比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

激安デリヘル

[更新日時]2024/10/20[Sun]08:36

184件がHit 4 / 19 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    10/14[Mon]
    15:10

    グッドボタン 0
    13日ネクストイン503の本指名様
    2回目!Hくん呼んでくれてありがとう♡

    今回もいっぱい舐め舐めされてめちゃくちゃ気持ちよかったよー///

    こんな短時間で2回も出たのあやめちゃんが初めてって言ってくれて嬉しかった(*´艸`)♡

    いつも日記呼んでくれてたり、色々質問したりしてくれるからデザートのまったりタイムも楽しいんよねー♪

    ちょっと嫉妬気味な所も可愛い♡笑

    回転焼きとお茶ありがとう⸜(◍´˘`◍)⸝

    今月あともう1回会えるから楽しみにしとくね♡

    あやめ
  • 2024
    10/14[Mon]
    13:43

    グッドボタン 0
    出勤!
    到着したよー♪

    最近ね、前にやっててやめてたポケモンスリープってアプリまたしだしたの!

    どんくらい寝たとかモゾモゾ動いてる音とかが録音されるのが面白いんよねー!

    いびきかかないから、面白みに欠けるけど笑

    でもやっぱり1時間起きとかに寝ながら咳してるってのがわかった( ̄▽ ̄;)

    あとポケモンが可愛いよ◓⃙⁣

    気になる人やってみて〜!

    会った時に見せてー笑

    ではでは、今日も1日よろしくお願いします♡

    あやめ
  • 2024
    10/14[Mon]
    12:48

    グッドボタン 0
    向かってます
    向かっておりますー🚃

    届いた長袖のワンピースを1回家で着たんですけどなんか暑くて脱ぎました笑

    ほんとにめっちゃ汗っかきやし汗かくのが大っ嫌い。。!
    (暑いと感度も下がる。笑)

    なので今日は写真のやつd(˙꒳​˙* )

    朝ごはんはいつもの炊き込みご飯おにぎりを準備しながら食べたよ🍙

    ではではまたねー!

    あやめ
  • 2024
    10/14[Mon]
    09:57

    グッドボタン 0
    おはよう
    おはようございます☀️

    6時間ちょっと寝れたよー!

    なんか夢の中で楽器練習したり、98度のお湯の中を転がる修行してた笑笑

    夢って面白いよね(ノ∀`笑)

    よし、準備しまーす!

    今日は間違えない!

    14~23時で出勤ですd(˙꒳​˙* )

    あやめ
  • 2024
    10/13[Sun]
    23:39

    グッドボタン 0
    13日ありがとうございました!
    13日お誘いして下さったお兄様方ありがとうございました♡

    乗る市電の線を間違えて途中で降りて20分くらい歩いてまた今正しい線に乗っております🚃

    ぼけーっとしてるからこういうミスよくするんですよね。。…トホホ( ×ω× ;)

    まぁ終電に乗れたので良しです!

    連休やからか人も多くて立ってるけど帰るだけやからまぁいっか〜って感じ。

    みんなは行きと帰りどっちかしか座れんならどっちで座る??

    あやめは絶対に行きに座りたい人〜!

    ではお家に帰ってシャワー浴びて寝ますね(。ρω-。)

    それではみなさん、おやすみなさい🐑..💤

    あやめ
  • 2024
    10/13[Sun]
    22:57

    グッドボタン 0
    12日深夜自宅のお兄様
    指名ありがとうございます♡

    照れ屋やからあんまり可愛いとか言わんって言いよったの可愛すぎた(*´艸`)

    でも可愛いよって言ってくれてありがとう♪

    舐め舐めされるのも気持ちよかったけど、指の細かい振動が気持ちよすぎて触られたらすぐにイッちゃった///

    金玉エピソードめっちゃ面白かった笑

    飲み物とお菓子とフルーツ缶もありがとう!

    島根から帰ってきたらまた会おうね♡

    あやめ
  • 2024
    10/13[Sun]
    20:15

    グッドボタン 1
    22時受付終了だった!!
    なんか2時まで居ます!とか日記に書いてたけどめっちゃ勘違いしてました!笑

    今日は22時受付終了の23時までです!

    そんなことお知らせする写真じゃないやろがい!て感じですけど。。(´▽`*)アハハ

    あやめのクリちゃん舐めてってことです♡笑

    待ってますねー♡

    あやめ
  • 2024
    10/13[Sun]
    19:36

    グッドボタン 1
    12日プレジール201のお兄様
    指名ありがとうございます♡

    うちの気になってた酒まつりに行ってた羨ましいー!

    その後街で飲んであやめちゃんとエッチな事するってとっても贅沢な日でしたね(*´艸`)

    おっぱい大好きなんよーって顔埋めてて高校生の夢みたいじゃんーって言ってたね♡笑

    お酒飲んでて途中元気無くなってきてたけど、あやめが無事に発射させちゃいました///

    お肌とか体型とか気にしてケアしてるから、実年齢より10個以上若く見えたしあやめも見習わないとなー!って思ったよჱ̒( . ̫ .

    次シラフで会う時は2回出しちゃう!?♡笑

    あやめ
  • 2024
    10/13[Sun]
    19:03

    グッドボタン 0
    12日福寿304のお兄様
    Oくん3回目呼んでくれてありがとう♡

    久しぶりでごめんね。って言ってくれたけど全然!会えるだけで嬉しいんだよ( *´꒳`* )

    今回もいっぱいあやめの事舐め舐めしてくれてありがとうー♡気持ちよかった///

    また新たに気持ち良い所知れたから今度もヌルヌルしながら沢山触っちゃうね♡

    お風呂にのんびり浸かりながらお喋りしたりイチャイチャしたりするの幸せだった( ´˘` )

    あやめちゃん優しいから好き。って言われたの嬉しかったしなんだか照れちゃったなぁ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    初めて会った時に行けたらいいねって言ってたご飯のことも覚えてくれてたし♪

    聖水効果で競馬当たる事願っとこー🙏💫✨

    また次もOくんに会えるの楽しみにしてるね♡

    あやめ

  • 2024
    10/13[Sun]
    17:30

    グッドボタン 0
    待機してますよー♪
    あやめちゃん待機しております♪

    さっきねぇ目のクマが気になるからYouTubeのマッサージ見てた笑

    青いクマは血行不良とか生活習慣とかあるみたいやけど、色が白いのと皮膚が薄いのもあるかなーって!

    でもマッサージ続けてみよっとd(˙꒳​˙* )
    (絶対2日で忘れるよ。笑)

    あやめ

184件がHit 4 / 19 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ