比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/28[Sun]03:00

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    07/19[Fri]
    21:02

    グッドボタン 0
    えろ自慢





    「中イキできます♡」



    って言うとすごーい!って言われるけど
    これが全員出来ないって知ったの
    つい最近なりいさです


    クリももちろん気持ちいんだけど
    やっぱり中が1番気持ちいし
    中いじめられちゃうとすぐイッちゃう...///


    むしろ中だったら無限イキ出来ちゃう位
    やっぱ中派だなーー



    男の人もやっぱり
    みんな中が好きでしょ?♡



  • 2024
    07/19[Fri]
    18:22

    グッドボタン 0
    たぬき顔JKの釘打ちピストン





    身長高いのに顔は幼いねって
    会う度言われます...

    だから可愛いねって言われることの方が
    多いから綺麗だねって言われると
    素直に照れちゃう///


    もちろん可愛いねとっても
    嬉しいんですけどね♡


    顔は幼めだけど身体はちゃんと
    大人だから上から騎乗位素股されたら
    とってもえっちな光景だよぉ...♡♡?



    上でぐちゅぐちゅ動くの
    大好きだからいっぱい気持ちよくなって
    1番気持ちい所でいっぱい出して、?♡




    りいさ




  • 2024
    07/19[Fri]
    16:42

    グッドボタン 0
    部屋着が1ばんえっち♡




    りいさです♡



    本日も17:00~5:00
    出勤します⭐️

    本日3日目やっぱり広島弁
    可愛いな~って日々思います(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)
    The方言って感じが可愛い

    りいさも自分では気づかなかったんですが
    こっち来てからめっちゃ方言強いねって
    言われてからりいさってそうなんだって
    思うようになりました...

    でもお兄さん達に結構好評で嬉しい♡


    方言女子好きなお兄さんはりいさで
    間違いないよ~何弁なのかは
    会ってからのお楽しみで...///


    2人でえ○ちな事しよ?♡




    りいさ


  • 2024
    07/19[Fri]
    07:22

    グッドボタン 0
    7/18❤︎お礼




    りいさです♡



    本日も遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました

    今日いっぱい攻めて欲しいって
    お兄さん多くていっぱい攻めちゃった
    お兄さん達いっぱい出してくれて
    嬉しかったな~


    日記よりパネルより実物が
    1番可愛いって言ってくれてほんとに
    幸せでした(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)♡♡



    可愛いって褒めてくれればくれるほど
    いっぱい可愛くなれる気がするから
    褒められるのが1番可愛くなる道への
    近道だと思います


    だから男の人は女の子を
    いっぱい褒めてあげないとだめだよ~


    本日も17:00~5:00で出勤です
    華金だよーー(т-т)♡!
    沢山のお兄さんに会えますように



    りいさ


  • 2024
    07/19[Fri]
    03:26

    グッドボタン 0
    勝ち確




    りいさです♡


    ここまで遊んで下さったお兄さん
    ありがとうございました


    呼んでくれたおにいさん
    みんなみんな出会ってすぐに
    かわいい!って言ってくれて
    ほんとに嬉しいの気持ちです( •̥-•̥ )♡

    こんな可愛い子にこんな事して
    貰っちゃっていいのかなって
    こんな事する為に呼んでくれたんだから
    いいんだよ?



    いっぱい一緒に気持ちよくなろうね



    りいさ



  • 2024
    07/18[Thu]
    20:22

    グッドボタン 0
    不健全?健全?なデリヘル


    みんなムラムラしてる??


    春になると変態さんが増えるって言うけど
    それって暖かくなるからみんなムラムラ
    しちゃうからって事だよね(ᐡ ̥ × ̫ × ̥ᐡ)??

    てことは夏になればもっと
    みんなムラムラしちゃうって事...?


    キケンなアソビしたくなっちゃう
    時期ってことだよね、、?♡



    りいさとキケンなアソビしちゃお♡
  • 2024
    07/18[Thu]
    15:42

    グッドボタン 0
    本能が求めてる




    りいさです♡


    本日も17:00~5:00で出勤です
    今日は雨降ってるみたいですね
    これ夜まで続くみたいで憂鬱だ~߹ - ߹


    雨だと普段の倍疲れた気分に
    なると思うんですけどりいさちゃんは
    晴れ女なのでそんなお兄さんの気持ちを
    晴れにしにゃいます⭐️


    昨日初日だったのもあってか
    中々寝付けなくて2回もひとりで
    しちゃった///

    本能がお兄さんを求めてるんだーー( ⸝⸝•﹏•⸝⸝)


    お兄さんもりいさのこといっぱいいっぱい
    求めて、、、?♡



    気持ちよすぎてブレーキ効かなくなっちゃうかもだけどそんときは2人で
    本能行為しちゃおっか?



    りいさ















  • 2024
    07/18[Thu]
    07:42

    グッドボタン 0
    7/17❤︎お礼



    りいさです♡
    7/17日初日ありがとうございました
    広島のお兄さん達とっても
    優しくて、あと方言が可愛すぎて
    癒しの時間でしたᐡᴗ ᴗᐡ


    いっぱい気持ちよくなってくれたのは
    勿論なんだけど、結構Sなお兄さんが
    多いのかな...♡??
    いっぱいりいさも気持ちよくされちゃった///


    明日はどんなお兄さんに
    会えるのかな~??
    ドキドキ?ムラムラしながら
    寝たいと思いますっ ̫ ‹ ᐝ


    おやすみなさい♡



    りいさ



  • 2024
    07/17[Wed]
    22:02

    グッドボタン 0
    nextin 90分Kさん♡




    先程遊んで頂いたKさん
    ありがとうございましたᐡᴗ ᴗᐡ


    りいさの初めて奪って貰っちゃった~
    とっても優しいお兄さんでお時間
    あっという間に感じちゃいました♡♡


    いっぱい気持ちよくなってくれて
    りいさのこともいっぱい気持ちよく
    してくれてありがとう///

    攻め方上手すぎて
    どこ触られても感じちゃってました


    またぜひぜひこっちにいる期間
    お時間合いましたら呼んでくださいね♡


    りいさ

  • 2024
    07/17[Wed]
    21:23

    グッドボタン 0
    足舐めさせてってよく言われる




    顔だけ見たら想像出来無いくらい
    身体が大人なので、足がとっても
    長いです(ᐡ ̥ × ̫ × ̥ᐡ)


    あと肌がスベスベらしいので
    ギューしてる時とっても気持ちいんだって♡


    男の人って足舐めるの好きなのかな??
    よく足舐めさせてって言われちゃうんですが///足舐められてるだけで気持ちよく
    なっちゃうからほんとに大変な事に(т-т)笑


    足舐めてそのまま上に上がってきて
    ぐちょぐちょになっちゃった♡♡♡も
    舐めてくれる...?



14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ