比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/01[Sun]18:56

お姉さま系 T157/B88(E)/W58/H85
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
愛嬌たっぷり、エロス全開!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Eカップのたっぷりバストを誇る癒し系美女!

その優しくおっとりとした雰囲気に包まれ

23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/01[Sun]
    14:42

    グッドボタン 0
    お好みの下着はありますか?💕

    こんにちは、DIANAのリイサです😘

    Tバックを履くようになってから
    下着を買う時絶対にTを選ぶようになりました♬

    少し華やかなセットの下着が好きなのですが、
    そろそろ新しい下着を買おうかなと🫣💕

    何色にしようか迷っているので、
    好きな色や形があったらお会いした時教えてください❤️

    引き続き今日は16時までよろしくお願いします🥰

  • 2024
    09/01[Sun]
    13:27

    グッドボタン 0
    人に見られるってどんな感じだ ろ

    こんにちは、DIANAのリイサです😘

    完全に自己満足なんですけど、
    この日記の写真がすごく上手く撮れて
    勝手に喜んでます🤣
    ギリギリ?セーフ?(笑)
    えちえち気分なので少しいつもより過激めに…💕

    あと上の話題とは違いますが、
    誰かに見られるプレイ、
    やった事ないけどちょっと興奮する気がします🫣💕
    経験ある人はぜひ感想教えてください🥺笑

    引き続き今日は16時までよろしくお願いします🥰

  • 2024
    09/01[Sun]
    13:12

    グッドボタン 0
    10:30頃のお兄様💕

    先程はありがとうございました🥰

    足が攣るのは初めての経験でした(笑)

    時間も延ばしてくれて嬉しかったです😘
    休憩無しで2人とも汗だくでしたね💕
    自分にもピークがあるということを
    今日初めて知れました(〃ω〃)💕

    ピークを大事に楽しみたいと思います♬

    また一緒にいちゃいちゃしましょ♡

    DIANA リイサ

  • 2024
    09/01[Sun]
    11:51

    グッドボタン 0
    いろんな元気をチャージ♬

    こんにちは、DIANAのリイサです😘

    もうすぐお昼ですね🍽️✨
    あんまり外食しないのですが、
    この前久々にピザを食べに行きました🍕

    久しぶりに食べると
    背徳感で余計に美味しく感じます😋❤️
    たまに食べるご褒美、おすすめです♬

    お昼ご飯食べてイチャイチャ元気をチャージします🥰

    引き続き16時までよろしくお願いします😘

  • 2024
    09/01[Sun]
    10:42

    グッドボタン 0
    この期間は特に

    こんにちは、DIANAのリイサです😘

    実は本日女の子day前でして…
    かなり…
    ムラムラしております(笑)

    1人でするのもイイけど、
    人と一緒にシた方がより気持ちいい気がします💕
    ちょっと欲求不満な私に
    お付き合いいただけると嬉しいです🫣💕

    引き続き今日は16時までよろしくお願いします🥰

    DIANA❤︎リイサ

  • 2024
    09/01[Sun]
    09:57

    グッドボタン 0
    気持ち良いことが好きです🫣 ♡

    こんにちは、DIANAのリイサです😘

    台風🌀にかなり身構えてましたが、
    それほど影響がなくって安心しました☺️

    久々の快晴を見ると気分が上がりますね✨
    また暑くなってきてるので
    みなさん水分補給しっかりしましょうね🥤✨

    今日は16時までお待ちしています🥰
    沢山イチャイチャしましょ💕

    DIANA❤︎リイサ

  • 2024
    09/01[Sun]
    08:57

    グッドボタン 0
    8時頃のお兄様♡

    今日はお仕事前に来てくれてありがとう💕

    初めましてなのに
    手厚いサポートをいただけて
    とても助かりました🙏✨

    お話聞いてたら
    確かに本が書けそうだなと🤔笑
    いっぱい気持ち良くしてくれてありがとう🥰

    また一緒に楽しく過ごしましょうね😘

    DIANA リイサ

  • 2024
    09/01[Sun]
    07:57

    グッドボタン 0
    出勤しました♡

    おはようございます、リイサです💕

    無事お店に到着しました✨
    今日は8:00-16:00上がりで出勤です♬

    3日目でもまだ緊張していますが、
    一生懸命頑張るので
    本日も1日よろしくお願いします😘

    DIANA リイサ

  • 2024
    08/27[Tue]
    16:12

    グッドボタン 0
    今日もありがとう♡

    こんにちは、DIANAのリイサです😘

    今日も1日ありがとうございました♬

    次回は9/1(日)8-16時で出勤予定です💕
    お兄様と仲良くできるのを楽しみにしていますね🥰

    またよろしくお願いいたします♡おやすみなさい✨

  • 2024
    08/27[Tue]
    14:12

    グッドボタン 0
    一緒に少し体をほぐしましょ🫣 ♡

    こんにちは、DIANAのリイサです💕

    今週で8月が終わりますね☀️
    まだまだ暑いのでもう9月とは思えないです🌻
    今年も夏が長いのかな…🧐?

    体を動かすのにお外は暑いから、
    室内で熱々な運動💕一緒にしましょ😘

    本日16時までお待ちしております♬

23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ