比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]19:38

ロリータ系 T158/B75(C)/W60/H88
B型 喫煙しない 

幼さ残した可愛いお顔立ちに、女性らしいスタイル!

Cカップのほど良いバストに綺麗な大きめなお尻♡

性格は人懐っこく話すのが好きで、

一緒に過ごして楽しくなること間違いなしの女の子です!

204件がHit 3 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/22[Sun]
    00:39

    グッドボタン 0
    ネット指名90分のお兄様♡♡


    本日は来ていただき

    ありがとうございました


    実はマイガールしてるんだって♡♡


    めちゃめちゃ嬉しかったです


    90分充実した時間過ごせた感があって


    私も楽しかったです☺️


    2回戦続けてできるとか

    ホントびっくりだった︎︎︎


    ひなこの沼にハマりそう?って

    冗談で聞いたのに

    まさかの、うんっ︎︎︎

    って言ってくれてありがとう〜



    また楽しい時間過ごそうね♡

    アールワンめっちゃ嬉しかったです

    飲んでから寝るね



    ひなこ
  • 2024
    09/21[Sat]
    19:27

    グッドボタン 0
    気まぐれ



    こんばんは


    土曜日夜はどうお過ごしでしょうか︎︎︎


    本指様への動画

    僕の時は写真だ

    とか気にしないでくださいね


    気まぐれだったり

    1人で動画喋るの恥ずかしくて


    離れたお部屋の時に
    なるべく撮ってたりします///


    動画だったらラッキー程度に

    よろしくお願いします



    夜はこれからですよ*゚

    これを読んでくださってる貴方からのお誘い
    お待ちしてます


    ひなこ
  • 2024
    09/21[Sat]
    11:51

    グッドボタン 0
    おはよう☀️



    土曜日ですね!おはようございます︎



    元々出勤予定ではなかったんですが


    お部屋空いた為


    数日前から出勤決まったので



    ぜひぜひお会いできたら嬉しいです✨


    本日も楽しく行きましょう〜



    みんなでえいえいおー!



    ひなこ
  • 2024
    09/20[Fri]
    18:07

    グッドボタン 0
    映画見てきたよのお兄様︎︎︎



    今日お休みで映画見た帰りに


    たまたま寄ってくださったお兄様︎︎︎


    私を選んでいただき

    ありがとうございました


    普段はあまり感じないところも


    沢山感じていただけて


    とっても楽しかったです☺️


    体力勝負で大変でしょって


    心配してくださったり


    映画のお話やドラマのお話は


    とても楽しかったです☺️

    実は家にテレビないのでほぼ見ないんですが


    小説を読んだりとかはしてたので


    めっちゃ気持ち分かるなぁ〜︎︎︎


    なんて感じながら聞いてました︎︎︎


    またぜひぜひ色んなお話したり

    色んなところで感じて欲しいです




    ひなこ
  • 2024
    09/20[Fri]
    15:07

    グッドボタン 0
    正直過去一かも、、、という大阪から来たお兄様︎︎︎


    今日は出張で広島に来て下さり


    石庭で私を選んでいただきまして


    ありがとうございました



    長い時間ゆっくりいじめちゃったけど

    それが良かったみたいで


    過去一時間いっぱい楽しめた♡


    って言っていただき


    本当にうれしかったです


    疲れてるとの事だったので


    オイルマッサージもしたね︎


    気持ちよくて寝ちゃいそうってのは

    めっちゃ嬉しかったです

    (習ったことなどはなく独学なので)


    また出張の際は

    めいっぱい楽しみましょうね︎



    ひなこ
  • 2024
    09/20[Fri]
    11:27

    グッドボタン 0
    えいえいお〜︎︎︎



    おはようございます☀️


    ついに金曜日‼️


    三連休明けの平日しんどいですよね


    そんな日も今日頑張れば明日は休み


    土日もお仕事の方お疲れ様です


    休める時にしっかり休んで

    心も身体も癒しましょう︎︎︎



    仕事終わりのお兄様


    ぜひぜひお誘いお待ちしてます



    ひなこ
  • 2024
    09/19[Thu]
    16:07

    グッドボタン 0
    たくさん出して


    こんにちは︎︎︎



    いつもお仕事お疲れ様です


    最近、昔やってた副業を

    またやってみようか検討中です︎︎︎


    家で出来るお仕事なんですけど


    自分に自信がない為に


    辞めてたんですが


    下手なりに頑張ってみてもいいのかなと︎︎︎


    誰でも失敗はあるし

    どれだけ長く頑張れるかよね︎︎


    いずれ資格とかも取りたいなぁ


    いつも頑張ってるお兄様方ほんとに

    尊敬します✨

    ひなこ
  • 2024
    09/19[Thu]
    14:27

    グッドボタン 0
    千葉のお兄様︎︎︎


    千葉からの出張で来られたお兄様︎︎︎


    今日は来て下さり


    パネルで選んでくださり


    ありがとうございました



    血液型の話すっごく楽しかったです☺️


    どちらかと言うと


    私ばかり話してた気がしますが


    楽しんでいただけて良かったです︎︎︎


    お兄様はお胸が弱いということで


    沢山舐めたり触ったりしたけど


    痛くなってないかな??


    すっごく気持ちよかったって


    いってもらえたの嬉しいです✨✨


    またぜひ出張の際はお会いしましょうね︎




    ひなこ
  • 2024
    09/18[Wed]
    22:17

    グッドボタン 0
    紐、解く?



    こんばんは


    夜も深くなりましたね︎︎



    最近気づいたんですが

    左の胸の先っぽを


    優し〜く
    フェザータッチ&舐め舐め
    してもらえると


    なんかめちゃ気持ちいいです///


    体調によるけど


    感じない訳ではなくて


    フェザータッチだと感じます✨


    ギュッてされると痛くて


    気持ちいい気持ちが


    どこかに飛んでっちゃうので


    優しく触れて?




    ひなこ
  • 2024
    09/18[Wed]
    19:50

    グッドボタン 0
    仲良し様︎︎︎いつもありがとう



    こんばんは


    本指名のお兄様︎︎︎


    本日もお誘い頂きありがとうございました



    いつもながらいちゃいちゃ沢山しながら


    恋人みたいに


    沢山したね︎︎


    楽しい時間すぎて


    90分が毎度の事ながらあっという間で



    今日は駅でもみじ饅頭
    買ってきてくれたみたいで︎︎︎︎︎︎



    嬉しすぎてスグ食べる私


    太っちゃう〜って言いながらも


    誘惑に勝てないタイプなので


    幸せをかみ締めながら食べます



    いつもありがとう⸜︎⸝‍


    今日もとっても楽しかったです☺️



    ひなこ

204件がHit 3 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ