比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/28[Sat]15:30

お姉さま系 T166/B80(C)/W56/H82

派手髪、高身長、関西弁!
ソフトからハードまでS度変えれちゃいます!M性感初心者から猛者まで、愛情たっぷりで責めさせて!

S
80%

37件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    07/09[Tue]
    12:16

    グッドボタン 0
    ???

    他店ではありえない
    広島店限定、新人価格でのご案内…。

    期間は入店して3ヶ月。
    お得にツカサに入れるのも
    のこりわずか…。

    他店の本指くんが知ったら
    わざわざ広島に
    来ちゃうんじゃないか、と。?


    それくらいお得なのだよ。
    伝わったかな??


    大事なことなのでもう一度言うよ。

    ???????
    お得にツカサに入れるのは
    今だけ!!!!!
    ?ヽ(´▽`)/?




    X@mseikan_tsukasa


    tsukasa.


  • 2024
    07/09[Tue]
    10:01

    グッドボタン 0
    祝?

    初日、最終枠。

    『リピーター様、ご予約です』

    (誰やろう…?
    非会員さん…。わからんな…?)


    扉開けたら、、、
    「あーーーー!!!!!」

    なんでも、仕事帰り会社の人らと
    飲んでて二次会行く前やったけど
    ツカサが出勤してるの知って、
    抜けてきてくれた?


    わざわざやん?

    ありがとう?


    せやからお礼に、
    ツカサもいっぱい抜いたった???


    前回の擬似騎乗位で
    めちゃくちゃ興奮してくれたから
    今回もたくさんおかず提供?


    そのあとお迎えくるまで
    時間できたから、
    マッサージ??♀?たいむ。

    ※マッサージは、下手くそです?
    ※得意分野は、性感です?


    腰もみもみしながら、
    前回同様にあれやこれやと
    お話して、
    スナックつかさは閉店しました?

    ほんまに来てくれてありがとう?

    また都合よかったら
    あそびきてな?


    tsukasa.

  • 2024
    07/09[Tue]
    07:32

    グッドボタン 0
    LINEから

    予約して会いに来てくれた
    はじめましてくん、

    とくになんの希望とかも聞かず、
    当日きたんやけど、

    部屋開けたら、
    OLコスした綺麗な目の彼が
    そこに居た。


    お酒の力もあってか…?、
    なんかずーっとトローンって?


    「ツカサさん…、、」
    「ツカサさん……?」って。(´?ω?`)


    酔いがさめて、
    今日のこと覚えててくれたらええけど…


    でも楽しかったし、
    OLかわいかったよ?

    制服に、いっぱい出してたな?


    覚えてたら、
    今日のことで少しは
    おなにーしてや??(´?ω?`)


    溜めすぎ注意?



    tsukasa.

  • 2024
    07/08[Mon]
    18:37

    グッドボタン 0
    JのK

    さっきの犬に、
    撮ってもらったよ?

    2年ぶりくらいに
    JKコスした?


    ちなむと、
    高校時代のスカートは、
    ファスナーぶっ壊して
    極限までロンスカにして改造してたよ?



    X@mseikan_tsukasa



    tsukasa.



  • 2024
    07/08[Mon]
    17:50

    グッドボタン 0
    セカンドニキ(´?ω?`)

    写真は、帰り際、
    自販機で買ってくれたエビアン。


    もうさ、なんか、
    憎めへん子やったわ…(´?ω?`)


    内容は、とにかく大変。笑

    カラダ1個じゃ間に合えへんのよ。笑

    必死やから、しかも60分やし。

    無理難題を言われ続けて、
    ついつい本気で叱るツカサさん。笑


    でも、伝わってくれたのか、
    つぎはおもちゃ使わせてくれそう…かな?


    どうせもうお尻気持ちいいなら、
    ドライ出来るなら、
    絶対チャレンジするべき!!?

    と、ツカサさんは思った!

    お水の差し入れが
    シンプルにいちばん嬉しいんよ?


    遊びきに来てくれて
    ありがとうね?


    tsukasa.

  • 2024
    07/08[Mon]
    17:19

    グッドボタン 0
    今月1発めぇ?

    明るい変態くん、いや犬。

    お気に入りのAVは、
    JKが教師に乱暴しながら
    めちゃくちゃ犯していくやつ。

    そんな変態犬は、時間をかけて、
    いーっぱいお部屋の準備して
    いい子で待っててくれました。


    時間あったら、
    置いてくれてたおもちゃ
    端から順に使っていきたかったなぁ…
    (´?ω?`)


    ツカサにJKコスさせて、
    好きなAVのやつみたいにされたい
    変態犬は、
    ツカサをうしろから痴漢してきた。


    うずうずした。
    このばカみたいなおもちゃを、
    これからめちゃくちゃに
    していいのかって…!!!


    ビンタして、痴漢を制止。

    ベッドに四つん這いにさせて、
    激しくスパンキング。


    バラ鞭でさらに激しくお仕置。


    ツカサ、新人だから
    手加減とかわからなくて…(´・_・`)


    とにかくめちゃくちゃにした?


    あんな見た目やのに、
    ほんまはもっと優しくされたいらしい。

    ツカサ、優しくしたよ…?(´?ω?`)

    でも、帰るって言ってんのに
    まだ痴漢してくるから、

    さよならのビンタ欲しがるから
    気合い送ってあげた?


    差し入れのケーキ、
    食べさせてもらって、
    ツカサさんおなかいっぱいなった?

    ごちそうさま!
    アップルパイも帰ってからたべた!
    りんごデカかった?


    たのしかったよ、ありがとうね?


    tsukasa.



  • 2024
    06/29[Sat]
    09:05

    グッドボタン 0
    このまえの話

    やあやあ、広島のみなさま
    ⊂( ^ω^)⊃

    週末、いかがお過ごし???


    梅雨やから、お出かけの予定も
    げんなりすること多そうやけど、

    ツカサさん晴れ女やから、
    この写メ日記から晴れパワー送れてること
    ねがってる(∩^o^)⊃━☆゚.*・。?


    ついでに、聞いてよ。

    こないださ、
    しっかり絞め技してきた!
    プロの格闘家に
    絞め技教えてもらってん!

    ちゃんと5秒以内に落とせれたよ!??

    教えてもらった通り出来て
    結果がスグ見れて、
    ツカサさんめちゃくちゃ感動した!


    プロフィールに書いてることが
    基本、得意プレイやけど
    メインはそこまでハードじゃないねん?

    意外にもソフト寄りなんよ???



    裸で正座して待たれてたり、
    叩いてくれ、根性焼きしてくれとか
    幅広いよね(´・ω・)つ


    飽きない。
    なんて素晴らしいんだM性感。


    無限大だぜ!ヽ(´▽`)/?


    好きなこと、されたいこと、
    聞かせて?

    ツカサにできることは
    時間めーいっぱいして、
    セックすするよりくたくたにさせたい

    やから、
    可愛い顔めーいっぱい見せてな??

    tsukasa.
    ???????


  • 2024
    06/24[Mon]
    07:31

    グッドボタン 0
    2ヶ月ぶり…ってコト!?

    まいど( ´ ▽ ` )ノ
    5月ぶりのツカサです


    前回楽しかったから、
    7月も出勤することなりました?

    8(月)〜11(木)までだ!


    予定合う??
    いっしょにあそぼ?

    あそばれちゃお???


    tsukasa.


  • 2024
    05/29[Wed]
    15:08

    グッドボタン 1
    (´?ω?`)

    見事に同じポーズの写メ
    続いてるやん。恥ずぅ(´?ω?`)笑


    お詫びのお尻
    載っけときまぁ( ´ ▽ ` )ノ アデュ?



    tsukasa.

  • 2024
    05/29[Wed]
    10:03

    グッドボタン 0
    次回の広島?


    ......うーん?

    まだ未定やけど、つぎ来るとしたら
    早くても7月かなぁ。

    3日間くらい出勤ある…かも??(´?ω?`)



    一期一会。

    いちゃりばちょーでー!!



    日々の出会いに感謝して、
    明日もどこかでM性感してるぜ!



    今月遊び来てくれた
    可愛い変態くんたち
    ほんまにほんまにありがと〜?


    そしてそして
    運営スタッフの皆様、
    ドライバーの皆様も
    ありがとうございましたぁ!!!



    それではまた会う日まで、
    お元気で、、いてちょうだいね!!



    素敵なM性感ライフをヽ(´▽`)/?



    tsukasa.

37件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ