比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/28[Sat]16:36

111件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    16:45

    グッドボタン 0
    9.27カルティニ402の本指様?
    昨日は急遽、ありがとうございました!!
    去年にお会いしてかられいみがやめてた時期、寂しかったよね🥺
    ずっと会いたかったって言ってくれて嬉しかった(*´ω`*)♡
    やっと会えて嬉しかったな✋
    これからはお兄様の会いたい時に会えるからね!!笑
    いきなり消えるのは辞めます笑

    制服、意外と好きなんだね!笑
    チョー意外だった笑ギャルも可愛いって褒めてくれたしほんとに全部褒めてくれたよね?笑

    お兄様にまた再会できて嬉しかったです( *´꒳`*)
    また会いに来てね💗


  • 2024
    09/28[Sat]
    16:34

    グッドボタン 0
    9.27ユニバーサルホテル903のお兄様?
    昨日は呼んでくれてありがとうございました!!
    呼んだ理由が現役JKのパンチラを見たからっていうの、ガチおもろかったな爆笑

    コスプレJKのスカートの中、どーだった?笑
    やっぱJKのスカートの中ってみんな気になるものなの?爆笑
    あんま気にしたことないけど、ずっとギンギンになってて可愛かったよ💗

    乳首沢山いじめて気持ちよくなってくれて嬉しかった♥️(*≧∀≦*)

    最後、まぐろたたき丼で盛り上がったの、ビビった爆笑
    お兄様と好み合いすぎてまじ結婚レベル笑

    次広島来たらもっと語ろ!笑

  • 2024
    09/28[Sat]
    16:29

    グッドボタン 0
    しゅっ!!
    れいみ、出勤しました!!
    やっと着いたぜ、、今日、道路ケーサツ多くてあせあせ‪💦‬

    今日、カープあるんだねっ!勝てるといいな(*´ω`*)

    今日もギャルれいみにいじめられたいお兄様、ドS女をいじめたらどーなるのか気になるお兄様、
    お待ちしてます🌟💗

    ラストまでいるし今日はお泊まりOKだからお兄様と長い時間一緒に居たいな💗
  • 2024
    09/28[Sat]
    13:43

    グッドボタン 0
    おきたぁ( ??? )?
    やっと起きた!!
    はい、寝坊です、、
    15時からだったけど無理ぽなので16時には出勤します!!

    寝坊助でも愛して🥺🥺

    今から準備します!
    会いに来てくれるお兄様、まじ愛す( Ꙭ)‼︎︎︎︎
  • 2024
    09/28[Sat]
    08:14

    グッドボタン 0
    おはよぉ!!
    れいみ、起床というか、、友達と遊んでました、、

    ってことでいまからおうちに帰りたいと思います、、笑
    なので出勤が14時からとなりましたのでよろしくお願いします(*^^*)

    帰ってシャワー浴びてちょっと寝ます、、
    ってことで今日も一日がんばろぉ!!
  • 2024
    09/28[Sat]
    02:48

    グッドボタン 0
    退勤!!
    今日もありがとうございました!!
    最後、ドタバタで予約入ってちょー嬉しかったです!!
    またお礼日記書くから待っててね!!

    お腹すきすぎて死にそうなので2日連続のすき家です
    ってことで食べてすぐ帰って寝ます

    今日もお疲れ様でした!!
    おやすみなさい(´-﹃-`)Zz…
  • 2024
    09/27[Fri]
    23:42

    グッドボタン 0
    次1時頃から!!
    1時頃から空きです!!

    ラスト枠のお兄様は誰かな??💗
  • 2024
    09/27[Fri]
    21:34

    グッドボタン 0
    来週の出勤予定
    来週から10月じゃーん
    まじ早すぎじゃない?!
    あと2ヶ月で今年も終わりってことよなー、、
    まじ早すぎ爆笑
    なんか歳とっていくとだんだん1年が早くなるよね
    まじ19歳が言うなって感じやけどね笑
    20歳の壁が嫌だわーなんか20っておばさんって感じがする、、
    まだおばになりたくない!!笑

    あ、10月からちょっと出勤時間変えてみます!!
    オープンに出勤するのはしんどい!笑
    だからちょっとお昼からにしてみましたっ!!
    全然朝に会いたいなって思ってくれてるお兄様は言ってくれたら朝から出勤しますよ(´•ω•`๑)♡


  • 2024
    09/27[Fri]
    21:19

    グッドボタン 0
    いぇーい????¥'?¥'? ?
    やっぱ金曜日ってテンション上がるよね
    今日は仕事終わり、友達と会うからちょっとルンルン🎶
    でもジャージで来たからちょっと萎えてる、、
    いつもちょっとダル着で出勤してるからそーいう時ちょっとつらたん🥺
    でも友達に会えるの嬉しいから全然良きなのだ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ちょっとテンション高めのれいみと遊びませんか?🤗

  • 2024
    09/27[Fri]
    20:09

    グッドボタン 0
    9.27bene401のお兄様?
    今日は来てくれてありがとうございました!!

    出勤前から予約してくれてるちょー嬉しかった!!
    オプションも沢山つけてくれて嬉しかったな(*´ω`*)

    イメプレ、?初めてでよく分かんなかったけど、あってた、、?笑
    JKになれてたかな??笑

    お部屋入った瞬間、流れてたビデオがいじめられてる動画だったからあぁ、ドMなんだなってすぐわかっちゃった😂
    沢山いじめたけど、満足出来ました??
    最近あんまりいじめてなかったから控えめになっちゃったけど、お兄様の感想知りたいな💗🥺

    おもちゃ、使ったことないって言ってたから試してみたけど、どーだった?笑
    ラスト10分くらいずっと玲美がいじめられてた形だったけど、やっぱりいじめられる方が楽しいよね💗

    次はもっといじめてあげるから覚悟しといてねっ!!
    差し入れもありがとっ!!
    ちょー嬉しかった💗

111件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ