比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/10/05[Sat]13:18

お姉さま系 T160/B88(E)/W58/H86
喫煙しない 

色気と抜群のルックス♡
オススメです!!

M
50%

58件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    07/13[Sat]
    11:34

    グッドボタン 1
    休み明け

    元気ですimg
    充電完了


    広島もラスト2日ですimg


    なんか寂しいなぁ

    広島がこんなに
    ちんちんでかい人たちの町だったなんて

    37年気がつかんと
    生きてきてしまったことが悔やまれます

    そして、男性も女性も
    すごく優しい人が多くて
    心がみたされましたimg

    あと2日がんばるね
  • 2024
    07/13[Sat]
    02:23

    グッドボタン 1
    おきにトーク

    おきにトークでやりとりして
    会うまでにいろいろ話して

    脱出ゲームすることにimg(笑)

    決戦は(日)

    縛られてる側は必死でほどく
    その間は、攻め放題
    ほどかれたら選手交代

    先にいかされた側の負けimg

    大人なのに子供心もっての
    エロ遊びしますimg


    遊び??エロ
    いい案ある人おしえてくださいimg

    終わったあと
    お互いの、全力を出しきって
    握手してしまいそうな
    スポーツしたあとの
    清々しさがある
    プレイが大好きimg(笑)

  • 2024
    07/12[Fri]
    20:50

    グッドボタン 1
    [お題]from:人怖さん

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪


    人より幽霊よりゴキブリがこわい

    昨日
    寮にゴキブリでて

    遠くから確認するのに

    見えないから

    写真撮って

    アップにして、、、


    わけわからんことしてぎゃーぎゃーimg
    静かに慌ててました



    幽霊は見えない(問題なし)
    人は自分がいちばん変態で怖い
    (なので問題なし)


    虫は、、、


    足がいっぱい(あうとーーー)

  • 2024
    07/12[Fri]
    20:45

    グッドボタン 1
    欲には勝てない

    いつもimg

    一口たべてから


    あっ、、、img



    先に撮ればよかった、、、



    って




    思うのに



    またやっちゃったimg

  • 2024
    07/12[Fri]
    07:46

    グッドボタン 1
    Gが、、、

    ごきぶりーーー img

    ごきぶりがでた

    部屋でゴキブリみたの5年以上ぶり

    殺虫剤で死にかけた
    こわくて死んだのか確認できない
    寝れない

    人間が死にそうなくらい咳き込んだから
    死んでるよね?

    でもゴキブリ用ちゃうから不安!! 

    寝れない
    眠い
    どーーーーしよーーーimg

  • 2024
    07/11[Thu]
    15:44

    グッドボタン 1
    髪の毛が

    セット上手くいかない日がつづいてます
    美容室にいきたいけど、休みがないから行けないimg
    24時間空いてるとこ、あれば良いのにimg(笑)
    髪の毛今日はストレートですが
    お仕事がんばりますimg


    お誘いお待ちしてます?

  • 2024
    07/10[Wed]
    06:04

    グッドボタン 1
    思い出した

    短期間での
    2回目のお誘いありがとうございましたimg


    2回目お会い出来て
    嬉しかった反面


    思い出したことが、、、img



    本気のドS様は


    初見は品定め、、、

    2回目に本性発揮、、、img


    やられたーー
    あの笑顔に騙された〜
    ノーマルのふりして
    恐ろしいサディストimg
    でしたimg
    負けた感が、、、
    くやしーよーーーぉimg

    でもimgそういうのん

    大好きimgです

    次、会えたらどうやって
    倒すかシュミレーションしときますimg
    私は生意気なブラッドなのですimg


    では、猫パンはいて寝ますimg


    明日も3時から出勤してます
    お誘いおまちしてますねimg




  • 2024
    07/09[Tue]
    20:56

    グッドボタン 1
    濃厚な、、、??

    シェイクみたいになってしまったimg



    すこし溶かしてから
    食べようとしていた
    アイスクリーム様が、、、img


    忘れててとけちゃったimg

  • 2024
    07/09[Tue]
    17:49

    グッドボタン 1
    SとMだけぢゃないんだよ

    わりと細かくSにしてもMにしても
    わかれてるの知ってました?(笑)img



    これはゆりかが、Mなのに
    Mっぽくないっておもわれる理由かもimg


    Mのブラッドなんですimg

    ブラッドって、なに?ですよねimgimg

    一般的に
    Sadist / サディスト

    パートナーに(ある種の)痛みを与えることを楽しみます。通常、性的な文脈で。サディストは通常、マゾヒストとペアを組みます。
    Masochist / マゾヒスト
    通常、性的な文脈において、パートナーから(ある種の)痛みを受けることを楽しみます。マゾヒズムは痛みの耐性とは無関係で、純粋にあるレベルの痛みを楽しむ(あるいは興奮する)能力のことです。
    マゾヒストは通常サディストとペアを組みます。
    これが主流なのかもですが、、、
    ゆりかは
    Brat tamer / ブラットテイマー
    要するに、生意気なサブミッシブの扱いを楽しむドミニストのことです。彼らは、従順でないことを、無礼であるというよりも、むしろ従順な側からの遊びの一種であると考えます。彼らはそれに悪気はありませんが、それでもサブに当然のレッスンをします(もちろん、それが生意気なサブが最初にそのような行動をとる理由ですから)。
    ブラットテイマーは通常、ブラットとペアを組みます。
    Brat / ブラット 
    要するに、いたずらっ子のサブミッシブです。彼らは、従わないことを、支配者を失望させるのではなく、遊びの一種であると考えています。彼らには、レッスンをするだけでなく、何度レッスンを受けてもこの行動が必ずしも変わらないことを受け入れてくれる、相性の良い支配者が必要です。
    ブラットは通常、ブラットテイマーとペアを組みます。




    他にもいろいろ、、、
    あるようで
    長いのでよければ
    暇つぶしにお読みください
    Daddy・Mommy / パパ・ママ
    支配者であると同時に指導者でもあり、関係において世話人の役割を果たします。パパ/ママは、ベルベットの手袋をはめた鉄拳のように、小さな宝物であるサブミッシブを支配します。外見はとてもキュートで愛情深いですが、内面は他のドミニストと同様に頑丈で硬いです。暴力的な力ではなく、微妙な心理的メカニズムを用いて、彼らは子分たちを従順に育てます。性的な要素は必ずしも含まれておらず、小児性愛との関連も全くありません。
    パパ/ママは、通常、女の子/男の子とペアを組みます。
    Boy・Girl / 男の子・女の子
    リトル(女の子/男の子)は、子供のような無邪気さを強く持った従順な精神です。自分の人生を導いてくれるような、親のような役割を果たしてくれる愛情深いドミニクに憧れます。他のサブミッシブな人々よりもソフトなアプローチを必要としますが、その服従は他のサブミッシブな人々や奴隷と同じように深いものになります。性的な要素は必ずしも含まれておらず、小児性愛との関連も全くありません
    女の子/男の子は通常、パパ/ママとペアを組みます。
    Rigger / リガー
    ロープや他の属性(チェーン、カフス、スプレッダーバーなど)を使ってパートナーを縛り、拘束することが好きです。性的な向上のため、芸術のため、あるいは単に楽しむために、パートナーを完全に翻弄することを楽しみます。
    リガーは通常、ロープバニーとペアを組みます。
    Rope bunny / ロープバニー
    ロープや他の属性(チェーン、カフ、スプレッダーバーなど)を使って、縛られたり拘束されたりするのが好きな女性です。性欲を高めるため、芸術のため、あるいはただ楽しむために、パートナーのなすがままになることを楽しみます。
    ロープバニーはリガーとペアを組むことが多い。
    Dominant /ドミナント
    支配者は、自分が主導権を握るのが好きだ。相手が何の疑いもなく自分に従うのが好きな人もいれば、多少の抵抗はあっても自分の思い通りにしたい人もいます。ベッドルームでのみ支配的な人もいれば、日常生活でも支配的な人もいます。トップロール(痛みを与える/束縛する/堕落させる)とは異なり、支配者とは、何が起こるかの内容よりも、何が起こるかを誰が決めるか(そしてそれに伴う責任を取るか)ということです。
    ドミナントは通常、サブミッシブとペアを組みます。
    Submissive / サブミッシブ
    従うことが好きです。ある者はパートナーにコントロールを与えることを好み、ある者は強制的にコントロールを奪われることを好みます。ベッドルームでのみ従順な人もいれば、日常生活でも従順な人もいます(通常は制限があります)。ボトムロール(苦痛を受ける/束縛する/堕落させる)とは異なり、サブミッシブであることは、何が起こるかの内容よりも、何が起こるかを誰が決めるか(そしてそれに伴う責任を負うか)ということです。
    サブミッシブは通常、ドミナントとペアを組みます。

  • 2024
    07/09[Tue]
    17:23

    グッドボタン 1
    やってみたいプレイ

    人には人の乳酸菌img
    人には人の変態性img

    今日は暇なのにムラムラimgimg


    ガンガンSの方

    遊んでimgください



    好奇心つよいほうなので
    いろいろやってみたいタイプですimg
    (笑)



    死ぬまでに3P(男2女1)
    やってみたいimg

    逆はやったことあるけど
    女2はなんか微妙でした(笑)

    皆様はなにかしたいプレイってありますか?

58件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ