比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/01[Sun]22:38

美人系 T163/B85(B)/W55/H80
喫煙しない 

街中を歩いていると振り向いて見てしまう経験ありますよね??
第一印象って大事だと思いますがいい印象しかありません!
ルックス・スタイル共に抜群で恋に落ちてもおかしくありません・・・

25件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    08/24[Sat]
    14:03

    グッドボタン 0
    -無題-

    あやかですimg

    18時から出勤します
    よろしくお願いします

    22時前から枠あります!
    24時までなのでラスト枠になるのかな?

    あやかと楽しい時間を過ごしませんか?

    おまちしてます
  • 2024
    08/23[Fri]
    09:47

    グッドボタン 0
    お祝いごと
    こんにちは
    あやかです︎︎

    先月のことですが、誕生日を迎えていて
    そのお祝いを昔からお世話になっている人生の先輩がサプライズでしてくれた!img


    本当にサプライズだったのでビックリっ‼️

    事前にお店へ連絡して下さってて、
    花束とケーキを頂きました

    花束なんて普段貰うことがないから嬉しくて嬉しくて....とても素敵な思い出になりました☺️ 私も先輩のお誕生日の時にはしっかりお返ししたいな☺️

    私は基本的にサプライズするのも
    されるのも好きだけど、
    お兄様達はサプライズされるのとか、するのとか好きですか??人によっては嫌いだったりもするから気をつけるようにはしてます☺️その人が喜んでる顔を見るのが大好きです♡

    もちろんここでもそう!
    お兄様達が笑顔で帰っていくのを見るとすごく幸せな気持ちになりますimgそれが私のやりがいというか、幸せなんです


    長々とすみません笑
    24.25出勤します☺️お待ちしてます!

    まだ時間が定まらないとのであげて貰ってないのですが、来週は3.4日くらい出る予定なのでまたチェックしてみてくださいね✓...
  • 2024
    08/20[Tue]
    10:47

    グッドボタン 0
    お返しのお返し
    こんにちは♪あやかですimg

    先日両親に御中元で
    ピオーネと桃を送ったお返しに
    私の大好きなお煎餅の詰め合わせを
    もらいました

    御中元に限らず、誰かへの贈り物ってすごく難しいけど、その人が喜んでくれそうな物を探すの私好きだし、私が物を送る時はじっくりその人が好きそうな物を探し回っちゃうので、

    お兄様達が私にくれる差し入れも
    私の事を考えて買ってきてくださってるんだろうなと思うと、愛おしくて仕方がないです
  • 2024
    08/17[Sat]
    19:36

    グッドボタン 0
    ドキドキの1日目
    あやかです

    2人のお兄様ありがとうございましたimg
    優しいお兄様ばかりで嬉しいです。。


    遠方からはるばる会いに来てくださったお兄様も...imgチョコもありがとうございます‍♀️


  • 2024
    08/17[Sat]
    15:07

    グッドボタン 0
    初出勤
    こんにちは
    ☺️あやかです☺️

    遂に今日が初出勤です///

    はじめてのお兄様が優しい方だったらいいなぁ...お手柔らかにお願いします

    お昼は市内の方で美味しいお肉のランチを食べてパワーチャージしてきましたimg

    今日からよろしくお願いします❣️

25件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ