比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/09/28[Sat]13:11

かわいい系 T154/B83(C)/W58/H85
喫煙しない 

恋人気分満載♪

サービスは勿論のこと、お話なども含めて心の底から満足していただけるように頑張ります!
出会える日を楽しみにしております♡

162件がHit 6 / 17 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    08/04[Sun]
    13:17

    グッドボタン 0
    私を選んでくれてありがとう☆
    今夜もありがとうございました

    私の方が気持ち良くして貰って・・・

    気持ちよかったよと言って貰えて良かったです

    Uさんの敏感な所見つけられて嬉しかったです

    またお会いできるのを楽しみにしております
  • 2024
    08/04[Sun]
    11:37

    グッドボタン 0
    また呼んで欲しいな☆
    長いお時間ありがとう

    はじめましてでしたがとても優しく迎えてくださり、
    カモミールティーまでご馳走になって恐縮してしまいました

    「カラダがエロい」と言われて、いつも以上に興奮した私です。

    声もいつもより大きく出ちゃって恥ずかしかった・・

    また見せにきてね?
  • 2024
    08/04[Sun]
    09:30

    グッドボタン 0
    出勤しました。
    今日はどんな素敵なお兄様にお逢いできるのかとても楽しみです、、

    今日は凄く元気なんです

    沢山のお兄様と 楽しい時間を過ごしたいな

    17時までいるのでお誘い待ってますね
  • 2024
    08/03[Sat]
    15:00

    グッドボタン 0
    U様♪
    U様お久しぶりでしたね

    お遊びしてくれてありがとう

    前から気になってたって言ってくれて、嬉し過ぎました・・

    いつもありがとうね?
  • 2024
    08/03[Sat]
    13:18

    グッドボタン 0
    Kさんまた遊んでね!
    最初にお逢い出来て良かったと思う程Kさんは優しくて落ち着いていて安心感がありましたとても緊張していましたが気を遣って頂き素敵なお時間でした

    先程は、遠方から来て頂きありがとうございました

    ご一緒に過ごしたひとときがあっと言う間でしたね
    楽しい時間をありがとうございました

    またお会いできたらいいなぁ

    また次回写メ見せてくださいね本日は有難う御座いました
  • 2024
    08/03[Sat]
    11:41

    グッドボタン 0
    Rさんまた遊んで下さい♪
    初めましてのRさんありがとう

    本日はありがとうございました

    Rさんのお隣はとても居心地が良く安心します・・

    お願い?飽きないで?
  • 2024
    08/03[Sat]
    09:39

    グッドボタン 0
    出勤!今日もお待ちしております。
    本日も宜しくね

    至福の一時を味わいませんか?

    淳子がお相手をいたしますよ

    未開発な部分をご一緒に・・・

    17時までおりますよ

    一緒にイチャイチャしたいな
  • 2024
    08/02[Fri]
    22:04

    グッドボタン 0
    ハイアップのT様。お礼です
    お忙しい中、貴重なお時間をいただきありがとうございました

    この度は初めましてのT様でしたね

    凄くお若いのに男らしくて引っ張られっぱなしでした

    攻められてリードばかりして貰って年齢なんて本当に関係ないですね

    とても楽しいお時間でした

    気分転換にまた遊びに来てくださいね
  • 2024
    08/02[Fri]
    18:07

    グッドボタン 0
    敏感なA様
    初めてのご指名有難うございます

    今日はお互いに責めたり責めて頂いたり凄く気持ち良かったです

    また逢いに来るねって言ってもらえて近々逢えるのを凄く楽しみに待ってますね

    また次回もいっぱいしてあげたいなお待ちしています
  • 2024
    08/02[Fri]
    16:04

    グッドボタン 0
    本日16時から出勤!
    本日の出勤時間は2時までとなっております

    我慢できなくてエッチなことばかり考えちゃう

    殿方様一緒にイチャイチャしませんか

    お時間が合いましたらお誘いを心よりお待ちしております

162件がHit 6 / 17 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ