比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/29[Sun]14:42

お姉さま系 T154/B83(C)/W56/H86
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
黒髪美女の官能ドキドキ🌸
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


シラユキちゃんは、24歳のピュアな素人女子‼

154cmのスレンダーな体に黒髪が映

115件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    15:12

    グッドボタン 0
    お礼😘


    80分コースで来てくれた仲良しさんimg

    今日も会いに来てくれてありがとう♪

    なかなかタイミング合わなくて

    何度も足を運ばせてごめんねimg

    いつも雪のこと気持ち良くしてくれて

    お話好きの雪にも付き合ってくれて...

    いつもすごく楽しい時間になってますimg

    またお会いできるのを

    楽しみにしてるねimg

    白雪(シラユキ)❄️

  • 2024
    09/28[Sat]
    11:42

    グッドボタン 0
    お礼😘



    60分コースで来てくれたお兄さんimg

    スタートから気持ち良すぎて

    止まらなくなるところだったねimg

    野球のお話、付き合ってくれてありがとう⚾️

    生粋の野球ファンとお話しできて

    とっても楽しかったimg

    神戸まで気をつけて帰ってね!

    また広島に来ることがあったら

    次も雪とあそぼ〜img

    白雪(シラユキ)❄️

  • 2024
    09/28[Sat]
    10:03

    グッドボタン 0
    待ち遠しい...🍁

    出勤しました〜
    今日は9月最後の出勤日ですimg


    食べることが大好きな雪は、

    味覚の秋が待ち遠しいですimg

    白雪(シラユキ)❄️



  • 2024
    09/23[Mon]
    16:27

    グッドボタン 0
    い〜っぱい満たされた💓

    本日の受付、終了しましたimg

    この3連休、珍しい時間での出勤もありましたが

    お付き合いくださったお兄さん、

    本当にありがとうございましたimg

    次回も元気に出勤します

    お兄さんと会えるの、楽しみにしてるねimg

    白雪(シラユキ)❄️

  • 2024
    09/23[Mon]
    07:48

    グッドボタン 0
    昨日のお礼😘

    ラスト45分コースのお兄さんimg

    夜も深いところ

    お店に立ち寄ってくれてありがとうございました♪

    ほろ酔いのご様子で

    終始ご機嫌にお話ししてくださいましたねimg

    無事にタクシーに乗れましたか?

    ゆっくり休んでください〜img

    白雪(シラユキ)❄️

  • 2024
    09/23[Mon]
    07:33

    グッドボタン 0
    昨日のお礼😘


    45分コースで来てくれたお兄さんimg

    1日の終わりに

    雪と遊んでくれてありがとうございました♪

    サイレントモードなプレイをご希望だったけど

    結局たくさん動いてもらっちゃったねimg

    アクティブモード、

    雪はとっても楽しかったよimg

    白雪(シラユキ)❄️



  • 2024
    09/23[Mon]
    07:33

    グッドボタン 0
    あそぼ〜☀️


    今日は朝から出勤してますimg

    この時間にお店にいるのは

    なんだか不思議な感じimg

    3連休の終わり、

    雪と一緒にあそぼ〜img

    白雪(シラユキ)❄️



  • 2024
    09/23[Mon]
    07:18

    グッドボタン 0
    昨日のお礼😘

    60分コースで来てくれたお兄さんimg

    昨日はありがとうございました♪

    サッカー観戦帰りのお話、とっても楽しかったですimg

    お洋服やお財布のブランドにも詳しくて

    お買い物したくなっちゃいましたimg

    雪のお口で喜んでもらえたかなー?

    また立ち寄った際は一緒に遊びましょうimg

    白雪(シラユキ)❄️

  • 2024
    09/22[Sun]
    20:03

    グッドボタン 0
    金の◯◯


    皆さんは目にしたことがありますか?

    ”金のエンゼル”を!imgimg

    最近、またチョ○ボールにハマっていますimg

    かつての私は

    銀のエンゼル様4名にお越しいただくほど

    森○製菓に貢献しておりましたimg

    引越しの時に無くしちゃったけど...

    どこに逃げてったのかな〜?img

    PS:ピーナッツ味、おすすめ😋

    白雪(シラユキ)❄️


  • 2024
    09/22[Sun]
    14:27

    グッドボタン 0
    定期的な◯◯衝動👮


    責められたい衝動img

    困ったもんだ🤷‍♀️

    白雪(シラユキ)❄️

115件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ