比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/28[Sun]02:00

3件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    07/27[Sat]
    19:02

    グッドボタン 0
    ビジホのお兄様








    ビジホのお兄様







    今回はみなとのことを選んでくださり
    ありがとうございましたっ✨
    差し入れまでお気遣い
    ありがとうございましたっ
    しかもこれ
    みなとだいすきセット笑
    お水がいっっっちばん好き!!!!!
    なんでかって??
    聖水つけてくれたら
    たくさんおしっこ出して
    お兄様に見せてあげたいから
    あとは
    R1もだいすきだよ笑笑





    みなとのことは初々しいそうだなって
    感じてくれたこと。
    みなとのお礼日記を見て
    みなとは撮影会やるのが好きそうだ❤️
    ってことで選んでくれたんだよね❣️
    そう、顔あり撮影めっちゃ好きです♡
    みなとの全部を撮って良いよ?♡㊙︎
    必須です✊✨笑




    以前別のデリヘルを利用したときに
    動画撮影が5分しかできなかったらしく
    悔しかったみたいで
    今回は最初から最後まで?!
    みなととのAV作品作っちゃった㊙︎?



    今回ははるばる遠いところからお越し✊
    出張の最終日にデリヘルを呼ぶの
    いけないことしてる気分で
    とってもドキドキしたって♡♡笑
    意を決してみなとのことを
    呼んでくれたのねっ




    撮影していけないことを犯してる感が
    楽しくてしょーがないらしい❤️‍
    たくさんみなとをおかずにして
    お持ち帰りしてくれた嬉しい❣️❣️
    ただね❗️
    ちょっとカメラ遠かったんだよね!!!
    だから、みなとが
    『もっと近くで私を撮ってほしい』
    とお願いしちゃった笑




    そう言ったらお兄様めっちゃ
    喜んでくれてみなとのアレしてる
    ところとか㊙︎♡
    アップで全部撮ってもらっちゃったから
    恥ずかしいけど大満足///



    みなとがお兄様のお体洗ってるときに
    みなとすごく丁寧に洗う子なのね❣️
    洗ってる時ですら気持ちいいって
    お兄様方に思っていただきたいから
    突出した必殺技持ってるから
    (自分で見つけたやり方)
    それをやるとお兄様たちみんな
    おしりきゅっっ?!?
    しちゃって喜んでくれるから
    虐めちゃうの☺️❣️!!!!




    これからみなとのことを
    選んでくださるお兄様は
    みなとが一体何をしてくるのか?!
    楽しみにしててねっ㊙️




    お兄様はお洋服脱がせてあげてる時から
    あそこビンビンになっちゃってて
    だら〜ってたれちゃって
    濡れちゃってたね♡
    めっちゃ恥ずかしいって
    照れちゃってかわいいなあ///
    お兄様早◯様だから、
    早くイカせないために我慢させて
    焦らして焦らしちゃった
    みなとにあまりないSっ気
    絞り出しちゃった❤️‍笑



    あとは
    みなとではじめての
    アナ◯舐めだったみたい
    みなとがお兄様の初めて奪っちゃった❣️
    気持ちいい新感覚って
    みなとも調子に乗って
    ぺろぺろしすぎちゃった笑笑



    ピーンって全開に開脚ポーズしてもらい
    あそこの穴まで
    見えちゃって
    エチエチすぎたよね♡♡
    合わせて◯もたくさん
    舐めさせてもらい
    一緒に手コキして最高潮♡♡♡



    『みなととぎゅーしてるだけで
    気持ちいい幸せ
    お姉さんを選んでよかった』
    と伝えてくれて
    みなとが幸せ者だなぁって思ったよ
    お兄様はみなとの醸し出してる
    雰囲気とか
    行動とか、全部が優しいねって
    伝えてくれた



    みなとの振る舞いに対して
    逐一褒めちぎってくれた
    それはお兄様がとても優しくて紳士様で
    女の子の気持ち分かってらっしゃる
    気遣いさんで
    みなとのことをよく考えてくれて
    嫌なことしないし
    優しく虐めてくれたからこそ
    恩返しみたいなものなんだよ



    印象に残ってる撮影があって
    お兄様のご希望で
    お姉さん座りをお客様にしてもらい
    みなとが後ろから乳首舐めてあげて
    手コキ一緒にしてあげて
    A◯みたいにしてみたね♡!!!
    最初からお兄様もいっしょに動画に
    入りたいって言ってくれてたから
    そこでやっと2人セット
    良い作品が取れちゃった✊❤️‍





    今回は急に愛にきてくれてありがとう✨
    みなともぎゅーしてるだけで
    落ち着いちゃった〜‍
    居心地のいいお時間
    過ごさせていただき
    ありがとうございました♡
    またこっちにきた時は
    みなとのことを思い出してね?





    みなと





  • 2024
    07/27[Sat]
    07:14

    グッドボタン 0
    ❤️‍おはよう❤️‍







    おはようございますお兄様♡
    昨日はたくさんのお誘いありがとう❤️‍
    みなとのこと動画で撮ってくれたり
    ロングでお誘いしてくれたり
    すごく嬉しかった♡♡



    今日はは14時からいるよ
    みなとのこと気になってくれたお兄様
    是非自己紹介の日記みてみてね〜




    本日も一日お兄様たちのこと
    たくさん癒せるようにがんばるね〜❣️
    よろしくお願いいたします❤️




    みなと




  • 2024
    07/24[Wed]
    02:02

    グッドボタン 0
    ❤️‍はじめまして❤️‍










    お兄様方はじめまして❤️‍
    7/27(金)から入店させて頂く
    みなとです
    金曜日まで日記をあげて
    少しでもみなとのこと知ってもらえたら
    いいなと思ってます♡♡




    とりあえず片目だけ載せますね!!
    ですが、
    結局実物のが可愛い
    逆パネマジってだいたい言われます笑
    写真は参考までにってことですね♡笑
    最近は生ちゃんに似てるって
    言われることが増えて❤️‍
    乃木ヲタのみなととしては
    恐れ多いです笑
    これから楽しみにしていてください♡
    ではおやすみなさい





    みなと



3件がHit 1 / 1 ページ