比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/01[Sun]13:53

ロリータ系 T146/B83(D)/W55/H79
喫煙しない 

~女の子MENU~
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
100%

32件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    08/27[Tue]
    07:18

    グッドボタン 0
    めるちゃん!しゅ!
    今日オープンから
    17時までいるよimg


    最近おもちゃに興味わいちゃってて

    おもちゃで一緒に遊んでくれる

    お兄さん募集してます(笑)

    でも優しいのがいいimg

    なんちゃって笑img



    今日17時までいますので

    お時間合うお兄さんはぜひimg
  • 2024
    08/26[Mon]
    22:18

    グッドボタン 0
    今週出勤!
    27日(火)から31日(土)まで
    7:00~17:00で
    出勤しますimg

    前回体調崩して
    お礼日記も全員書けなくて
    出勤もおやすみしちゃって
    ごめんなさいimg

    今週もたくさんのお兄さんと会えるの
    楽しみですimg
    お時間合うお兄さんはぜひimg
  • 2024
    08/15[Thu]
    23:06

    グッドボタン 0
    60分の旅行中のお兄さん!
    神奈川から旅行中のお兄さん!

    60分コースで
    会いに来てくれて
    ありがとうimg

    巡ったとこの写真達
    見せてくれてありがとう‼️
    綺麗すぎて私も行ってみたくなったよ🎈

    広島の観光スポットは
    やっぱりココだよね🤭

    まだ広島おろうかなって
    思ってもらえて嬉しかったよ🥹

    広島いる間にまた会える時は待ってるねimg
  • 2024
    08/15[Thu]
    05:30

    グッドボタン 0
    1番げっと❕
    口コミめちゃ嬉しすぎるimg
    ありがとう〜!!

    褒めすぎってくらいずっと褒めてくれて
    嬉しかった🤭

    めちゃ話合うから会話まで楽しすぎたし
    プレイ中も紳士で
    いっぱい気にかけてくれて
    ほんと素敵な時間をありがとうだよ🌷


    お兄さんに満足してもらえたことに
    私は大満足している👑✨️


    またお兄さんが
    思い出してくれた時にでも
    会えたら嬉しいナimg
  • 2024
    08/14[Wed]
    14:48

    グッドボタン 0
    80分のお兄さん!
    80分で誘ってくれたお兄さん

    暑い中会いに来てくれて
    嬉しかったよ〜img

    いっぱいせめてくれて
    ありがとうだよ〜!

    Sすぎだよ😂

    でもすごく楽しかったー!

    ありがとう✨️



    める🧸
  • 2024
    08/14[Wed]
    11:12

    グッドボタン 0
    60分のAくん!
    さっきはありがとう✨️
    とってもフレンドリーで初っ端から
    めちゃ笑って楽しすぎた!

    いっぱい可愛いって褒めてくれて
    今までの中で1番良かったって言って貰えて
    めるちゃんはとっても嬉しいです🌷

    ぷれい中もずっと紳士で
    私が痛くなりやすいタイプだから
    すごく優しくしてくれて
    嬉しかったしありがとうだたよimg


    めちゃ楽しい時間をありがとう✨️
    また機会があったら遊びに来てねimg



    める
  • 2024
    08/14[Wed]
    06:57

    グッドボタン 0
    おはよう☀️
    出勤しました!
    とっても久しぶりで緊張してるけど
    時間いっぱい楽しみましょ〜img
    今日は17時までいるので
    お時間合うお兄さんはぜひimg
  • 2024
    07/30[Tue]
    13:12

    グッドボタン 0
    めるちゃん!しゅ!

    今日は14:00-21:00で出勤します!

    急な時間変更でごめんなさい💦


    最近出勤したら高確率で紳士なお兄さんたちと出会えて嬉しいimg



    今週は珍しく火曜日から土曜日までお店いるから

    たくさんのお兄さんと遊べると思うとワクワクしてきたimg


    出勤時間バラバラだけどお時間合うお兄さんぜひimg


    いっぱいイチャイチャしてお話もして
    めちゃ楽しい時間にしようねimg

  • 2024
    07/30[Tue]
    09:42

    グッドボタン 0
    優しい!大好き!
    お会いした時から
    優しく、沢山褒めてくれて本当に嬉しかった!

    次はもっと癒されるように頑張るね♡

    またお会いできると嬉しいです
  • 2024
    07/30[Tue]
    09:42

    グッドボタン 0
    また沢山しようね、、、
    口コミありがとうございます!

    本当に初対面だと思えないくらい
    お話たくさんしたね

    本当に楽しかったよ💕

    またたくさんしようね

32件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ