比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]21:58

モデル系 T147/B89(E)/W56/H80
A型 

日頃の疲れを癒してくれる
微笑みの天使♡

まさに彼女はそんな存在です。

とにかく魅力が盛りだくさん!

クリっとした瞳がなんとも可愛く
ちょっと甘えん坊な喋り方や

M
90%

287件がHit 8 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/19[Mon]
    20:33

    グッドボタン 1
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程は80分
    ぷりけつ大好きお兄さま❣️

    今日はありさのぷりけつを
    可愛がってくれて
    ありがとうございました( *´艸`)💕

    受付でスタッフさんに
    オススメされたから‼️って
    えらんでもらえてにこにこありさちゃん
    です🥰🥰🥰

    お兄さまは
    クビレのあるぷりっとした
    おけつが大好きみたいで
    ありさのおけつが最高!って
    いっぱいおけつ可愛がって
    くれてうれしかったよん( ´›ω‹`)💕

    このおけつはリピしたくなるって
    言ってもらえたので
    ありさはおけつリピたのしみに
    待っときます( * ॑꒳ ॑* )✨

    またありさのおけつ
    可愛がりにきてくださいなっ😊💓

    今日はホンマにありがとね🤭❤️



    P.S.お兄さまが好きかなと
    おもっておけつ写真にしたので
    しっかりみてください( ´‎ࠔ`* )

  • 2024
    08/19[Mon]
    17:03

    グッドボタン 0
    ぬれた‪💧‬

    おはざざます‼️

    本日もおります🫶💓

    一昨日の花火余韻が

    未だにぬけません、、、

    でもお兄さまのことは

    ぬきたいので

    会いに来てくだひゃい🥺💕

  • 2024
    08/18[Sun]
    15:33

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    ラスト枠のランニングが趣味の
    お兄さま❣️

    まず
    今日はご予約して会いに来てくれて
    ありがとうございました( *´艸`)💕

    女の子開拓中らしく
    そんな中サイトでありさがオススメって
    出てきたから!って
    選んで貰えてすごく嬉しかったよ😭💓

    しかもなんとウチら
    お誕生日も2日違いで近い上に
    干支も一緒だなんて…!
    これはもう運命なのでは😂💓

    プレイも相性良くて
    お兄さまもありさもいっちゃって
    まじ早くまた会いたい(´•ω•`๑)♡

    お兄さまが最後にお話してくれた
    何でも積極的な姿勢でやらなきゃ!って
    お話すごくその通りだなって
    おもって✋

    なのでありさもお兄さまに
    積極的になります😂笑

    早く会いに来て
    会いに来て会いに来て会いに来て会いに来て会いに来て会いに来て会いに来て会いに来て会いに来て会いに来て会いに来て会いに来て会いに来て会いに来て会いに来て会いに来て会いに来て会いに来て

    怪文書おくりつけときます🥳💓🫶

    おふざけはこの辺で💦笑

    改めてホンマにありがとっ🥰
    また会いに来てくだしゃい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕
  • 2024
    08/18[Sun]
    14:12

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程は大分から大阪へ帰る
    途中のお兄さま❣️

    今日はありさと寄り道
    遊びしてくれてありがとう
    ございました( ´›ω‹`)💕

    普段ははじめましての人とは
    中々フィニッシュすることが
    できないみたいで💦

    でもでもありさとは
    すごく気持ちよかったから
    いっぱいでちゃってたの
    うれしくてにやにや
    しちゃいました🤭💓

    最後男の子の性事情に
    ついてのお話するの
    めちゃくちゃおもしろかった😂笑

    また広島きたときは
    ありさとも遊んでねっ💕💕💕

    大阪までの運転
    気をつけんさいよっ🚗³₃
  • 2024
    08/18[Sun]
    12:12

    グッドボタン 0
    口コミありがとう🫶🏻💌

    なんとありさへの口コミ

    2回目‼️✌️😳

    今回も書いてくれて

    本当にありがとう😭✨️💕

    お兄さまはあちゃんファンなので

    いつもありさを全肯定してくれて

    可愛いって沢山褒めてくれるので

    ほんとにうれしい…(´;ω;`)💕

    今回はお誕生日お祝いってことで

    バスボム2個が良い!って

    言ったらバスボム2個もってきて

    くれて一緒にお風呂で遊んでって

    すごくありさも楽しかったよ🥰💕

    お忙しい中口コミがんばって

    書いてくれてありがとうね🥺💓

    これからもあちゃんファンで

    いてくださいっ✨️

    いつもほんとにありがとっ( ´›ω‹`)💕
  • 2024
    08/18[Sun]
    07:27

    グッドボタン 0
    めずらしく❣️

    夜型人間の私が‼️

    今日は朝からいます‼️

    早起き成功日記‼️
  • 2024
    08/16[Fri]
    20:48

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程は岡山からのお兄さま❣️

    今日はありさと遊んでくれて
    ありがとうございました( *´艸`)💕

    ソープに来たの2回目だけど
    こんなにえろい洗い方されてない
    すごいしか言えん…😳って
    あわあわ洗体のときから
    大興奮してくれて
    ありさのえろスイッチがオンに
    なりました🤭❤️

    ありさがお兄さまのお顔に
    あそこを近づけたら
    めちゃくちゃすごい
    ク〇ニされちゃって
    いかされまくりました❤️////

    気持ちよすぎた…🥺💓

    今日は
    あんまり寝ずに朝から
    あそんでたみたいじゃけ
    帰り居眠り運転せんように
    気をつけんさいよっ🚗³₃

    また広島来た時は
    ありさとあそんでね💕︎💕︎💕︎
  • 2024
    08/16[Fri]
    19:12

    グッドボタン 0
    口コミ投稿ありがとう🎀
    この間リベンジしに来てくれた

    お兄さま口コミ投稿

    ありがとうございます🥹💓

    普段は指名なんてしないって

    言ってたのにありさのことよかったからって

    また逢いに来てくれた時

    すっごく嬉しかった😭💓✨️

    口コミ投稿もきっと中々しないから

    がんばって書いてくれたのかな…?🥺

    お忙しい中わざわざ

    ありさのために素敵な口コミ書いてくれて
    ありがとうね🥲💕


    次は健康体でしっかりためてから

    ありさに会いに来てくれたら

    うれしいです❤️❤️❤️


    毎回楽しい時間をありがとっ🥰🎀
  • 2024
    08/16[Fri]
    16:33

    グッドボタン 0
    完売御礼✨️と個人的なお知ら せ💕

    こんにちは☀️✨️

    昨日はほぼ完売で

    ありがとうございました(´;ω;`)💕

    たくさんのお兄さまたちに

    お会いできてありさ

    たのしかったあ🤭💘

    あとね

    めっちゃめちゃ個人的なお知らせ

    なんじゃけどありさなんと

    明日がお誕生日なんです🥹💘

    よかったら今月おめでとって

    言いに来て貰えたら

    うれしいな…🎶

    ではでは
    今日もラストまで‼️

    対戦よろしくお願いします✊
  • 2024
    08/15[Thu]
    22:03

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程は福岡からの京都からの
    広島にいらしたお兄さま❣️

    今日はありさと遊んでくれて
    ありがとうございました( *´艸`)💕

    洗ってる途中からえろすぎるって
    ビンビンにしてくれて
    ありさも興奮しました❤️///

    最後お話してる時まさか
    ワンピース知ってたとは…っ‼️
    ワンピースでサンジくん推し同士って
    ことがわかって
    めちゃくちゃ嬉しかったよ😊💕

    (まあまだアラバスタ編の
    お兄さまが推し変しないことを
    祈りますが、、、笑)

    ワンピースの話できたし
    めちゃくちゃ楽しかったよ🥰🥰🥰

    また広島来た時はありさとも
    あそんでねっ❣️

    今日はホンマにありがとっ‼️

287件がHit 8 / 29 ページ

前へ

次へ