広島
人妻デリヘル
[更新日時]2026/06/25[Thu]02:05
-
2026
06/24[Wed]
19:02
0
ソフトクリームは中をくり抜いて食べます?
お疲れーしょん!
先日、宮島に行ってきまして。
リラックマ茶房で散財(笑)
シャツやら掛け軸やら?
コレクションが増えました?
もみじ饅頭選んだり♪
コウネ丼を食べたり???
市内に戻って
お寿司屋さんでご飯を食べて♪
えんがわ美味しかったのね?
レクト探索したり∧( 'Θ' )∧
最後はスイーツで締め??
楽しかったのねん?
お腹パンパン!
充実したお休みだった(*^ω^*)
という、どうでもいい私の
休日報告を読んでくれて
ありがとうねん(笑)(笑)
19時からココタイムです?
ご予約ありがとうございます?
仲良しさま方?
感謝でありますっ(*´?`*)?
もみじ饅頭食べて幸せ水曜日?
よろしくお願いしますーん?
ーじゅん??ログイソー
? -
2026
06/24[Wed]
12:01
0
省エネじゅんじゅんでした∧( 'Θ' )∧?
?Dear?
ー??バリラティの貴方??ー
西川さんに似てるお兄さん?
ドキドキしたよおぉ?
ホットヨガのお話をされて?
プレイ中、私もホットヨガしてる
気分でありました(*^ω^*)笑
体が熱いのね???
気持ちよーくしてくださり
ありがたき幸せでした♪( ´▽`)
そしてまさかの
キイロイトリ?
大好き仲間じゃーん??
嬉しすぎたよ!!!
なかなかおらんけん!(°▽°)?
イェーイ(`・∀・´)
嬉しい気持ちをありがとう??
私のコレクションを
見て欲しいである???
お家、可愛いことになっておる?
またキイロイトリのお話が
出来たらと思います?(*´?`*)??
ご縁がありますように?
?From?
ー??じゅんより愛をこめて??ー
? -
2026
06/24[Wed]
07:00
0
沢山笑わせてもろて?(*´?`*)??感謝?
?Dear?
ー??セレナーデの貴方??ー
来ちゃった??笑
ってノリノリのお兄さんが
面白くて( ´ ▽ ` )
昼下がりから飲んでるー?
そりゃそのテンションになるーっっ
って思った( ^∀^)笑
楽しすぎたのねん♪♪
会えてよかったと言ってもらえて
嬉しかったよー?(*´?`*)??
私も同じ気持ちでした?
たくさん攻めてくださり
ありがとうです(*´?`*)??
タイミングがあってよかった?
神様ありがとう!笑
またご縁がありますように?
?From?
ー??じゅんより愛をこめて??ー
? -
2026
06/23[Tue]
12:05
0
ねむいむい(_ _).。o○
日曜日も皆さま
ありがとうございました?
楽しき時間でありました?
感謝であります(*´?`*)
また皆さまに
お逢いできますように?
そして先ほど明日明後日の
出勤予定を出しました!
今月の出勤は明日明後日で
最後になると思います(`・∀・´)
もし出れたら出ますが?
色々とありまして( ´ ▽ ` )
ではでは?
今日を楽しんできます(*´∀`*)
またのーーん(*・ω・)ノ
ー現場からは以上ですー
? -
2026
06/23[Tue]
07:01
0
おっぱいが忘れられなかったと?うれぴっぴ?
?Dear?
ー??バリラティの貴方??ー
去年ぶりの2回目ましてさま!
覚えてた(*´∇`*)嬉
ちゃんと覚えてる自分よ
ありがとうだぜ(笑)
お顔を見たら思い出せた!
また来てくれてありがとうね?
仲良くお風呂でシャワーをしながら
早くおっぱいで窒息したいって
興奮してくださるのが
面白くて(*´ー`*)
ありがたき幸せだ?
下乳拝んでくれたり
ほんと居心地のいい時間を
ありがとうだよー??
私まで気持ちよくしてくださり?
またあのおっぱいに会いたいなー
ってなったらいつでも
待っとるよーーん(*´ω`*)?
雨の中来てくださり
ありがとうでしたm(_ _)m?
?From?
ー??じゅんより愛をこめて??ー
? -
2026
06/22[Mon]
20:00
0
外国のお話はやっぱりスリルあって楽しいね?
?Dear?
ー??オリエンタルホテルの貴方??ー
Fさーーん???
今月もありがとう??
定期的に会いにきてくださる!
もはや常連さまの1人となった
Fさん(*・ω・)ノ
ありがとうね?
私もどんどん心を開いていき
もうリラックス状態でありました?
気持ちいいがいっぱい???
Fさんも気持ちよくなってくださり?
だめぇってなってるFさん
可愛いんだよねぇ(*^o^*)
イジワルしたくなっちゃうやつ?
たくさんエッチなマッサージ
ありがとうだよー?
大汗かいてしまい
恥ずかしかったのね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
全部が美味しかった
って言葉が強烈だったなぁ(笑)
美味しいという表現って
なんか恥ずかしいよね?
そしていつも通り
ダイレクトに頭の匂いを嗅ぐ
Fさん( ^∀^)笑
きゃーーってなーる?
でもそんなFさんも
可愛いんよなぁ(*´ー`*)?
よき時間であった
ほんと、常連さんになってくれて
ありがとうだよー??
また逢えるの楽しみにしとるよー?
?From?
ー??じゅんより愛をこめて??ー
? -
2026
06/22[Mon]
12:08
0
大雨の中、帰ったんかな?お疲れ様でした?
?Dear?
ー??チサンホテルの貴方??ー
ジョジョのお話を日記で書いてるのが
きっかけで予約してくださったそうで♪
ジョジョファンきたぁ?
好きなスタンドとキャラ
聞くの忘れてたーーっっ?
絵を褒めてくださったので
めちゃくちゃ嬉しくて浮かれてた(*???*)
見てくださって気になってくださって
ご縁に繋がる。。
日記って素晴らしいですね??
ゆっくりまったりと
えっちなことができて幸せでした?
お話も楽しくて♪
会話、大切ですよね(*^▽^*)
お土産もありがとう??
チーズケーキ大好きだから
嬉しかったよー??
美味しかった(●´ω`●)
ご馳走様でした?
とても楽しい時間をありがとう??
またご縁がありますように?
?From?
ー??じゅんより愛をこめて??ー
? -
2026
06/22[Mon]
07:02
0
事前予約ありがとうねん(*´∀`)♪
?Dear?
ー??チサンホテルの貴方??ー
みつけてくださり
ありがとうございます(*´?`*)??
覚えてるー?!
ってとてもフレンドリー嬉しい?
覚えてなくて、ごめんなさい?
でもいい人で一瞬でライク!!
ってなりました(*???*)?
なんていい人なの!!
ほんといい人の塊すぎて
逆に覚えてなかったのかも!!
元カノに似てるって
言われると何となく嬉しいね?
可愛いって何度も言ってくださり?
あの写真もめちゃくちゃ
面白かったよー♪( ´▽`)
また見せてね(笑)
ココグループが大好きみたいで
たくさんお話してくださり??
へぇぇってなってた(*´∇`*)
前からのご縁で広島では
私を選んでくださり嬉しい限りだ?
年に一度しか会えないぽいけど
次回は絶対覚えてるよー??
また一緒にたくさん
気持ちいいことしようね?
ご自愛くださいませm(_ _)m
?From?
ー??じゅんより愛をこめて??ー
? -
2026
06/21[Sun]
20:01
0
おっぱい好きな人に悪い人はいない!笑?Dear?
ー??インターゲートの貴方??ー
遅くまで待ってくださり
ありがとうございます?
眠さが限界でしたね?
それでもおっぱいを見たら
目を覚ましてくださり?????笑
たくさん窒息してくださりww
ありがとうねー?
時間がなくて?
でもたくさんイチャイチャできて
幸せでした(*^▽^*)?
とっても居心地よき
時間に感謝であります?
ご縁がありますように??
?From?
ー??じゅんより愛をこめて??ー
? -
2026
06/21[Sun]
15:01
0
六花亭のバターサンドが粉々になってしまった?デリケートなお菓子?
?Dear?
ー??ご自宅の貴方??ー
そろそろ来てくれるんじゃないかと
思ってたー?
いつもお疲れの中、
ありがとうだよー(*´∇`*)
あれから終わったと思ってたことで
またなんか一難ありまして。
またお話
きいてくれたら?
仲良しさまの言う通りに
動いてたんだけどね、、、
上手くいかんね、、
そして座りながら
寝てるのに爆笑でした?ww
私は差し入れ幸せーってなりながら
お話を聞いてもらい(笑)
半分寝とったね( ̄∇ ̄)
ほんとお疲れ様?
いつもありがとうだよー?
太っても呼ぶよーって
お声に甘えて差し入れ
たっぷりといただき??
ご馳走様でした(*´∀`)♪笑
今回もたくさんの幸せを
ありがとうです(*´∀`*)
お仕事ファイトだぞ!
倒れん程度にね?
?From?
ー??じゅんより愛をこめて??ー



















