比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]15:38

かわいい系 T166/B88(E)/W60/H92
喫煙しない 

スタイル面は、女性らしく思わず触りたくなるような抜群のスタイル

男性の理想形と言える完璧スタイル!!

39件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    08:10

    グッドボタン 0
    出勤♡

    おーはーよーimg

    みおですimg

    出勤ーimg






    朝は苦手だけど

    今日はなんとか来れたよー(ノ∀`笑)





    みおは準備しながらテレビ見る派
    なんだけど


    野球のニュース

    いっぱいやったねえ⚾️





    あと、新総裁もimg






    これは

    要チェックや✅!







    朝ごはん食べながら

    情報収集したよんimg



    あったかルイボスティーと

    カプレーゼ(*´艸`*)



    冷たい食べ物は、

    冷める前に早く食べないと!って
    急かされないから、

    朝ごはんには最適よねimg










    栄養チャージできましたimg





    今日空き枠何個かあるので

    良かったら予約していただけると

    ご案内スムーズですimg

    お待ちしてます

  • 2024
    09/27[Fri]
    19:17

    グッドボタン 0
    ちらっ?

    みおだよんimg

    退勤img

    今日も沢山遊んでくださって

    ありがとうございましたimg





    えろえろな攻め合いっこが大好きな

    お兄さんだったり、

    お話好きでずっとトークしてる

    お兄さんだったり、





    2日目も楽しかったですimg







    お兄さん情報網によると、


    夕ご飯とか、寝る前に納豆を食べると

    体にいいらしいimg



    まじかー!それはやらなきゃ損だ!

    というわけで今日のご飯は納豆とトマトかな








    さてさて!


    明日から土日休みやねー❣️img





    明日土曜日は、

    朝イチのスタート枠と、

    昼下がりの枠が

    少し空いてます‍♀️






    ちょっとでも気になってるなら

    ぜひ会いに来てねimg








    ごろーん♡♡

    帰ったらご飯食べて、

    お風呂でぬくぬして

    土日に備えてたくさん寝るぞimg

    おやすみimg

  • 2024
    09/27[Fri]
    16:37

    グッドボタン 0
    ☁️むちんむちん♡

    みおだよーimg

    あっという間に、今日のお仕事時間が

    過ぎていく…
    ( ˙꒳˙ ).;:…( ˙꒳˙...:.;::..( ˙;::: .:.;: サラサラ..

    時間って早いねimg




    今日の下着は、紐が付いてる

    かわいいけどセクシーなぱんつimg





    腰のお肉に

    食いこんで恥ずかしいimg









    上からアングルも

    撮ってみたimg


    どっちがいいかなー(*´艸`*)







    話は変わるけど、

    これくらいの時間(執筆当時、16:30ごろ)

    になると、

    晩御飯のことばっかり考えちゃうねimg



    ⬆️⬆️⬆️⬆️みおだけ???(^▽^笑)






    でも、もう食べるものは決めてて‎




    昨日初めて食べたときに、

    美味しすぎて大感動した

    プチトマトがあるので

    今日もそれを買うぞーって

    意気込んでますimg






    トマトで頭いっぱいな

    みおでしたimg







  • 2024
    09/27[Fri]
    12:27

    グッドボタン 0
    ☀️お疲れ様✨

    みおですimg






    今日もお疲れ様img

    日記見てくれて、

    ありがとうimg






    朝やることあって外出てたけど

    まだちょっと暑いねimg







    お散歩してたら汗かいてきて、

    セブンのスムージー

    お昼ご飯に摂ったよーimg

    見た目で青汁のにがーい味とか

    想像してたけど、

    全然違うimg

    むしろさっぱり甘いお味img





    美味しいスムージーで


    めっちゃパワーもりもりなったimg





    今日のみおは

    12時から19時までいますimg


    希望の時間があったら、

    ぜひ、お店に電話か、

    ネット予約か、
    Xでみおにご連絡くださいimg

    @MSmiomio1015







  • 2024
    09/27[Fri]
    00:47

    グッドボタン 0
    おやすみん♡

    お姉さんショット♡

    みおですimg

    初日ありがとうございましたimg





    優しいおにいたまに恵まれて、


    お仕事すっごく

    楽しかったーimg



    欲求不満が

    解消されてゆくimg





    明日は12:00-19:00出勤ですimg



    金曜日の昼からって

    遊んでくれるお兄さんいるかなimg





    予約くれると

    すごくすごく励みになりますimg



    ぜひよろしくお願いしますimg







    さあ、早寝するぞーimg



    あったかルイボスティー

    飲んで、ぬくぬくして眠ります〜img







    いい夢見ーてねimg

  • 2024
    09/26[Thu]
    19:27

    グッドボタン 0
    元気になることしよ?

    撮影終わったーimg

    今回もすごく上手に撮っていただいて

    感謝感激img



    カメラマンさんみんな

    褒め上手乗せ上手だから

    撮影の度に

    たくさん元気貰っちゃってるimg





    パネルの出来上がりが

    楽しみです(*´ω`*)







    というか、もう19時なのねΣ( ˙꒳​˙ )❣️





    今日も一日お疲れ様でしたimg




    お仕事頑張ったお兄さんを

    癒してあげたいなimg



    お待ちしてます⸜(◍´˘`◍)⸝






  • 2024
    09/26[Thu]
    13:22

    グッドボタン 0
    Xを頑張るぞ

    みおです(* ˊ꒳ˋ*)コンニチハッ❕






    8月からXを始めましたが、

    42件しかポストしてなくて

    びっくりしました( °_° )エェー?!






    気持ち的には100件くらい

    ポストしてたけど(´・_・`)

    半分もいってない!!( ・᷄ᯅ・᷅ )






    マメじゃないところが

    浮き彫りになってるよー( 'ᢦ' )笑

    よくないよー!(ノ_<)イヤ~






    というわけで、

    今日から意識的にポストするぞっ




    意思表明で、bioを更新しました





    ヘッダーもアイコンもカメラマンさんに

    撮影してもらった綺麗な画像にして


    Xから___に飛べるようにも

    したよー‼️=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン


    プロフィールもたくさんカキカキしました

    ✍✍

    また気分で更新するかも(^▽^笑)





    改めて頑張るぞー!

    目指せフォロワーさん100人( * ॑꒳ ॑*)

    Xやってたらぜひフォローしてね︎

    @MSmiomio1015

  • 2024
    09/25[Wed]
    18:12

    グッドボタン 0
    明日から

    こんばんにゃimg

    みおですimg

    明日から出勤することになりましたimg


    よろしくお願いします‍♂️




    また追って

    日記更新します!

  • 2024
    09/23[Mon]
    11:27

    グッドボタン 0
    出勤あげます✨️

    みおですimg

    急遽だけど、出勤しますimg

    時間未定ですが、

    9/26-10/2

    お世話になりますimg


    よろしくお願いしますimg

  • 2024
    09/16[Mon]
    12:27

    グッドボタン 0
    つやつや♡
    imgするとお肌つやんつやんimg




    お兄さんから

    いっぱい栄養もらってるimg






    午後のおやつにお兄さんを

    食べてさせてくーださいimg




    ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

39件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ