比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/30[Sun]16:37

お姉さま系 T150/B85(A)/W55/H85
喫煙しない 

~女の子MENU~
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
100%

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    06/28[Fri]
    15:18

    グッドボタン 0
    お礼にっき

    お昼に100分で来てくれたお兄様へ✨

    舌でいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💗

    気持ち良すぎて私も流石にガマン出来なくて、いっぱい声でちゃったよ🩷

    肌白くて綺麗って言ってもらえて嬉しかったです☺️

    二人でい〜〜〜っぱい汗かいて、最後のお風呂が気持ちよかったね😉🛀

    すっきりさっぱりして、良い週末を迎えられますように✨

    また会えるのを楽しみにしてるよ!

  • 2024
    06/28[Fri]
    14:03

    グッドボタン 0
    清楚なのに…

    「清楚なOLさんって感じなのに、実ばドスケベなんだね。」ってお兄様によく言われます。

    そうです、実はりょうは…ドスケベなんです。

    中学生の頃からえっちな事に興味津々👀✨

    でも、クラスでは真面目な委員長でした👓

    これ、ネタじゃなくて本当の話です。

    きっと当時のクラスメイトは今も真面目な委員長だと思っているはず。

    そんなりょうがベッドの上では…

    一緒にりょうとベッドで乱れようね😉🩷

  • 2024
    06/28[Fri]
    13:48

    グッドボタン 0
    お礼にっき

    朝から100分で来てくれたお兄さま、いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💓

    おっぱい綺麗って言ってもらえて嬉しかったです😉

    後ろからしたり、乳首舐めながら騎乗位でいってくれて、気持ちよかったよって言ってもらえて、幸せでした💓

    私の知らない流川のボーイズバーの話や、焼酎やブランデーの話、興味津々で聞いていました👀✨

    また会えるのを楽しみにしています。

    週末楽しんでね🍾

  • 2024
    06/28[Fri]
    12:48

    グッドボタン 0
    コーヒー派?紅茶派?
    <p><p>コーヒー派?紅茶派?<br><br>私は紅茶の味が好きだけど、身体がついコーヒーを求めちゃいます☕️<br><br>カフェインの誘惑には逆らえないですね😉<br><br>最近は暑くなってきたので、水出しコーヒーを冷蔵庫に常備しています。</p></p> <p>
  • 2024
    06/28[Fri]
    11:48

    グッドボタン 0
    黒×赤の下着
    <p><p>[今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー<br><br>今日のりょうは黒に赤い🌹の下着です。<br><br>ちょっと大人っぽくて、エッチな感じ??<br><br>お兄さん達は何色の下着が好きですか?<br><br>会った時に教えてね☺️💓<br><br>ちなみにりょうは、ガーターベルトとか、ヒモがいっぱいついているかっこよくてエロエロな下着が大好きです🥀</p></p> <p>
  • 2024
    06/28[Fri]
    09:12

    グッドボタン 0
    出勤したよ
    <p><p>新人のりょうです!出勤しました!<br><br>今日はお店のホームページ用の撮影があります。<br><br>初めてのスタジオ撮影なのでドキドキです。<br><br>公開されたら、ぜひ見てやってください👙💕</p></p> <p>
  • 2024
    06/28[Fri]
    07:13

    グッドボタン 0
    2度目出勤
    <p><p>業界未経験新人のりょうです!<br><br>今日は9時から17時まで出勤です。<br><br>優しいお兄さま来てくれるかなぁ、ドキドキ💓<br><br>色白つるすべ肌が自慢なので、沢山抱きしめてください☺️💕</p></p> <p>
  • 2024
    06/27[Thu]
    15:03

    グッドボタン 0
    お肌ふわふわエステ

    明日は2度目の出勤なので、お肌のセルフエステをしてきました✨

    雨の日はお部屋に篭ってえっちな事をするのが良いですね☺️

    お肌つるふわにしていくので、沢山抱きしめてください💕

  • 2024
    06/23[Sun]
    00:33

    グッドボタン 0
    今日はいっぱいありがとう♡

    デビュー初日、沢山気持ちよくしてくれて、ありがとうございました☺️

    雨の日に室内でえっちな事するっていいね。

  • 2024
    06/22[Sat]
    13:21

    グッドボタン 0
    初出勤!はじめまして

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    今日からデビューのりょうです😉

    雨の中遊んで下さった優しいお兄様ありがとうございました💕

    今日のために新調した下着も反応もらえて嬉しかったです✨

10件がHit 1 / 1 ページ