比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/01[Sun]13:53

お姉さま系 T154/B83(C)/W56/H86
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
黒髪美女の官能ドキドキ🌸
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


シラユキちゃんは、24歳のピュアな素人女子‼

154cmのスレンダーな体に黒髪が映

92件がHit 8 / 10 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/20[Sat]
    22:12

    グッドボタン 0
    こんばんは😊


    よい週末を過ごせていますか?img

    明日、17時〜ラストまで出勤ですimg

    お誘い待ってますね♪


    白雪(シラユキ)❄️

  • 2024
    07/20[Sat]
    07:12

    グッドボタン 0
    お礼🥰

    60分コースで来てくれたお兄さんimg

    雪のお口で喜んでもらえたみたいで良かった♪

    雪の奥までいーっぱいに満たしてくれて

    気持ちいの我慢できなかったimg

    雪と会って良い縁だったって言ってくれたことも、すっごくうれしかったよimg

    次に会えた時は

    今日できなかったこと全部しようね?

    帰りのタクシー作戦は成功したかな?img

    白雪(シラユキ)❄️

  • 2024
    07/19[Fri]
    21:42

    グッドボタン 0
    お礼🥰


    はじめ60分コースで来てくれたお兄さんimg

    まずは時間延長ありがとうございました♪

    もっと一緒にいたいっていう雪の気持ち、バレてたんだねimg

    いっぱいやだやだしちゃってごめんね?

    お兄さんがイイとこばっかりイジメるからimg

    またスイーツトークしよーね🍰

    UFO食べて、雪のことを思い出してから寝ること!img

    また会いに来てねimg

    白雪(シラユキ)❄️

  • 2024
    07/19[Fri]
    17:12

    グッドボタン 0
    捧げます🎁

    本日も出勤しました♪

    お兄さんに素敵な週末を届けるために...

    とろとろな奉仕の心を捧げますimg

    17時〜ラストまで、待ってるねimg

    白雪(シラユキ)❄️

  • 2024
    07/18[Thu]
    23:57

    グッドボタン 0
    週末は...


    本日の受付終了です♪

    雪を見つけてくれたお兄さま、ありがとうimg

    明日、17時〜ラストまでいます💨


    金曜日の夜...img

    くたくたになるまで気持ちよくなろ?

    白雪(シラユキ)❄️

  • 2024
    07/18[Thu]
    23:42

    グッドボタン 0
    お礼🥰


    最初、60分コースで来てくれたお兄さんimg

    まずはお時間の延長、ありがとう🥹

    何よりも「一緒にいたいから」って言葉で延長を決めてくれたことが、雪はとってもうれしかったのimg


    ローション要らずの雪の身体、どうだった?

    雪をそうさせたのはお兄さんだけどねimg

    広島での思い出作りに貢献できたかなー?

    「また会いに来る」って、言質取ったからね?img

    白雪(シラユキ)❄️


  • 2024
    07/18[Thu]
    22:12

    グッドボタン 0
    期待して👀


    夜も深くなってきましたねimg

    人肌恋しくなったら、雪に会ってみない?
    ねっとり濃厚なご奉仕、期待して良いよ
    img


    今日はラストまで、お声かけ待ってるね♪

    白雪(シラユキ)❄️

  • 2024
    07/18[Thu]
    20:27

    グッドボタン 1
    お礼🥰


    80分コースで来てくれた、Mくん!

    この度はご予約、本当にありがとうimg

    神戸からの出張、おつかれさま🥹



    雪の弱いところ、覚えてくれた?

    おっきな声出ちゃったの、Mくんのせいだよ?

    次に会った時はもっと...って期待しちゃうなimg

    束の間の広島、楽しんでね♪

    次会うまでに忘れちゃ嫌だよimg


    白雪(シラユキ)❄️

  • 2024
    07/18[Thu]
    19:42

    グッドボタン 0
    想像してください


    皆さん、突然ですが【寝るときの服装】ってどんな感じimg

    パジャマ?ダル着?

    雪はね、何も着たくない派img

    一糸纏わぬ、産まれたままの姿で眠りにつくのです...img

    ...なーんてね!img

    冬なんか寒すぎて、上から下までモッコモコのフリースに包まれてるよ♪

    雪の一糸纏わぬ姿、想像してみてねimg

    白雪(シラユキ)❄️

  • 2024
    07/18[Thu]
    17:06

    グッドボタン 0
    たのもーっ!


    道場破りかって勢いですが...img

    出勤しましたimg

    お部屋の準備よーしっ!

    週半ばって特有の疲れがあったりしない?

    雪とイチャイチャすれば万事解決img

    ...なんて、調子乗りました👀

    癒し希望のお兄さま、今日は雪と一緒に過ごさない?


    白雪(シラユキ)❄️

92件がHit 8 / 10 ページ

前へ

次へ