比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/02[Mon]00:17

かわいい系 T162/B97(G)/W67/H96
A型 喫煙しない 

会った瞬間ガッツポーズ!を取ってしまうほどの女性【とあ】さんの入店です♪
整った綺麗な顔立ちからは想像が出来ないぐらいのGカップの迫力ボディー!
密着オイルマッサージは格別のものになるでしょう(^^♪

17件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    08/25[Sun]
    10:45

    グッドボタン 0
    えちえち♡感度メーターMAX

    こんにちはっまだ寝てるかな?笑

    最近ばかみたいに感じやすくなってる、、、

    と昨日の出勤で実感した、、

    そんな、とあです笑

    今日雨降らないといいな〜お兄さんは、

    明日からのスタミナ蓄えてゆっくりしてね??

    ⬇️昨日はひさしぶりにありがとう
    ございましたっ

    ✧︎*。セレブプラザ301のお兄様 ✧︎*。

    出勤あげて即予約してくれたおにいさま!!

    エステに行くけど実は風エスははじめてでよくわからなくて、、って言ってたから、リードするの楽しかったっ

    最初お互いドキドキしてたけどだんだん話してくれて癒されてるのかな?って嬉しかったし

    気持ちよさそうな顔たくさん見れてさらに

    ドキドキしちゃってた

    また癒させてね?

    ✧︎*。カルティニ501のおにいさま ✧︎*。

    120分と、はれんちでご予約してくださった

    お兄様初対面からすごくやさしそうなお兄さん…!と思ってたら本当にその通りで、緊張する…って話してたけどわたしが密着したら解いてくれて着替える時からぎゅーしたり、あまえたなおにいさんがかわいくてわたしもいやされちゃった// 2回たくさんだしてくれて、フェザータッチもびくびくしちゃったね

    また、きもちよくさせてねっ☺️

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今日はおやすみをいただいております!⚾️

    今日お仕事のおにいさまは、平日に癒させてください… (∩´∀`∩)

  • 2024
    08/24[Sat]
    17:05

    グッドボタン 0
    一緒にゆっくりしよ♥️



    今日からまた、出勤しています(∩´∀`∩)

    もっとおにいさまたちに会える機会を
    増やして、わたしの手でいやしたい…
    これからも〜っと期待しててね (∩´∀`∩)

    あつすぎて家でこんな
    格好のときのほうが多いよ〜
    なんてね??笑笑

    おにいさんはどうかなあ
  • 2024
    08/24[Sat]
    09:45

    グッドボタン 0
    毎日、からだを…


    おにいさまたち、
    おはよーございますっ


    とあは絶賛ダイエット中なので
    毎朝からだを撮っています

    まだまだぷにだけど、
    これからもーっと
    ナイスバディになりたい︎︎


    今日は久々の出勤なの!
    宜しくお願いします…っ ///
    さっそくご予約いただいたおにいさまも
    ありがとうྀི
    はれんち、どきどきです
  • 2024
    08/23[Fri]
    07:35

    グッドボタン 0
    まだねてるの??、、



    実は
    あさだちさせるの大好きな
    とあですっ ☺️︎︎

    ん?ほんとは、させなくても
    そうなっちゃっててほしいけど??



    今日は夏やすみなのに
    学内のことでおやすみ
    いただいております

    また明日から元気に
    させちゃうから、よろしくねっ (∩´∀`∩)
  • 2024
    08/22[Thu]
    19:25

    グッドボタン 0
    一緒に夏の思い出つくろ?


    またまた、お久しぶりですっ❤️
    とあです!

    夏休み中ということで
    長らく実家に帰省していましたっ
    (あと生理ね笑)


    博多駅まで迎えにきてもらって帰宅
    帰ると、おっきなおっきなが
    いくつも!!笑笑

    もうはみたくないかも

    博多、旅行の方も多くて
    大混雑だった〜

    お兄さんは、福岡みやげで好きな物
    なにかなー???

    というわけで(?)またまた24日から
    よろしくお願いしますっ♥️
    いまから、出勤あげるので
    ✅してみてねっ、

    癒しになれますように、、♥️
  • 2024
    07/30[Tue]
    17:45

    グッドボタン 0
    はやく、イキたい …//


    波に攫われて… すこし、はだけちゃった//
    なんてね ?//



    とりあえずの、今年の水着!
    買ったよ︎︎

    じつは水着買うのとかはじめてなの!‪
    だから安いのでお試し 、、

    地元の海 めちゃくちゃきれいだから
    帰るまでにもっと綺麗な身体に
    なって着るぞ〜っ ✨

    また新しいの買ったら、
    日記にあげるねっ
  • 2024
    07/06[Sat]
    18:43

    グッドボタン 0
    ○○○がすっごくアツい… 前回のお礼♡

    すっごくアツイので、、、

    ぬぎぬぎしてるとあです


    お兄さんのことも脱がせていい?

    いっしょにシャワー浴びて
    スッキリ、全身気持ちよくなりましょ



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    前回のお礼です
    なかなか体調が回復せず更新できておらず
    すみませんでした…

    よかったら読んでね?





    *.+゚カルティニ301のお兄様*.+゚

    はじめ挨拶した時、やさしそうなお兄さんだな、、♡と思ってお話始めたけど、想像通りででもどんどん緊張といてくれてマッサージ中も話してくれて嬉しかった体洗ってるときから感じてくれてて、そんなお兄さんのこともっと触りたくなっちゃった笑

    また良かったら待ってるね☺️♡

    *.+゚カルティニ302のお兄様*.+゚

    笑顔が素敵で声もやさしいなって思ったお兄さん‪☺️ 意外とこういうエステはじめてだったみたいで、それで私を呼んでくれて本当に嬉しかった…… ♡とっても気持ちいいしすごくえっち……って言ってドキドキしてくれてもっとしたくなったよ?♡お兄さんのはじめてを私にしてくれてありがとう

    また、私に身を任せてね☺️ ?

    *.+゚ビジホ利用のお兄様*.+゚

    関東からのお兄様♡はじめ利用されるのははじめてではないのかな?ってくらい明るくてエレベーターからずっと話が盛りあがってたけどまだ1回しかないの!笑 って言ってて出張では初めてお誘いいただいたらしい

    さらに、最後でよかった!って延長とopをつけてくださって…お疲れのところ,ありがとうございました


17件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ