比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/09/29[Sun]02:01

かわいい系 T158/B84(C)/W59/H89
喫煙しない 

ふんわり癒しの未経験マダム

はじめまして♪

緊張してますが

一生懸命頑張ります!

121件がHit 4 / 13 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    07/17[Wed]
    13:02

    グッドボタン 0
    出勤です。今日もいい日にしましょうね!
    お兄様の愛を沢山感じたいな

    お兄様の柔らかい唇とエロチックな舌で

    みあの敏感な身体を優しく可愛がって欲しい

    全身ナメナメされるの大好きなの

    二人でいっぱい気持ち良くなりましょう

    どんなお兄様に会えるのか楽しみですお誘いお待ちしております
  • 2024
    07/17[Wed]
    00:07

    グッドボタン 0
    M様ありがとうございました
    いつも指名して下さるM様

    お久しぶりの再会嬉しい

    M様の変わったフェチも健在でとっても楽しかったよ

    気分転換にまた遊びに来てくださいね
  • 2024
    07/16[Tue]
    23:05

    グッドボタン 0
    Nさんへ。先程はありがとう♪
    Nさん時間変更のありがとうございました

    こんなにも早くお逢い出来る日が来るとは思っていなかったのでとても嬉しかったです

    Nさんとの相性の良さ、居心地の良さそして安心感でいつも癒されます

    お話したいことも色々ありいつもお時間が足りませんね

    いつも楽しい一時をありがとうございます

    気分転換にまた遊びに来てくださいね
  • 2024
    07/16[Tue]
    21:01

    グッドボタン 0
    これから☆2時までおります。
    2時まで出勤です

    いつもありがとね

    2時まで出勤していますのでお電話お問い合わせをお待ちしております
  • 2024
    07/15[Mon]
    23:51

    グッドボタン 0
    私を選んでくれてありがとう☆
    S様、本日は、初めてでしたがロングコースありがとうございました

    びぃ〜なすS様

    初めましてでしたね。
    とても話しやすくて最初からたくさんお話してしまいました。

    海外でお仕事されることが多いということで、なんだか素敵だな、って思いました。

    あのお話はお伽話のようでした

    また明日からがんばってくださいね。

    お気をつけて行ってらっしゃい

    また裏話聞かせてね?
  • 2024
    07/15[Mon]
    22:35

    グッドボタン 0
    お礼です★
    本日も楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございました

    こんなに早くにまたお逢い出来るなんて・・とっても嬉しかった

    毎回Rさんの体力が凄すぎて、みあばっかりヘトヘトなの・・

    筋トレしようかな

    凄く楽しかったですまたのお誘い待ってますね
  • 2024
    07/15[Mon]
    21:14

    グッドボタン 0
    先程ご一緒したお兄様
    本指名のY様

    お誘いくださいまして有難うございました

    お仕事でお疲れなのに遊んでくれて嬉しかった。

    Y様のあそことっても素敵です。自信持ってください

    みあとエッチな時間を過ごしてくれて、沢山愛してくださってありがとうございました
  • 2024
    07/15[Mon]
    21:14

    グッドボタン 0
    先程ご一緒したお兄様
    本指名のY様

    お誘いくださいまして有難うございました

    お仕事でお疲れなのに遊んでくれて嬉しかった。

    Y様のあそことっても素敵です。自信持ってください

    みあとエッチな時間を過ごしてくれて、沢山愛してくださってありがとうございました
  • 2024
    07/15[Mon]
    19:01

    グッドボタン 0
    会いに来てくださいね。2時までいます。
    19時から出勤しましたよかったらお誘いくださいませ

    お身体お疲れではないですか?

    お時間の合う殿方様

    よろしければみあと一緒に過ごしませんか?

    お誘いをお待ちしていますね

    本日は2時までです素敵なお誘いをお待ちしております
  • 2024
    07/13[Sat]
    23:36

    グッドボタン 0
    Wさんへ。先程はありがとう♪
    出張のWさんお誘いありがとう

    Wさんを癒すつもりが癒されたみたい

    お話も弾み楽しかったです

    コーヒーもごちそうさまでしたまた次回お会いできたら、とっても嬉しいです

121件がHit 4 / 13 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ