広島
人妻デリヘル
[更新日時]2026/06/25[Thu]01:34
-
2026
06/24[Wed]
17:16
0
?小粋606のお兄様?
お誘いありがとうございました?
?
?
?
とっても話しやすくて、
気付けばあっという間のお時間でした???
たくさんお話できて楽しかったです♪?
?
次の目標はしお!!?
?
?
今日は雨の中、バイクで
来てくれて本当にありがとう????
?
無事に帰れたかな???
帰り道は滑りやすくなってると思うので、
気をつけて帰ってね
?
?
またお時間が合ったら、
遊びに来てください?
?
?
お誘いお待ちしてます? -
2026
06/24[Wed]
14:45
0
?BENE202のお兄様?
先程はお誘いありがとう?
?
?
最初は少し緊張してたのかな?
口数は少なめだったけど、一緒に過ごしているうちに
ちょっぴり打ち解けてくれた
気がして嬉しかったよー

?
?
まったりした時間の中で、
えっちなこともいっぱいして///
?
あっという間のひとときでした??
また会えた時は、
今回よりもっと仲良くなれたら嬉しいな?
?
お誘いお待ってます??
?
?
入室のタイミングで
プチハプニングがあったのは
2人だけに留めとこうね?
? -
2026
06/24[Wed]
12:50
0
?カルティニ404のなかよし様?
先月ぶりのお誘いありがとう?
?
?
お兄様は毎回すごい
褒めてくださって嬉しい///
?
?
今日の為におやすみをとって
会いに来てくれてありがとう

?
?
?
なかよし中もめちゃくちゃ
感じてくれて、、、
?
?
?
今日は雨の中ありがとう??
?
気をつけて帰ってね??
-
2026
06/24[Wed]
08:43
0
?しゅっ????
おはようございます??
?今日はあいにくのお天気ですが、
元気に10時~16時に出勤します?
?雨の日ってなんだか外に出るのが
億劫になっちゃうよね?
そんな日は、少しだけ現実を
忘れてゆっくりしに来ませんか??
?あたたかいお風呂とお部屋で、
たくさん癒しの時間を過ごせたら嬉しいです?
?お時間合うお兄様、
お誘いお待ちしています?
足元に気をつけてお越しくださいね???
? -
2026
06/22[Mon]
13:46
0
?オリジン403のなかよし様?
今日はお誘いありがとう?
?いつぶりだろう?って遡ってみたら
なんと10月末ぶり!!
でもそんなに時間が空いていたなんて
思えないくらい、
自然にお話できて嬉しかったよ?
?相変わらずお兄様の優しい雰囲気と、
まっすぐ見つめてくれる目に
たくさん私が癒やされちゃいました??
?そして何より…
お兄様のキスがずるいくらい上手で、
今回もたくさんドキドキしちゃった///
?楽しい時間はあっという間だったね?
?オロナミンCとR-1のお土産もありがとう?
しっかり飲んで元気チャージするね?
?久しぶりに会え嬉しかったです?
またお時間合ったら
ぜひお誘い待ってます
? -
2026
06/18[Thu]
19:03
0
?小粋806のなかよし様?
前もだけど今回も
貸切でのご予約ありがとう?
?
?
まだ2回目なのに、
不思議と居心地がよくて、
自然とリラックスできちゃうんだよね??
?
?
?
たくさんおしゃべりして、
いっぱい笑って、美味しいご飯も食べて
ゆったりした時間を一緒に過ごせて嬉しかったよ?
?
?
?
話していると時間があっという間で、
気付けばもうこんな時間!?
ってなっちゃったね?
?
?
?
いつも優しく接してくれるし、
穏やかな雰囲気のおかげで、
私もついつい素の自分でいられちゃいます?
?
?
?
?
貸切だからこそ時間を
気にせずのんびり過ごせて、
とても楽しい時間でした?
?
?
?
帰ったあとも今日のことを思い出して、
なんだかほっこりしてたよ??
?
?
?
?
またたくさんお話ししながら、
一緒に楽しい時間を過ごそうね?
?
?
-
2026
06/17[Wed]
07:31
0
?あした??
おはよー??
なんだか久しぶりの更新になっちゃった?
?明日は出勤です?
そして早速、貸切予約ありがとう
お会いできるのを楽しみにしてるね?
?出勤スケジュールも更新しているので、
お時間が合うお兄様はぜひお誘いください?
まったり癒しの時間を
一緒に過ごせたら嬉しいな?.*
?全然関係ないけど、
写真はこの前お友達と
カフェ巡りしたときの??
美味しいもの食べてたくさんおしゃべりして、
すごくリフレッシュできた日?
?明日久しぶりに会いできるのを
楽しみに待ってます?
? -
2026
06/10[Wed]
13:59
0
?MODE202のお兄様?
本日は遊びに来てくださって
ありがとうございました?
?楽しい時間はあっという間でしたね??
たくさんお話もできて、
とても楽しく過ごせました♪
?お仕事忙しいみたいで少しでも
癒しの時間になっていたら嬉しいです?
?またお会いできる日を楽しみにしています?
お仕事やお出かけの際は
気をつけて帰ってくださいね?
また誘ってくださいね?
? -
2026
06/03[Wed]
12:40
0
?福寿303のお兄様?
先程はお誘いありがとう?
最初から最後までクールな感じで、
なかよし中もポーカーフェイスを貫いてた…??
?でも帰る頃には、
少しだけ素の表情が見れた気がして
嬉しかった///?
?実は照れ屋さんだったりするのかな?
なんて思っちゃいました?
?そして忘れられないのが…
イソジンお湯事件??
?思い出すだけで面白いよね笑
これはここだけの秘密ということで??
?また次に会えた時は、
もう少し素のあなたが見れたら嬉しいな?
?楽しい時間をありがとう?
また待ってるね?
? -
2026
06/01[Mon]
09:25
0
?今日は、、、?
おはよー??
今日はなんとお昼のお仕事がお休み?
さっそくお家の用事を終わらせて
向かった先はもちろん、、、
コメダ??!!
まったり自分時間堪能中、、、?
また更新するねー?
?スケジュール???
?
3日(水)10時~16時
?
10日(水)10時〜16時
?
?



















