比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/03[Wed]06:48

39件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    07/02[Tue]
    19:27

    グッドボタン 0
    2人でいいこと(いけないこと)しよ?


    わたしはあなたに全て捧げる覚悟です。

    あなたも全部をわたしに捧げてくれる…?

    やるからには不完全燃焼になんてさせない…

    2人で最後はベットで横になって笑い合いながら

    最高だったねー。笑 

    って

    もし説明するとしたら

    わたしたちの関係ってどうやって

    言えばいいんだろうねー…?

  • 2024
    07/02[Tue]
    17:27

    グッドボタン 0
    わたしと一晩我慢できる…?


    お互い裸で横になって

    一晩我慢したらえっちできるけど

    今もう我慢できないなら

    口と手で気持ちよくなれる。

    お兄さんなら最後まで理性保てる自信

    ありますか…?笑

  • 2024
    07/02[Tue]
    15:27

    グッドボタン 0
    エロの三刀流はわたしのこと


    「いけないま⚪︎こだ」

    「こんなおっぱいほっておけない」

    「むしゃぶりたくなるけつしてんね」

    これ全部兼ね備えたわたしって最強?笑

    「出てるとこはしっかりでてるやりたくなる身体だ」

    「揉み応え抜群の太ももだね」

    「背中が綺麗だから後ろからの景色がとてもいいよ」

    全部全部お兄さんに言われて来た事なんだけど

    わたしってもはや歩く18禁じゃないですか…ww

  • 2024
    07/02[Tue]
    13:17

    グッドボタン 0
    男の理想を詰め込んだ女


    白すぎない絶妙な色白肌すべすべ
    おっきいおっぱい

    触り心地良くて超絶敏感乳首

    若干の肉付きと揉み応えある太もも

    前戯なしでもしっかり濡れる

    ツヤツヤ黒髪

    いつでもやらせてあげる

    数分の間に何回も隠れイキしちゃう

    思う存分ふぇ⚪︎してあげる

    わたし以上に都合の良い子いますかね?笑

  • 2024
    07/02[Tue]
    11:27

    グッドボタン 0
    風○に来るお兄さんが好きな理由これだ


    わたし友達がA⚪︎女優しててさ

    結構激しい動画とか見てて好奇心があって

    実際のプレイはどんな感じなのー?って

    聞いたら、男優さんってすっごい紳士で

    女ファーストだから

    動画用に激しく見せてるだけで

    実際は気持ちくて、割とガチでいっちゃったり

    するらしい…。。

    やっぱり経験豊富な男優さんは違うなーって

    思ったのと同時に

    風⚪︎にくるお兄さんって経験お持ちだから

    気持ちいいんだなぁと思った。笑

    仕事中っての忘れていっちゃうこと多いし

    わたしは経験豊富な紳士なお兄さんに

    いかさせるのが大好きだから

    優しく焦らしてじっくりいかせて?♡

  • 2024
    07/02[Tue]
    09:27

    グッドボタン 0
    やりもく同士ー!!

    今日も今日とて超エロいことしたい気分笑

    てかわたしもエロいことしに

    来てるし

    お兄さんもエロいことしたくて

    今わたしの日記見てるわけだし

    お互い気持ちよくなれてウィンウィン…?笑

    ヤリ目通しもうめちゃくちゃになっちゃうくらい

    エッろいことしちゃおうよ。

    早くお兄さんと

    ぎゅーしてちゅーしていくいくーしたいー!

  • 2024
    07/01[Mon]
    19:07

    グッドボタン 0
    風○に来るお兄さんが好きな理由これだ


    わたし友達がA⚪︎女優しててさ

    結構激しい動画とか見てて好奇心があって

    実際のプレイはどんな感じなのー?って

    聞いたら、男優さんってすっごい紳士で

    女ファーストだから

    動画用に激しく見せてるだけで

    実際は気持ちくて、割とガチでいっちゃったり

    するらしい…。。

    やっぱり経験豊富な男優さんは違うなーって

    思ったのと同時に

    風⚪︎にくるお兄さんって経験お持ちだから

    気持ちいいんだなぁと思った。笑

    仕事中っての忘れていっちゃうこと多いし

    わたしは経験豊富な紳士なお兄さんに

    いかさせるのが大好きだから

    優しく焦らしてじっくりいかせて?♡

  • 2024
    07/01[Mon]
    15:07

    グッドボタン 1
    リアル性春


    まだ若かりし高校生の時

    同じクラスの子と付き合って

    お互いめーっちゃ性欲が盛んな時期があって

    みんなが帰った後の教室、トイレ、部室

    致しちゃったこともあったんだけど

    体育館に体操用的な平べったい硬いマット

    みたいなのあるじゃないですか…?

    わたし的あのマットでするのが

    学校で興奮する場所NO.1でした。w

    体育館の倉庫的なとこってめっちゃ暑くて

    お互い汗だくになりながら貪りあって

    マットの上で柔らかいから

    色んな体⚪︎ができたし

    今となっては青春だなーって思います。w

    汗だくS⚪︎X最高なんだよなー。

  • 2024
    07/01[Mon]
    13:07

    グッドボタン 0
    もしも私が彼女になったら


    手を繋ぎながら寝てて

    朝眠い中おはようーって起きて

    笑顔で軽いキス

    わたしは朝の準備をほぼ見えちゃってるやんって

    くらいのエプロンで料理は家事

    耐えきれなくなって後ろから

    バックハグ

    エプロンの隙間から手を入れて

    揉みんじゃって

    振り向きながらのディープキス

    そのまま我慢できなくなって

    ズボン下ろされて後ろから

    おっぱじめちゃって

    めっちゃ汗かいたねーって

    お風呂沸かして一緒に入っていちゃいちゃして

    さっきしたのに、もう勃っちゃったの?って

    口と手とおっぱいで

    お風呂でて一緒に横になりながら

    映画見て、ウーバー頼んで、昼寝して

    夜今日1番の激しいのして

    みたいな休日が週一で過ごしたいです。///

  • 2024
    07/01[Mon]
    11:17

    グッドボタン 0
    この行為はなんの最中だー?


    あーー今日もむらむらしてるううう

    お題:この行為は何の最中だー?

    ・目の前に大好物のアレがあって舐めるのを我慢している

    ・後ろから来るのを今か今かと待ち侘びている

    ・事後で最高だったねって笑い合っている

    ・㊙️

    わたしの願望とお兄さんの願望で

    答え合わせしよー!

39件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ