比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/09/01[Sun]22:15

かわいい系 T159/B83(B)/W62/H88
喫煙しない 

スレンダーかつ大人の輝き

初めまして、
これからお世話になります♪
皆様に
癒しをお届け出来たらと思います。
宜しくお願いします!

72件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/24[Sat]
    13:17

    グッドボタン 0
    E様ありがと?♪
    本日も遊んでくれた殿方様、有難うございました

    ご指名ありがとうございました

    とっても優しくして下さって、紳士的なE様

    初めましてでドキドキなところへあの要求は緊張しましたでも、たくさん感じて下さりりつこは嬉しかったです

    お仕事大変ですが、無理しないでくださいねまたのお誘いを心よりお待ちしております
  • 2024
    08/24[Sat]
    10:42

    グッドボタン 0
    M様。お礼です!
    久しぶりにM様に出逢えて嬉しかったです

    沢山攻めてくれて、ペロペロし合いっこして気持ち良かったですね!


    M様の反応がとっても可愛かった

    また誘うって言ってくれたので、期待していますよ笑
  • 2024
    08/24[Sat]
    08:39

    グッドボタン 0
    18時まで出勤しています。
    出勤しました今日は8時30分から18時の予定です。

    本日は、18時までいます

    焦らされると凄く興奮してもっと要求してしまうりつこです

    まだ枠が空いていますのでお誘いをお待ちしていますね
  • 2024
    08/23[Fri]
    15:24

    グッドボタン 0
    Oさんありがとうございました
    Oさん初めてのデリヘルどうでしたか?

    ずっと見つめ合い、ベッドで肌を合わせ
    優しいボディータッチで感じてしまいました。

    Oさんの素敵な笑顔に心も身体も満たされ
    とっても有意義なお時間でした。

    貴重なお時間を頂きましてありがとうございました

    次回も楽しみにしてるね
  • 2024
    08/23[Fri]
    13:09

    グッドボタン 0
    指名してくださって嬉しいです♪
    ご予約ご指名をして下さった殿方様

    また誘ってくれて嬉しかったです

    ではまた
  • 2024
    08/23[Fri]
    10:38

    グッドボタン 0
    Y様ありがとう!
    リピのY様

    お仕事でお疲れなのに逢いに来て下さってありがとうございました

    ギュってしながら一緒にいると安心するね

    沢山お話も出来てとても楽しかったです

    プレイはどうでしたか?気持ち良かったかな?

    Y様はとてもいやらしくてでもとても紳士様凄く気持ち良かったです

    また逢いたいです

    またお時間、ご都合合う時にはお誘いくれると嬉しいです
  • 2024
    08/23[Fri]
    08:31

    グッドボタン 0
    楽しい時間にしましょうねー18時まで
    こあくま到着

    本日18時までの出勤です

    丁寧に癒してあげたいのでよかったらりつことお遊びしませんか?

    出勤しました
  • 2024
    08/22[Thu]
    15:17

    グッドボタン 0
    バナナのY様
    初めましてでしたが、とってもフレンドリーに接してくれてすぐに緊張も溶けていましたよ

    本日は本当にありがとうございました

    優しいキスから始まって鍛えた身体でギュっと抱きしめられて愛撫も凄く気持ちが良かったです

    お褒めの言葉も頂けてとても嬉しかったです

    お願い?飽きないで?
  • 2024
    08/22[Thu]
    12:50

    グッドボタン 0
    Y様ありがとう!
    最初にお逢い出来て良かったと思う程Y様は優しくて落ち着いていて安心感がありましたとても緊張していましたが気を遣って頂き素敵なお時間でした

    本日は有難うございました

    凄くお疲れのご様子で、眠りそうになっている姿がとても可愛らしかったです

    いつもありがとうね?
  • 2024
    08/22[Thu]
    10:41

    グッドボタン 0
    N様また遊んでね!
    初めましてのN様

    先程は、遠方から来て頂きありがとうございました

    ご一緒に過ごしたひとときがあっと言う間でしたね
    楽しい時間をありがとうございました

    またお会いできたらいいなぁ

    笑顔の再会を楽しみながら心よりお待ちしております

72件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ