比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/02[Sun]15:01

20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/21[Tue]
    15:52

    グッドボタン 0
    じゅぽじゅぽ︎︎︎


    昨日 ネクストインのお兄さん


    わざわざ山口県の方から
    会いに来てくれてありがとう〜❣️


    しかも普段オプション付けないのに
    まりえが好きだからって理由で電マも付けてくれて気持ちよくしてくれてありがとう


    まりえのフ○ラ気持ちよすぎて
    お兄さん早漏くんだったから我慢するの大変だったよね♡
    唾液たっぷりのお口でジュポジュポされて我慢する方が難しいよね



    その後はもっと気持ちいいことして♡♡
    より我慢できなくて、すぐイッちゃったよね
    我慢できなくて果てちゃう姿ってほんとに可愛いし嬉しいんだっ♪♪



    お兄さんと色んなお話もできたから
    仲良くなれた気がする❣️
    またお兄さんの色んなお話聞きたいな



    まりえ
  • 2024
    05/21[Tue]
    07:14

    グッドボタン 0
    普段隠してる所って恥ずかしい


    おはようございます!

    本日も15:00〜出勤します



    ムラムラしてるお兄さんたちが

    まりえのご奉仕でいっぱい気持ちよくなって

    果てる姿ってほんとにいやらしいよね♡



    普段できない変わった性癖まりえに教えて?

    脚フェチのお兄さんとか

    やっぱりクンクンしたくなる?❣️



    足の裏って普段隠れてるから

    なんか見られるの恥ずかしいよね///♡




    まりえ
  • 2024
    05/21[Tue]
    03:55

    グッドボタン 0
    受付終了


    本日もお誘いありがとうございました♡!


    明日も15:00〜出勤するので


    沢山のお誘いお待ちしてます



    オキニトークで○日行きます!って
    連絡たくさん頂けて幸せです



    お早めに事前予約してくれたら
    嬉しいです!



    明日もまりえと一緒に気持ちよくなってくれるお兄さんからのお誘いまってます♡


    たくさん溜めてきてね

    まりえ
  • 2024
    05/20[Mon]
    17:29

    グッドボタン 0
    延長ありがとう


    ラスト枠 自宅のお兄さん


    夜な夜なお誘いしてくれてありがとう♡!


    飲み帰り〜!っていってたのに
    アソコはしっかり元気出嬉しかった


    「会ってすぐ延長したい!」って
    言ってくれて延長してくれてありがとう
    「お姉さん可愛いし!」って嬉しかった⤴︎︎
    終わる頃にはもう朝だったけど
    お兄さんとの居心地良くてあっという間だった❣️


    しっかり2回もイッちゃったね
    お酒飲んでるからどうかな?って言ってたけど、ちゃんとイけたね///♡♡



    お兄さんとのアレすごく気持ちよかったよ



    またタイミングあったら会いたいな❣️




    まりえ
  • 2024
    05/20[Mon]
    16:22

    グッドボタン 0
    潮吹きなんて滅多に…


    5/19 自宅のお兄さん


    お仕事の都合で東京から広島に
    住んでるお兄さん


    人生初のデリでまりえを選んでくれて
    ありがとう!嬉しかった


    初めてだと緊張して勃ち悪かったりイクの遅くなっちゃったりする人多いけど、、
    すぐビンビンになってくれて嬉しかった


    いっぱいキスしたり、お互い攻め合いっこしたり濃厚なひと時だったね♡


    普段●吹きすること滅多にないんだけど
    昨日は何故かたくさんでちゃった
    お兄さんがテクニシャンだったんだね


    お兄さんもまりえの乳首○めも濃厚なフ○ラも気持ちよすぎて、「やばい」ってすぐイきそうになってるの可愛かった



    お兄さん話しやすかったし、一緒に居て楽しかったからまた会えたら嬉しいな



    まりえ
  • 2024
    05/20[Mon]
    07:04

    グッドボタン 0
    ○○でへとへと


    おはようございます☀️


    初日から沢山のお誘いありがとうございました!♡


    ほぼ待機する暇なく
    忙しくさせてもらって幸せでした❣️



    お陰様でぐっすり寝れそうです



    へとへとになるくらい激しい○○○したあとに、寝るのが1番気持ちいいよねっ///




    今日も15:00〜出勤なので、
    月曜日からハチャメチャにエロい事してくれるお兄さんからのお誘い楽しみにしてます




    まりえ
  • 2024
    05/20[Mon]
    01:52

    グッドボタン 0
    残り1枠?



    立て続けにお誘いありがとうございます♡


    今日もあっという間に

    ラスト一枠になるかな??


    次回2:50〜になるので!


    遅い時間帯は埋まりやすいのでお早めのラブコールお願いします❣️


    たくさんのお兄さんから

    まりえの濃厚フ○ラ好評でうれしいな///


    夜更かししてヘトヘトになるくらい

    激しい●●●してぐっすり寝る?

    1番最高の睡眠だよね♡♡



    まりえ
  • 2024
    05/19[Sun]
    14:22

    グッドボタン 0
    最後はどこに出す?


    おはようございます!


    本日15:00〜出勤です



    今日もいい天気で気持ちいいね♡♡


    でもまりえはもっと気持ちよくなること
    お兄さんとしたいなぁ///



    日曜日だからお休みのお兄さんも多いかな?



    お兄さんのお休みまりえに下さい♡♡



    まりえのご奉仕で
    お兄さんのこと骨抜きにしたいな


    いっぱい出してね♡
    最後はどこに出す、、、?








    まりえ
  • 2024
    05/19[Sun]
    07:13

    グッドボタン 0
    一緒に気持ちよくなりたい


    おはようございます!まりえです︎^_^



    いよいよ本日から出勤です♡♡



    15:00〜出勤になるので
    まりえのこと気になってくれてるお兄さん
    会いに来てくれたら嬉しいです



    ご奉仕も大好きだし、もちろん一緒に気持ちよくもなりたい///♡♡




    今日はどんなえ●ちなことできるかな
    考えるだけで濡れてきちゃうね♡





    昨日は一人で居酒屋で飲んできたよ
    一人で日本酒飲んでるなんて
    おじさん臭くて大体年相応に見られないのが良くも悪くも悩みです(笑)




    好かれるのは嬉しいことだけどね





    ではでは、本日も15:00〜お待ちしてます❣️




    まりえ
  • 2024
    05/15[Wed]
    15:22

    グッドボタン 0
    初めまして


    初めまして!
    5/19に初出勤することになりました
    「まりえ」です



    ︎︎︎︎☑︎色白、ミディアムヘア
    ︎︎︎︎☑︎飯豊まりえ、潮田玲子似
    ︎︎︎︎☑︎唾液たっぷりの天然ローションのお口
    ︎︎︎︎☑︎柔らかいベロでする乳首〇め
    ︎︎︎︎☑︎優しく包み込まれるような濃厚フ〇ラ



    まりえの特徴はざっとこんな感じかな??



    少しでも気になってくれるお兄ちゃんいてくれたら嬉しいな(ง ᵕωᵕ)ว♪



    ちなみに最近ハマってるドラマは
    「アンメット」と「Destiny」です

    まだ気になってるの沢山あるけど多すぎてまだ追いつかない(笑)



    改めて5/19初出勤なので
    これからたくさん載せていくので
    マイガールしてくれると嬉しいです❣️



    まりえ

20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ