日珍しく
    朝からおります✊💓

    腰は治りました✌️✌️✌️

    土曜日は1日中横になり

    ウーバーフレンドに

    シップ持ってきて貰って🚴💨

    「こんなん貼りまくりゃええんよ!」っと
    背中中に貼られる始末でした😥

    おかげでありさの

    オフトゥンがシップくちぇです😣😣😣

    でもそのお陰もあってか

    無事回復‼️‼️‼️‼️

    調子乗って

    張り切って朝から出勤とか

    してみたんで😂

    お誘いお待ちしとります✊❤️
  • 2024
    08/23[Fri]
    21:03

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程は予約してきてくれた
    福岡からのお兄さま❣️

    今日はありさとあそんでくれて
    ありがとうございました( *´艸`)💕

    新幹線からムラついて
    広島降りて速攻電話したらしくて😂💓

    嬉しすぎました🫶🫶🫶

    おしりが大好きな
    お兄さまなので階段から
    さわさわしてハリがあるね!って
    いきなり🤭❤️

    おしりもみもみされるの
    大好きなありさと相性抜群でした✌️💓

    最後のウルトラマン
    ほんまおもしろくて
    めちゃくちゃ笑っちゃった😂笑

    楽しい時間をありがとっ♥️

    また福岡から広島くること
    あったらありさのおしり
    愛でにきてくださいな(*´︶`*)ノ💓
  • 2024
    08/23[Fri]
    19:48

    グッドボタン 1
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程は45分ぱきぱき
    お兄さま❣️

    今日はありさと遊んでくれて
    ありがとうございました( *´艸`)💕

    ほんとはもっと時間取りたかった
    みたいじゃけど、
    タイミング悪くてって😭😭😭
    それでもありさに会ってくれて
    すごく嬉しかったよ😭💓

    ありさがお兄さまに
    勝手に乗っかったりしても
    これがいいって言ってもらえて
    ありさはにこにこでした☺️❤️

    プレイ後2人で
    関節ならす時間ほんまに
    異空間すぎてたのしすぎた😂😂😂

    こんなこと付き合ってくれる
    お兄さまおらん😂笑

    また次も会いに来てね( *´艸`)💕
    次は胃カメラしてない日よ‼️笑
  • 2024
    08/23[Fri]
    17:21

    グッドボタン 0
    いきたい❤️


    ジブリ展行きたああああい‼️

    欲が高めのありさちゃんです❤️

    ちなみにありさのジブリ

    イチオシ映画は

    『猫の恩返し』

    です❣️

    おネコ様がありさは

    大好きなのでね🐱💕


    あっ!

    本日もラストまでおります🙏💕

    来週ユニバ行くから

    お誘い強く強くお待ちしとります‼️

    ここはありさが持つよ!って

    ドヤァらせてください🥺笑

    では本日も‼️
    対戦よろしくお願いします👊
  • 2024
    08/22[Thu]
    21:48

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程はムキムキ改造中の
    お兄さま❣️

    今日はありさと遊んでくれて
    ありがとうございました( *´艸`)💕

    写メ日記みてずっと
    気になってくれてたみたいで🥹💓
    お兄さまのお気に入りは
    お店の曲に合わせ謎の舞いを踊るありさ
    らしいです😂😂😂

    今まで悩みがあったみたい
    じゃけどありさでは問題なく
    いけたみたいでよかったです🤭❤️

    めちゃくちゃ気持ちよかったよ〜❣️
    特にありさエキベン‼️
    最高でした😭👏✨

    またしてほしいので
    さらにムキムキになることを
    いのっとります🍀*゜

    お仕事すごい責任重大で大変なこと
    してるけどがんばってね😭✨️

    また重大任務の後にでも
    きてください😊💓

    楽しい時間を
    ありがとうございました🫶💕
  • 2024
    08/22[Thu]
    21:18

    グッドボタン 1
    口コミ投稿ありがとう❤️🫶 🏻💌
    昨日来てくれたキンキラお兄さま❣️✨️

    口コミ書いてくれて
    ありがとうございます(´;ω;`)💕
    (目の前で書いてくれたの初めてで
    おもろ嬉しかった爆笑😂)

    とっても気が合うお兄さまで
    ありさも楽しく笑いっぱなしの時間を
    過ごせました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕

    ウチらは
    キ○タマキラキラと
    マ○コカラカラ同盟なので✋✨️

    また同盟で共に
    キラキラカラカラさせましょう💪✨

    そして搾乳し合いましょう‼️笑

    ありさを
    是非2度目もお試しくださいっ‼️
    (CM風)

287件がHit 6 / 29 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ