比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/27[Fri]13:30

51件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    07:23

    グッドボタン 1
    退勤したよ(*^^*)
    おはようございます☀️

    7日目退勤しました✩.*˚

    ⬇️お礼♡

    指名60分のお兄様

    今日は呼んでくださって
    ありがとうございました✨

    時間なくてせかせかしてたけど
    いっぱい喋れて嬉しかったよ
    私の話聞いてくれてありがとう

    ちゅーいっぱいしたね( ߹꒳​߹ )
    えっちも気持ちよかったよ

    またお誘い待ってます♪


    今日も12:00~5:00で出勤です!


    お誘いお待ちしております
  • 2024
    09/27[Fri]
    01:32

    グッドボタン 0
    お礼♡
    呼んでくださって
    ありがとうございました✨

    指名60分のお兄様

    話してたら色んな共通点多くて
    めっちゃびっくりしたし
    話してて楽しかった

    乳首弱くて気持ちよさそうで
    嬉しかったよ


    指名60分のお兄様

    カメラマンすごい✨

    いっぱい攻めてくれてありがとう
    おかげで一緒に気持ちよくなれたよ


    指名90分のお兄様

    かわいいって言ってくれたのも
    シュークリームもありがとう

    たくさんお話できてよかったよ


    今日お誘いいただいたお兄様
    またお誘い待ってます


  • 2024
    09/26[Thu]
    20:42

    グッドボタン 0
    お礼♡
    指名60分のお兄様

    今日は呼んでくださって
    ありがとうございました✨

    最初静かな方かなーって思ってたけど
    話してくうちに仲良くなれて
    楽しかったよ

    して欲しいプレイも事前に伝えてくれて
    やりやすかったし
    2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかった

    またお誘い待ってます


    指名90分のお兄様

    今日は呼んでくださって
    ありがとうございました✨

    話しやすくて優しくて
    いっぱいお話出来て
    すっごく楽しかったー!

    いちゃいちゃできて
    一緒に気持ちよくなれたね‍↕️

    また大阪でも待ってるね


  • 2024
    09/26[Thu]
    17:02

    グッドボタン 0
    おはよー!
    おはようございます☀️


    本日も5時まで出勤してます(*^^*)


    最近ゴロゴロすること多くて
    みんなにおすすめされた
    ドラマ観始めたんだけど

    めちゃくちゃ面白くて
    観てないお兄様観てほしい❣️


    なんのドラマかは
    会った時に直接言うね⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    まだ観終わってないから
    一緒に観るのもアリだよね?


    今日もお誘いお待ちしております✨
  • 2024
    09/26[Thu]
    07:22

    グッドボタン 0
    今日も今日とて
    おはようございます☀️


    6日目退勤しました✩.*˚


    今日9/26はくつろぎの日らしい❣️

    今日お仕事のお兄様も多いかもだけど
    りのがくつろぎを与えられるように
    精一杯癒すから
    みんな会いに来て

    ちなみにりのがくつろげる時は
    大好きなもの食べてる時!

    最近梅系のお菓子ハマってるんだ⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    お兄様はどんな時にくつろげる?
  • 2024
    09/26[Thu]
    02:16

    グッドボタン 0
    お礼♡
    指名90分のお兄様


    今日は呼んでくださって
    ありがとうございました✨

    体調気遣ってくれてありがとう‍♀️

    お風呂の時からビンビンで
    手だけでいっぱい濡れてくれて
    嬉しかったよー( ߹꒳​߹ )

    カープ次は勝つといいね


    またお誘い待ってます




  • 2024
    09/25[Wed]
    22:02

    グッドボタン 0
    お礼♡
    指名60分のお兄様


    今日は呼んでくださって
    ありがとうございました✨

    ボケとツッコミのオンパレードで
    めちゃくちゃ話してて楽しかった

    でもいちゃいちゃ好きで
    Sなお兄さんかっこよかったし
    気持ちよかったよ⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    もっと話したいって言ってくれて
    嬉しかった‍↕️✨

    またお誘い待ってます
  • 2024
    09/25[Wed]
    14:42

    グッドボタン 0
    絶対見て⚠️⚠️
    こんにちは☀️

    遅くなってごめんなさい


    今日から出勤時間早めます❣️

    今日は14:00~5:00出勤です


    明日からは12:00~5:00出勤に変更です!


    出勤時間長くしたから
    ひとりでも多くのお兄様と
    いっぱいいちゃいちゃしたり
    えっちなコト一緒にしたいなって
    思ってます


    お誘い待ってます
  • 2024
    09/25[Wed]
    07:22

    グッドボタン 0
    折り返し
    おはようございます☀️

    本日も退勤しました✩.*˚


    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました✨


    最近写メ日記見てるよーって
    お兄様に結構言ってもらえて
    すっごく嬉しいし励みになるよー!

    これからも更新
    頑張ってしていくね‍↕️✨


    今日も17:00~5:00で出勤です!

    お誘いお待ちしております
  • 2024
    09/25[Wed]
    04:52

    グッドボタン 1
    お礼♡
    指名90分のお兄様


    今日は呼んでくださって
    ありがとうございました✨

    最初から話しやすいお兄様だなー
    って思ってたけど
    邦ロック好きって分かってから
    もっと盛り上がって楽しかった

    お風呂の時点でビンビンで
    気持ちよさそうで嬉しかったよー!⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    おすすめしてくれた曲
    いっぱい聴くね‍↕️


    またお誘い待ってます✨

51件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ