比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]22:05

モデル系 T147/B89(E)/W56/H80
A型 

日頃の疲れを癒してくれる
微笑みの天使♡

まさに彼女はそんな存在です。

とにかく魅力が盛りだくさん!

クリっとした瞳がなんとも可愛く
ちょっと甘えん坊な喋り方や

M
90%

287件がHit 9 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/15[Thu]
    20:48

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先ほどはむぎちゃん推しの
    お兄さま❣️

    今日はありさを選んでくれて
    ありがとうございました💘💘💘

    風俗はじめてだから
    友だちに言われた通りに剃って
    きちゃったけどおれ騙されてるって
    面白いお兄さまでたのしかった😂😂😂

    事前に下調べして
    粗相がないようにってきをつけてくれる
    その思いやりほんとに
    素敵だと思う🥺💓

    お兄さまが気遣いのできる
    素敵な人だったので楽しい時間
    すごせて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

    最後お姫様抱っこもしてくれて
    ありがとうね😂💓😂💓

    またお姫様抱っこしに
    勝負に勝ったら会いに来て
    くれるとうれしいなっ( *´艸`)💕
  • 2024
    08/15[Thu]
    19:18

    グッドボタン 0
    本指名様ありがとうございまし た❤️
    スタートからあちゃんファンの
    バスボムお兄さま❣️

    今日はありさのお誕生日お祝いにって
    時間作って会いに来てくれて
    ほんまにありがとうございました🥹💕

    いつもありさのことあちゃん
    大好きだよ〜‼️って応援して
    くれてほんまに優しいお兄さま🥺💓

    今日もありさのこと上から下まで
    ながめてほんとに綺麗だね
    どんどん綺麗になって可愛くなって
    いくねって沢山ほめてもらえて
    ありさはホクホクです🤭💓

    これから忙しくなるみたいで
    次会えるのは涼しい頃って
    言ってたから寂しいけど
    おとなしくまっときます…🥲🥲🥲

    また癒しがほしくなったら
    あちゃんにあいにおいでね…?🥺💕

    いつもほんまにありがとうね🥰


    【本日のバスボム戦績】


    ありさの大好きなトゥイーティー
    もってきてくれてうれしかった🥳💘🐥
  • 2024
    08/15[Thu]
    16:42

    グッドボタン 0
    事前予約ありがとうございます ❤️
    こんにちは〜❣️

    スタートからご予約してくれた

    仲良しさんありがとーう🥹💓🙏

    久しぶりにお会い出来るの

    たのしみです( *´艸`)💕

    その後まだ空いておりますので

    お誘いお待ちしとります🫶💕

  • 2024
    08/15[Thu]
    00:48

    グッドボタン 0
    本指名様ありがとうございまし た❤️
    ラスト枠5日ぶりの
    お〇っち❣️

    今日も会いに来てくれて
    ありがとう(´;ω;`)💕

    お仕事忙しくなるからしばらく
    会えないかとおもったら
    お盆休み中にあいにきてくれたぁ🥹💓

    今日はこれからなんと
    夜釣りをたのしむみたいで🤭💕

    その時間までのスキマ時間に
    きてくれたらしくて
    時間つぶし何しよ〜で
    ありさのことが思いついてくれたの
    ほんまにうれしかったよ😭💓🫶

    今度こそ次いつ会えるかな…🥲

    これからお仕事忙しくなって
    中々会えないかもじゃけ
    今日ラストラッキー延長あって
    一緒におれてうれしかったよ( *´艸`)💕

    夜釣りたのしんでね❣️

    暑いし暗いしほんま
    きをつけてねっ‼️💦

    眼鏡は今日かけてなかったから
    落とすことはないじゃろうけど😂笑

    またありさのこと
    おもいだしたら
    会いに来てくだしゃい🥺💓

    今日もほんまありがと❤️❤️❤️
  • 2024
    08/14[Wed]
    22:33

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程は千葉から
    飲んべえのお兄さま❣️

    今日はありさのこと選んでくれて
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕

    受付でいちばん顔が可愛かったからって
    選んでくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ🥰💓

    千葉からは広島に一人旅で
    原爆ドームみに来なきゃって
    素敵な理由できてくれて、、、🥲💓

    同級生なのにしっかりしてて
    尊敬です( * ॑꒳ ॑* )✨

    飲んでたのにしっかり
    おっきくなって
    すんごく気持ちよかったです🤭❤️

    プレイ後もしかして
    お店で1番人気だったりしない…?
    サービスすごく良くてって
    褒めて貰えてうれしすぎた🥹💕

    お兄さま人生で1番よかったみたいで
    満足してくれて
    なによりですっ‼️🥰🥰🥰

    台風の影響で大変じゃろうけど
    広島残り楽しんでね❣️
    飲みすぎんように!😂笑
  • 2024
    08/14[Wed]
    16:48

    グッドボタン 0
    おひさ✋✨
    こんばんは〜🎀🎀🎀

    お盆休みもらってて

    久しぶりの出勤です✋💕

    ちなみにお盆休みって

    いってもお墓参りして

    あとはぐでぐで過ごしてた

    だけなんじゃけど😂😂😂

    相変わらずの

    ひきこもりありさです…笑


    🥒🍆


    久しぶり出勤今日はラストまで‼️

    お誘いお待ちしとります🫶💓
  • 2024
    08/10[Sat]
    19:33

    グッドボタン 0
    本指名様ありがとうございまし た❤️
    スタートからリベンジしにきた
    お兄さま❣️

    今日はありさにまた会いに来てくれて
    ほんまにありがとうね(´;ω;`)💕

    1週間前絶対またリベンジ来週くるわ
    っていって本当に来てくれたお兄さま🥺💓

    普段は全く指名しないから
    やり方わかんなかった😂って
    くらいなのにわざわざありさのこと
    指名してくれてほんまに
    嬉しかったよ🥹💘🥹💘

    リベンジ‼️ってことで
    色んな体位したしス〇タとかも
    色々して楽しかったね😂💕

    でも結果は取り返せず、、、😭💦

    ありさ1週間ためてきて!って
    言ったのに昨日むらついちゃって
    ぬいちゃった、、、って
    もーーーッッ‼️‼️😤😤😤

    次は3日はためるの目標ねっ❣️

    また絶対くるって言うてくれたけ
    ありさ信じて待っとくけんね🥳💘

    有言実行してくれて
    ほんまにありがとうございました❣️

    そういえば
    待たせちゃったのほんとごめんね😥💦

    またぜひリベンジしに
    きてくださいなっ🥰🥰
    三度目の正直よっ❣️
  • 2024
    08/10[Sat]
    16:42

    グッドボタン 0
    事前予約ありがとうございます ❤️
    どようび❣️

    事前予約してくれたお兄さま

    ありがとうございます😭💓

    お会い出来るの楽しみっ❣️

    その後は空いてますので

    お誘いまだまだお待ちしとります🫡🎀
  • 2024
    08/10[Sat]
    01:03

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    ラスト枠同い年のお兄さま❣️

    今日はありさと遊んでくれて
    ありがとうございました( *´艸`)💕

    同い年ってこともあって
    すごく話しやすくて
    ノリあったしばりたのしかった😂😂😂

    ありさのおばかちゃん話も笑いながら
    聞いてくれてほんまありがとね🥺🎀

    職場が遠いみたいで毎日大変
    そうじゃけどがんばってて
    まじでえらいね🥲

    ちゅーがだいすきらしいので
    いっぱいちゅーしときました🤭❤️

    またちゅーしに会いにこいよっ❣️
  • 2024
    08/09[Fri]
    23:48

    グッドボタン 0
    本指名様ありがとうございまし た❤️
    先程は80分本指名様の
    お〇っち❣️

    今日もありさに会いにきて
    くれてほんまにありがとうね🥹💘

    相変わらずのお仕事の忙しさで
    お盆休み少ししかないみたいで🥲
    そんな中ありさに会いに来てくれて
    ほんまありがとうね😭❤️

    てかてか!ありさが教えた
    グレートプリテンダー見てくれたの
    本当に嬉しすぎ💓🙈💓

    見てくれたけお話できたのも
    嬉しかったけど何よりありさが
    言ったことちゃんと覚えててくれたのが
    もう嬉しすぎて涙でそうやった🥲💕

    いつもいつもありさを
    支えて応援してくれてありがとうね😭💓

    プレイ中は相変わらずありさの
    こと可愛らしい可愛いってたくさん
    ほめてくれるしありさ幸せです( ´›ω‹`)💕

    お盆明けから忙しいのが始まっちゃう
    って言ってたから次はいつあえるかな🥺

    お仕事の合間に癒しほしくなったら
    市内の方くるタイミングで
    ありさにも会いに来てね❤️❤️❤️

    今日もほんまにありがとっ‼️

    あっ!あと前祝いしてくれたのも
    うれしかったよん🎀🎀🎀

287件がHit 9 / 29 ページ

前へ

次へ