比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/06[Sun]00:00

45件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/11[Thu]
    07:22

    グッドボタン 0
    本指様お礼



    カルティニ204のお兄さん3回目の指名ありがとうございました




     ︎︎ ︎︎まさか今日は来ないって思ってたので
    予約見て「ん?笑」って思って部屋に行くと
    また呼んでくれたみたいでびっくりしちゃったimg



     ︎︎今日はちゃんと理由があったんですね笑
    大変かと思ったら楽しんでるみたいだから良かったです♡





     ︎︎今日は攻めたい気分だったんですね///
     ︎︎ ︎︎みすずが攻める時間もないくらいに
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎責められちゃった


    そのおかけで帰って脚の震え止まんないですimg


     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎今日はみすずが攻める側❕❕
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎楽しみに待ってます
  • 2024
    07/11[Thu]
    01:22

    グッドボタン 0
    残り1日



     ︎︎もう後、明日?今日?で終わっちゃう


     ︎︎なんか凄く楽しかったからあっという間に
     ︎︎ ︎︎ ︎︎今日で7日間が終わっちゃった…img



     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎この7日間優しいお兄さんに
    たくさん会えたこと凄く嬉しく思ってるの♡



     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎でもみすずが1番心配なのは
    お兄さん達がみすずに出会えて良かったって
     ︎︎ ︎︎ ︎︎思ってくれてるのかなってこと❕❕




    広島な人達はたくさんコスプレさせてくれる
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ありがとうございますimg




    でも最後の1日も楽しく素敵な時間になったらいいなぁ♡♡

     ︎︎そんな時間お兄さん達と過ごしたいです




     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎お誘いお待ちしてます
  • 2024
    07/10[Wed]
    21:42

    グッドボタン 0
    お礼



    ふくじ201のお兄さん指名ありがとうございました



    7/3から気になってたって言ってもらえた時
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎すごく嬉しかったです♡♡

    そんな最初の時から気にかけてくれてたんだって思って舞い上がっちゃったimg





     ︎︎歳も近かったから少し緊張しちゃったけど
     ︎︎お兄さんがたくさんお話してくれたから
     ︎︎ ︎︎ ︎︎緊張もとけてすごく楽しかった



     ︎︎ ︎︎みすずのまだまだ知らない事なんかを
     ︎︎知れたりしたから凄く良い時間でしたimg






     ︎︎またどこかで会えたらなって思ってます

  • 2024
    07/09[Tue]
    14:42

    グッドボタン 0
    お礼



    昨日のミッシェルⅣ 602のお兄さん指名ありがとうございました




    写真よりももっとスリムって言ってもらえて嬉しかったです♡
     ︎︎ ︎︎ ︎︎写真撮るのは苦手だから



    お風呂もたぁくさん洗ってもらっちゃった///*。
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎変態なお兄さん♡



     ︎︎ ︎︎初めて寸止めされたって言ってて
    お兄さんの反応が可愛いからつい虐めたくなっちゃったのっ


     ︎︎我慢してるお兄さんの顔見てるだけで
     ︎︎ ︎︎ぬれぬれなお〇んこになっちゃうimg




     ︎︎ ︎︎ ︎︎たぁくさん出ちゃったね


     ︎︎ ︎︎最後は夜景も見れて幸せだったぁ







     ︎︎ ︎︎ ︎︎またお時間ある時待ってます

  • 2024
    07/09[Tue]
    07:14

    グッドボタン 0
    お礼



    カルティニ 301のお兄さん指名ありがとうございました



     ︎︎ ︎︎すごくキスが大好きなお兄さんimg
     ︎︎ ︎︎ ︎︎わざわざ来てくれてありがとう♡


    気持ちよさそうにしてる顔見てるとすごく可愛くて虐めたくなっちゃった///





     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎最初から最後まで
     ︎︎ ︎︎すっごく楽しくてえちえちだったね


    オキニトークでもっとお話出来てれば良かったけど本当に来てくれるとは思わなかった❕

     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ありがとっ!!



     ︎︎ ︎︎ ︎︎帰りは気を付けて帰ってね‎ ̖́-‬


     ︎︎ ︎︎ ︎︎またお時間合えば待ってますimg
  • 2024
    07/08[Mon]
    23:52

    グッドボタン 0
    本指様お礼




    自宅のお兄さんまたまた指名ありがとうございました




     ︎︎ ︎︎スタートから120分もありがとう♡♡
     ︎︎ ︎︎やっぱり時間ってあっという間だなぁ



     ︎︎すっごい楽しいしえちえちな時間だった///
     ︎︎ ︎︎
    見ないでって言ったら見ないでいてくれる優しいお兄さんimg



     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎2回も出しちゃったね
     ︎︎ ︎︎ ︎︎たぁくさん出ちゃったね︎





     ︎︎ ︎︎今日からお仕事頑張ってね‎ ̖́-‬

    OLのコスプレも可愛いって褒めてくれて嬉しかったです♡






     ︎︎ ︎︎また時間ある時にお待ちしてますimg

  • 2024
    07/08[Mon]
    20:24

    グッドボタン 0
    お礼



    昨日の502のお兄さん指名ありがとうございました




    いきなりの120分ビックリしちゃったけど
    あっという間で楽しくすごく素敵な時間に
    なったかなって思います




     ︎︎ ︎︎ ︎︎フ〇ラが好きなお兄さんimg

     ︎︎ ︎︎ ︎︎攻めたつもりはなかったのに
    お兄さんの番になったらあんなに責められると思わなくてたくさんぬれぬれになっちゃった///


     ︎︎素股すごく気持ち良さそうにしてたね︎
     ︎︎ ︎︎ ︎︎みすずも気持ち良かったよっimg







     ︎︎ ︎︎ ︎︎また時間ある時待ってますね︎

  • 2024
    07/08[Mon]
    07:14

    グッドボタン 0
    おはよう♡見てく?///



     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎おはよう♡


     ︎︎ ︎︎ ︎︎朝起きたら隣でこんな格好してたら
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎お兄さんはなにしちゃう?


     ︎︎あ!また変なこと考えちゃったでしょ?
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎変態なお兄さん♡♡



     ︎︎ ︎︎今日からお兄さん達はお仕事かな?
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎頑張ってねimg



     ︎︎お仕事終わったらみすずで癒されに来ませんか
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎疲れ吹っ飛ばしちゃいます❕


    でも最後はまた違う意味で疲れちゃうかもですねimg





     ︎︎ ︎︎ ︎︎今日もお誘いお待ちしてます




  • 2024
    07/07[Sun]
    18:00

    グッドボタン 0
    お礼



    昨日の最後の803のお兄さん指名ありがとうございました



    初めましてなのに120分はびっくりしちゃった!
     ︎︎ ︎︎ ︎︎すっごく嬉しかったなぁ



    やっぱり楽しいと時間ってあっという間に終わっちゃうよね



    お兄さんはキスが好きなんだろうなぁって思っちゃうくらいたぁくさんキスしたねimg




     ︎︎ ︎︎みすずが攻める時間がないくらいに
    お兄さんにいっぱい虐められちゃった…///

     ︎︎ ︎︎すっーーーごくえちえちだったね






    またどこかで会えた時にはお待ちしてます
  • 2024
    07/07[Sun]
    13:42

    グッドボタン 0
    お礼




    昨日のふくじ303のお兄さん指名ありがとうございました




    延長する前提で60分にしてくれたのは面白かったです笑笑
    すごくクールな感じなのに話しててすごくリラックス出来ました



     ︎︎ ︎︎攻めるのが好きとは言ってたけど
    時々出るMっけな感じすごく刺さりました///



    腰もビクビクしちゃってたし声も出ちゃってましたよimg





    でもその代わりに責められちゃって余計に興奮しちゃいました






     ︎︎ ︎︎ ︎︎また時間ある時来てください

45件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ