比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/30[Sun]08:08

お姉さま系 T166/B80(C)/W56/H82

派手髪、高身長、関西弁!
ソフトからハードまでS度変えれちゃいます!M性感初心者から猛者まで、愛情たっぷりで責めさせて!

S
80%

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/29[Sat]
    09:05

    グッドボタン 0
    このまえの話

    やあやあ、広島のみなさま
    ⊂( ^ω^)⊃

    週末、いかがお過ごし???


    梅雨やから、お出かけの予定も
    げんなりすること多そうやけど、

    ツカサさん晴れ女やから、
    この写メ日記から晴れパワー送れてること
    ねがってる(∩^o^)⊃━☆゚.*・。?


    ついでに、聞いてよ。

    こないださ、
    しっかり絞め技してきた!
    プロの格闘家に
    絞め技教えてもらってん!

    ちゃんと5秒以内に落とせれたよ!??

    教えてもらった通り出来て
    結果がスグ見れて、
    ツカサさんめちゃくちゃ感動した!


    プロフィールに書いてることが
    基本、得意プレイやけど
    メインはそこまでハードじゃないねん?

    意外にもソフト寄りなんよ???



    裸で正座して待たれてたり、
    叩いてくれ、根性焼きしてくれとか
    幅広いよね(´・ω・)つ


    飽きない。
    なんて素晴らしいんだM性感。


    無限大だぜ!ヽ(´▽`)/?


    好きなこと、されたいこと、
    聞かせて?

    ツカサにできることは
    時間めーいっぱいして、
    セックすするよりくたくたにさせたい

    やから、
    可愛い顔めーいっぱい見せてな??

    tsukasa.
    ???????


  • 2024
    06/24[Mon]
    07:31

    グッドボタン 0
    2ヶ月ぶり…ってコト!?

    まいど( ´ ▽ ` )ノ
    5月ぶりのツカサです


    前回楽しかったから、
    7月も出勤することなりました?

    8(月)〜11(木)までだ!


    予定合う??
    いっしょにあそぼ?

    あそばれちゃお???


    tsukasa.


  • 2024
    05/29[Wed]
    15:08

    グッドボタン 1
    (´?ω?`)

    見事に同じポーズの写メ
    続いてるやん。恥ずぅ(´?ω?`)笑


    お詫びのお尻
    載っけときまぁ( ´ ▽ ` )ノ アデュ?



    tsukasa.

  • 2024
    05/29[Wed]
    10:03

    グッドボタン 0
    次回の広島?


    ......うーん?

    まだ未定やけど、つぎ来るとしたら
    早くても7月かなぁ。

    3日間くらい出勤ある…かも??(´?ω?`)



    一期一会。

    いちゃりばちょーでー!!



    日々の出会いに感謝して、
    明日もどこかでM性感してるぜ!



    今月遊び来てくれた
    可愛い変態くんたち
    ほんまにほんまにありがと〜?


    そしてそして
    運営スタッフの皆様、
    ドライバーの皆様も
    ありがとうございましたぁ!!!



    それではまた会う日まで、
    お元気で、、いてちょうだいね!!



    素敵なM性感ライフをヽ(´▽`)/?



    tsukasa.

  • 2024
    05/28[Tue]
    22:54

    グッドボタン 0
    @ジュピター

    扉あけたら
    汗だくのくまさん?がいてた。

    なんでも、
    歩いてこのホテルに来た、って。

    服脱がされるのも恥ずかしがって
    自分で脱いでてめちゃくちゃシャイ。

    どんなんが好き?って聞いたら、
    「女の子みたいに責められるのが、
    好き」って…。


    はいキタ。得意分野ァ?

    任せて????


    いざプレイ始まって、
    シャワーで汗流して
    カラダに触れ始めた途端、


    恥ずかしい声漏れてきて、
    厳しかった顔が一気に乱れ出した。


    たまらん瞬間よね。


    あなるも、
    奥たくさんかき回されて、
    乳首も強くつままれて、
    乱暴にされてんのに、
    めーちゃ喜んでたな??


    足でしごいたり、
    顔面騎乗しながらしごかれたり、

    やられたい放題(*´ω`*)


    いっぱい出てたね?

    「ぇ…過去イチ気持ちよかった?」
    「No.1だよ!!!!!」って。笑


    いや、褒めすぎたら
    照れるて…(´?ω?`)


    でも、喜んでもらえて
    ツカサもはっぴぃヽ(´▽`)/?


    つぎは、カラオケついてる部屋で
    再会したいな???


    十八番、聞かせてな???

    遊びきてくれてありがとう?


    ???????tsukasa.

  • 2024
    05/28[Tue]
    19:59

    グッドボタン 0
    @小粋

    そわそわドキドキしてて
    可愛かったなァ…(*´?`*)

    コースアップもありがとう?


    ジムに行って運動してたら
    なんだかムラムラしてきて…、って


    それでM性感来ちゃうとか…
    たまんねえなぁ、おい。


    手枷もしたことないって言われたから
    今回、初挑戦?


    拘束したまま、
    電マで亀頭責めしてどんどん敏感に?


    ツカサの匂い嗅ぎながら
    言葉責めされながら
    どんどん興奮していって、

    たくさん焦らされて
    最後、いっぱい出てた??


    「責めるの上手だから…(´?ω?`)」って

    子犬みたいな目して
    へとへとな姿で言うから
    可愛くて、
    ぎゅって抱きしめた。


    遊びきてくれてうれしかったよ?

    またね?

    tsukasa.

  • 2024
    05/28[Tue]
    10:05

    グッドボタン 1
    メッセージの返信のお話

    標題の件ね。

    メッセージくれるのは、勿論うれしい。

    どんなライトなものでも、長文でも。


    ただ、基本的に
    急ぎの内容じゃないものとか
    当日の予約に関わるようなもの以外は


    時間かけて返信考えて送りたいから
    すぐ返事がくるって思わないでほしいな。


    たまにあるんよ、
    メッセージ送ってくれて
    夜返そうと思ったら
    消されてたり返せなくなってること。


    ツカサへの想いは
    そんなもんやったんやねって
    とくに気にとめないけど

    やりとりしたいなら
    せめて1日は待っててほしい。



    以上、ツカサからのお願いでした!



    tsukasa.


  • 2024
    05/28[Tue]
    07:31

    グッドボタン 0
    5月最終日

    5日間、
    あっという間やった…

    早ぇ…_( _´ω`)_


    スタッフさん達含め、
    お客さま方も、
    気さくな人ばっかで
    もれなくみんな
    ナチュラルな広島弁!?


    方言だいすきツカサさん得すぎる!


    イントネーションとか
    語尾とか
    さりげない自然な方言、萌え。


    大阪弁は…好き?(´?ω?`)

    聞きにきてよ。話そ?
    で、ちみの方言聞かせてくれ?



    tsukasa.

  • 2024
    05/27[Mon]
    21:03

    グッドボタン 0
    変態上司お仕置編

    仕事帰りの上司さん

    急いで遊び来てくれて
    ありがとう!?


    あんなコテコテの責められ
    変態プレイしたのに、
    終わった瞬間、
    「はぁ……。ありがと?」って
    清々しさMAXの感謝もらって
    わらったわ?

    ツカサさん、ツカサさん、、って。

    あの子犬みたいな目。

    壊したくなる。


    普段はSな人が、
    ツカサを目の前にすると
    犬ころになるの、ズルい。


    ぎゅーーーってしたくなるし、
    めちゃくちゃにしたくなる。


    来てよかったって言ってくれたけど
    こっちも広島きてよかった??


    広島だいすきや(*´ω`*)


    X?旧Twitter
    @mseikan_tsukasa

    公式LINE?
    https://lin.ee/i8Z4V5nW


    tsukasa.

  • 2024
    05/27[Mon]
    19:21

    グッドボタン 0
    スタートご予約

    ロン毛が似合う
    かわいい変態くん、
    ロングのご予約ありがとう?


    最初こそ、
    遠慮してる感じやったけど
    抱きしめて耳に触れた瞬間から

    目がさ、、、
    子犬みたいなってんの。

    あんなんズルいやん。

    優しくしよう思ったのに。。


    アナルも、乳首も、なにもかも、
    めーーちゃくちゃ
    やっちゃった…(´?ω?`)


    写メ日記見た!って言うて
    性癖の日記のことで
    持論を聞かしてくれたけど…

    なんか、心が偉大な子なんやろね…

    じゃなきゃ
    あんなロン毛似合わんか(´?ω?`)


    ツカサさんロン毛似合わんから
    シンプルに羨ましい。


    風呂上がり後のエロい感じで
    写真撮りたかったけど
    今回はおあずけでした。?


    つぎもまた髪の毛おろして
    めちゃくちゃに犯させてな???


    午後ティーもありがとう?
    早起き頑張ってなヽ(´▽`)/

    tsukasa.


21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ