比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/05[Sat]11:38

オネギャル系 T157/B87(E)/W60/H88
O型 喫煙しない 

綺麗系の焦らし大好き女性です♡
明るく愛嬌抜群な彼女ですがじわじわと焦らしながらの・・・
お客様の興奮度も徐々に高まっていくでしょう!
責めるのも得意ですが受けても感度抜群で・・・

37件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    08:27

    グッドボタン 0
    10/4 お礼



    90分のおにいさま


    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとうございました^^)♡

    笑顔が素敵な優しいおにいさまで
    同郷ということもあって
    最初から最後まで笑顔が絶えなくて
    最高に楽しい空間でした

    マ〇トもマッサージも
    堪能してもらえて嬉しかったです

    素敵な時間をありがとう♡♡




    60分のおにいさま


    ラスト枠 わざわざお待ち頂いて
    ねねと出会ってくれて
    ありがとうございました

    時間めいっぱい楽しんでもらえて
    とっても嬉しかったです


    休暇中のタイミングでお会いできて
    ねねと一緒に過ごしてくれて
    ありがとう( ´›ω‹`)

    素敵な週末 楽しんでくださいね





    昨日も素敵な出会いを
    ありがとうございました٭



    今回は残り2日❕❕
    あっという間だ、、( ᐪ ᐪ )

    今日、明日は朝からなので
    午前中ご都合良いおにいさまも
    ぜひお会いできると嬉しいです


    ご予約、お問い合わせお待ちしております


    ねね
  • 2024
    10/05[Sat]
    08:07

    グッドボタン 0
    朝から//



    おはようございます!
    ねね です*・



    10月 最初の週末
    いかがお過ごしですか?

    朝晩は涼しくなってきて
    過ごしやすくなりましたね


    おやすみの方もお仕事の方も
    素敵な週末になりますように︎︎⟡.·




    今日、明日の土日は8:00からです


    ラストまでたくさんのお誘い
    お待ちしております( ´›ω‹`)


    素敵な出会いを
    楽しみにしています♡♡



    ねね
  • 2024
    10/04[Fri]
    21:36

    グッドボタン 0
    お礼


    60分のおにいさま


    ねねを見つけて会いに来てくれて
    ありがとう( ᐪ ᐪ )
    めちゃくちゃ嬉しかったーっ

    好み♡ってたくさん褒めてくれて
    大喜びです( ´›ω‹`)


    最後、ゆっくりするつもりが
    バタバタでごめんなさい‍♀️

    お店チェックするね


    素敵な時間をありがとう♡♡


    ねね
  • 2024
    10/04[Fri]
    21:27

    グッドボタン 0
    お礼



    60分のおにいさま


    おやすみの日に
    出会ってくれてありがとう

    ねねとの時間楽しんでもらえたかな?
    ついたくさん攻めちゃったけど
    堪能してもらえていると嬉しいな♡♡


    お仕事大変だと思うけど
    お身体気を付けてね!応援してます





    ねね



  • 2024
    10/04[Fri]
    18:47

    グッドボタン 0
    お礼



    90分のおにいさま


    出張中に出会ってくれて
    ありがとうございました

    くすぐったがりのおにいさまだったけど
    マ〇ト 堪能してもらえて嬉しかった♡♡

    2人でアツアツなっちゃったね


    スポーツにグルメに
    たくさんお話もできて楽しかったです

    今夜は広島の夜を楽しんでね



    ねね
  • 2024
    10/03[Thu]
    23:17

    グッドボタン 0
    お礼



    60分のおにいさま


    遠方から
    お仕事終わりにありがとう

    同郷と聞いて
    盛り上がっちゃった( ´›ω‹`)

    ねねとの時間楽しんでもらえたかな?


    こんな時間に飯テロしてごめんなさい
    チャンスあれば行ってみてね♡


    明日も朝からふぁいとです❤️‍❤️‍




    ねね
  • 2024
    10/03[Thu]
    19:07

    グッドボタン 0
    いつもと違う、、


    ねね です*・



    10月はハロウィンイベント開催中

    コスプレでお出迎えしています



    黒チャイナ❤️の他にも
    いくつか追加しようと思っているので
    リクエストあるおにいさま
    ぜひ教えてください>_<>




    コスプレっていつもと違うから
    なんだかドキドキしちゃう


    ねね
  • 2024
    10/03[Thu]
    16:37

    グッドボタン 0
    お礼✉



    60分のおにいさま


    ねねを見つけて会いに来てくれて
    ありがとう( ´›ω‹`)

    先月の出勤の時に
    見つけてくれていたようで
    日記チェックして会いに来てくれて
    嬉しかったです♡♡


    わざわざ差し入れもありがとう

    久々にほかのスイーツも
    チェックしてみるね


    お仕事頑張って下さい




    ねね
  • 2024
    10/02[Wed]
    22:57

    グッドボタン 0
    お礼



    60分のおにいさま


    お仕事終わりに
    出会ってくれてありがとう

    勇気を振り絞っての久々のお遊び
    少し緊張した様子もあったけど
    楽しんでもらえたかな?


    美味しいお店も教えてくれて
    めちゃくちゃ嬉しい

    せんじがら 食べてね!!!


    お時間めいっぱい
    楽しい時間をありがとうーっ



    ねね
  • 2024
    10/02[Wed]
    20:17

    グッドボタン 0
    絶対見てね



    ねね です*・



    さっきの動画見れたかな??



    右側に表示されているマークは、、‍♀️

    にこちゃん → みたよ!
    ハート❤️ → マイガール登録
    星⭐️ → キープ
    カレンダー → ネット予約

    の意味があります


    ぜひ押してみてね❕❕



    ラストまでまだまだ
    お誘いお待ちしております


    ねね

37件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ