比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/10/21[Mon]23:38

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/21[Mon]
    13:52

    グッドボタン 0
    甘えたい?叱られたい?

    変態紳士の皆様はどちらがお好きなんでしょう?
    ちなみに、今までの統計は圧倒的に叱られたい派が多かったです

    ママーって甘えてくるのも良し、普段会社員なので、エッチなOJTなんて言うのも…。
    もちろんその他もありです
    色々な世界が見たいから、性の懐は深め
    話題は豊富な方なので、コスプレストーリープレイも可能です‼︎本気出します。

    あ、ペニバンは流石にコツがいるなぁと思いました笑
    でも責めながらのスパンキングはとってもゾクゾクっ
    声を上げる紳士がとても愛おしく感じられて、ナチュラルに焦らしてしまいました✨

    スタッフさんには恥ずかしくて聞けない事もあると思いますが、オキニトークで聞いてください。
    なるべく当日中に返信しまーす

    24日は新人割最終日なので、気になる方はよろしくお願いします

  • 2024
    10/17[Thu]
    17:52

    グッドボタン 0
    準備万端‼︎

    晩御飯はサブウェイのチキンアボカド
    店員さんが可愛かった
    アボカド好きなんですが、家族がそんなに…って感じなので家ではほとんど食べないと言う
    身体にも良いのになぁ

  • 2024
    10/17[Thu]
    12:22

    グッドボタン 0
    本日出勤です‍⬛

    大好きな麻婆豆腐を食べてチャージ
    周りのお客さんも皆麻婆豆腐食べてる
    ちょっと辛めだけど堪らないんですよね
    家でも作るんですけど、家族には好評です

  • 2024
    10/15[Tue]
    11:26

    グッドボタン 0
    木曜日出勤します

    そろそろ新人割が終わっちゃいます‼︎
    お得に遊べるのは今だけですよ〜

    私、所謂デリバリー的なお店でのサービス経験もあるのですが、すっかりM性感にハマってしまいました
    なんて言うんだろう…より秘め事って感じがして楽しいんですよね

    もっと技術を磨いて素敵な時間を過ごせるようにしたい…。
    色々な事にチャレンジしたいんですよね✨
    私の新しい扉が開いてしまった
    変態紳士の皆様が可愛いのが悪いんです‼︎笑

    それでは木曜日もよろしくお願いします

  • 2024
    10/11[Fri]
    09:52

    グッドボタン 0
    お礼✨

    はじめましてのYさん
    ありがとうございました
    全身で感じてくれて可愛かった
    聖水の食レポもありがとう笑
    お互い顔で受け止めるのも顔にかけるのも初めて同士だったけど、何とかなって良かった✨
    今日もお仕事頑張ってね

  • 2024
    10/10[Thu]
    20:54

    グッドボタン 0
    個人オプションできました

    オススメはオールヌードです
    密着シャワータイムで気分を盛り上げましょ
    もちろん無しでも楽しめます

  • 2024
    10/10[Thu]
    20:02

    グッドボタン 0
    お待ちしてます✨

    パネルが変わりましたー
    自撮りだけど頑張って撮影しましたよ‍⬛
    ヘアスタイルは黒髪ポニーテールです‼︎

    お昼にオロナミンC飲んだけど、もう1本飲みたい…。
    なんかあの味、病みつきになっちゃうんですよね

  • 2024
    10/10[Thu]
    18:22

    グッドボタン 0
    準備OK‍⬛

    お誘いおまちしてます
    晩御飯はおうどん食べて大満足

    和食と中華ばっかり食べてますが、たまにパスタも食べたくなる…。
    美味しい物大好きです
    慣れてきたら咀嚼プレイにも挑戦してみようかな

  • 2024
    10/10[Thu]
    11:02

    グッドボタン 0
    本日出勤‍⬛

    今日は夜に出勤しますよ
    まだまだ新人割継続中なので、お得に遊びましょ

    今日は紫の下着✨
    ガーターもあります

    セクシーなランジェリーって可愛いですよね‼︎
    色々集めたくなってしまう今日この頃。
    変態紳士の皆様はどんな下着がお好みですか?

  • 2024
    10/09[Wed]
    09:22

    グッドボタン 0
    明日出勤です‍⬛

    まだまだ新人割継続中
    お得に遊びましょ

    最近肌寒くなってきたからか、辛い物が食べたい‼︎
    激辛は食べられないんだけど

    お気に入りの辛いグルメは麻婆豆腐と酸辣粉と麻辣湯
    気に入ってた麻辣湯さんが去年なくなっちゃって、今だにロス状態なんです
    美味しい中華のお店があったら教えて欲しいです

    ちなみに中華食べる時は紹興酒をソーダ割にした物を飲むんです
    美味しいですよ

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ