比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/29[Sun]01:30

お姉さま系 T166/B80(C)/W56/H82

派手髪、高身長、関西弁!
ソフトからハードまでS度変えれちゃいます!M性感初心者から猛者まで、愛情たっぷりで責めさせて!

S
80%

37件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    07/11[Thu]
    23:09

    グッドボタン 0
    ?

    部屋の扉開けたら、
    ズボンを突然あげて、
    びっくりする青年。。。


    おやおや???
    なにしようとしてたんだい??


    「えっちなビデオ見ようとしてました」


    見る前に、ツカサさん到着した模様。


    おなにーよりドキドキさせちゃるう?


    なんか、ずーーーっと褒められてて
    むずがゆかった。(´?ω?`)


    新規のお客様に渡す1000円クーポンも、
    「ツカサさんに使いたい!」って。

    この子、風俗嬢持ち上げるの
    絶対うまい子やん…(´?ω?`)笑





    楽しませることに関しては、
    ツカサも負けへんでえ??(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


    プレイ前に、お酒ごちそうなって
    まず乾杯スタート??

    ほろ酔いでプレイ開始…。


    敏感な青年が、より敏感に…。


    敏感な子とのプレイは
    ツカサもどんどん大胆になっちゃう


    「___のS度80%で合って、
    来たんです?」って
    話してくれたけど、


    「ツカサ今日、
    まだ5%しか出してない…(´?ω?`)」


    戸愚呂で言うたら、
    兄者肩に乗せて、垂金権造のうしろで
    ただ立ってる時くらいの感じ。


    まあなにはともあれ
    楽しんで貰えてたらうれしいな?


    ツカサもたのしかったよーヽ(´▽`)/



    なんやかんやバタバタの広島最終日
    天気は下り坂やったけど、
    ココロはずっとボインレーでした?



    広島の変態くんたちは、
    濃ゆくて、かわいくて
    噛みつきたくなるね!!!
    噛むのが性癖なの!許して!!!
    (*`・ω・´)


    またどこかに居ると思うから
    その時は、仲良くしてな?


    X@mseikan_tsukasa


    tsukasa.

  • 2024
    07/11[Thu]
    14:14

    グッドボタン 0
    これしたら

    すーぐ
    「イ、イキそうなるから
    や、やめてぇ??」

    って言われる(´?ω?`)


    消されたから再アップゥ



    なーに勝手にイキそうなってんねん。
    誰がイっていいって言うたん。


    ツカサさんが許可してからやろ?


    勿論寸止めやで??
    情けない早漏ちんぽ鍛えなやもんな?




    X@mseikan_tsukasa


    tsukasa.

  • 2024
    07/11[Thu]
    12:12

    グッドボタン 0
    これしたら

    すーぐ
    「イ、イキそうなるから
    や、やめてぇ??」

    って言われる(´?ω?`)


    なーに勝手にイキそうなってんねん。
    誰がイっていいって言うたん。


    ツカサさんが許可してからやろ?


    勿論寸止めやで??
    情けない早漏ちんぽ鍛えなやもんな?




    X@mseikan_tsukasa


    tsukasa.

  • 2024
    07/11[Thu]
    10:02

    グッドボタン 0
    (∩^o^)⊃━☆゚.*・。

    ぬるっと、2回目の広島、
    本日最終日…(´・_・`)

    雨…。



    うおおおおおおお
    雨雲よおおおおおお!!!!!


    飛んでけえええええ!!!!!


    降ってもいいけど、
    ほどほどにふれーーーー!!!!!






    X@mseikan_tsukasa

    tsukasa.

  • 2024
    07/11[Thu]
    07:30

    グッドボタン 0
    THANKS('?' )

    話すればするほどに
    すっっっごい繊細で、
    気遣える、変態紳士に呼ばれて
    めちゃくちゃにしてきた?


    ほんまにめちゃくちゃ
    気遣いすぎ変態。笑


    いろんなエピソード濃すぎた。?


    アナルの方はというと、
    満足してもらえたようで
    ツカサも賢者?


    脚フェチの
    おしり好きの変態くん。

    このあとおしり写メあげるさかい、
    待ってるんやで( ´ ▽ ` )ノ



    土砂降りやったけど、
    ご機嫌で帰宅したわヽ(´▽`)/?

    差入れも、
    ほんまわざわざありがと〜?



    帰りの車で、
    他店のきゃわいい女の子に
    ナンパされちった⊂( ^ω^)⊃





    歳聞いたら
    むーちゃくちゃ若くて照れた。笑


    土砂降りやけど、
    ご機嫌なツカサさんでした?



    X@mseikan_tsukasa

    tsukasa.

  • 2024
    07/10[Wed]
    17:43

    グッドボタン 0
    鬼調教?

    OLコスプレさせて、
    上司のツカサさんに痴漢して、
    怒った上司からの
    お仕置、鬼調教プレイ?


    事前予約して
    楽しみにまってくれてたのにぃ!?

    なーぁに焼肉ラーメン食べてから
    来てるんやあああああ\( ?_? )/笑


    ずーっとニンニクくさかった(´?ω?`)笑


    終わってから、
    オススメのラーメン屋さん
    教えてもらった⊂( ^ω^)⊃?


    差し入れのエクレアも
    帰ってからすぐ食べた??
    ありがとう〜?


    また会える時は、
    美味しいものは
    プレイ後までおあずけやで
    (*`・ω・´)?



    X@mseikan_tsukasa



    tsukasa.

  • 2024
    07/10[Wed]
    10:11

    グッドボタン 0
    あるある

    変態くんの体は、
    スタンプで消しがちぃい


    シティー___は、
    パトロールが厳しいから
    男性の裸や、
    たまに女の子の裸というか体でも、
    肌色多めな写メやと
    予告無く消してくる!


    おちんちんうつってなくても、
    消されちゃうんだ。(´・_・`)


    脱毛されてる方の足だけなら、
    女性と思われるのか
    スルーされることあったり…?


    昨日の明るい変態くんに、
    「写メ日記、頑張ってるね」
    「こってるね」って褒められて、
    照れたツカサでした。


    お世辞で可愛いとか言われるより
    中身とか、
    こういう細かいとこ褒められたほうが
    なんか、うれしいよね…!!!


    誰でもそうか(´?ω?`)



    tsukasa.

  • 2024
    07/10[Wed]
    07:32

    グッドボタン 0
    ド敏感ニキ?

    昨晩の明るい変態くん??

    仕事おわって、
    急いで遊びにきてくれた?

    ありがとう!!!!

    玄関でハイタッチは
    わらった?

    でも最高やん!(*´ω`*)


    中身も、したいことも
    最高やったな?


    普段彼女に
    窒息プレイしてるらしくて
    今日は自分もされてみたい、って。


    潮吹きまでのあの辛さを
    体験したい、って。


    超敏感なキミが、
    耐えれるのか…。


    いや、耐えさせよう。


    首絞めよりかは、
    お口抑えてする窒息が
    好みと分かったことと、

    亀頭は…、やっぱ敏感やったね?


    でも、たのしかったよ?

    あそびきてくれて
    ありがとうね?


    tsukasa.

  • 2024
    07/09[Tue]
    17:58

    グッドボタン 0
    うそやんっ

    あと1.5回は
    イカす気やったのに。。

    前立腺も、気持ちよく
    開発させる気やったのに。。


    めちゃくちゃ早めのお別れに
    なっちゃった…?


    次会えたら、
    アナルめちゃくちゃに
    したいなぁ…(´-`).。oO


    かわいかった!
    ありがとう?


    X@mseikan_tsukasa


    tsukasa.


  • 2024
    07/09[Tue]
    15:26

    グッドボタン 0
    ⊂( ・ω・ )⊃

    なんかノリいいお兄さん
    まってた!(*´ω`*)

    なんでも、
    ドライの手前らしい…。

    いままでの経験値聞いたら、
    全然余裕そう?


    プレイはじまったら、
    それまで涼しい顔してたのに
    あれあれ?
    敏感くんやったの??


    結局女の子みたいに責められて
    ドライでイキまくり。?


    最後、潮吹けれますって言うから
    やってたらほんまに吹いたヽ(´▽`)/?


    「あんだけイカされりゃ、
    簡単に潮吹きますよ!!」って?


    たのしかった(*´ω`*)

    帰り際、
    ちょっと心配な話してくれたけど
    大丈夫かな…。


    でも、退院して、
    またドライで気持ちよくなってほしいし
    元気なって戻ってきてや!!


    おだいじにやで!!!!!

    バタバタのなか、
    遊びきてくれてありがとう?



    X@mseikan_tsukasa


    tsukasa.

37件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ