比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/10/20[Sun]15:20

18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/20[Sun]
    15:50

    グッドボタン 0
    休憩なしで…

    こんにちは(」・ω・)


    今日忙しすぎてこんな時間に
    投稿になってしまいました?
    ごめんなさいm(._.)m




    実は朝の6時から出勤してるんだけど
    ずーっとお兄様が「るみ」に
    会いに来てくれてたので
    投稿がやっと今になりました



    ちょっと休憩に入ります!



    18時以降、予約できるので
    るみに会いに来てくださいimg

  • 2024
    10/19[Sat]
    16:15

    グッドボタン 0
    片手でできる?
    たまーにホックを片手で外せる人いるんだけど
    ほんとにどーやってるの?


    すごくない?


    「るみ」は前に持ってきて外してます?


    後ろで頑張ろうと思った事あるんだけど
    腕が変な方向に行って1日痛かった記憶が…?




    なれると出来るもんなのかな?









    夜になってきたしSなルミがお目覚めに
    なってきてるよ?img

  • 2024
    10/19[Sat]
    09:03

    グッドボタン 0
    100人突破!

    まだお仕事初めて1週間も経ってないのに
    マイガールしてくれたお兄様が
    100人突破しました?


    毎日見てくれてありがとうございますimg



    主に動画やどんな事に興奮するかとか
    「るみ」をもっと知るトリセツ
    みたいな感じで上げてるので
    マイガールして見てくれると嬉しいです(*^^*)




  • 2024
    10/19[Sat]
    07:32

    グッドボタン 0
    雨だね????

    朝から雨で髪の毛の調子が悪いimg



    今日は土曜日なので6時から出勤してます!
    眠くて起きたくないと抵抗したけどちゃんと6時からの出勤間に合ったよ



    お兄様寒いので「るみ」を温めてください



  • 2024
    10/18[Fri]
    19:22

    グッドボタン 0
    夜這いコースも最高?

    今日は???の人だよ



    今日初めての夜這いしたんだけど
    待ってる間の四つん這い恥ずかしかったし
    お兄様にるみのアソコ全部見えてるのかなって想像したらじゅわって何かが…img



    夜這いも最高だね?



    お兄様はどっち派?

  • 2024
    10/18[Fri]
    15:31

    グッドボタン 0
    褒められて伸びるタイプ

    金曜日休みの人多いのかな?



    たくさんのお兄様に予約や当日来店
    してくれてニコニコですimg





    みんなどこに行く予定ですか?


    るみは月曜日休みだから今から行く場所考えて
    ワクワクしてるのimg

  • 2024
    10/18[Fri]
    14:18

    グッドボタン 0
    今日は
    こんにちは(」・ω・)

    今日は昨日と違い
    たくさんのお兄様に予約頂き嬉しいです?


    お昼に集中してるので今日の
    華金の夜から空いてますよ



    お仕事終わり、飲み終わりでも
    お待ちしておりますimg

  • 2024
    10/17[Thu]
    20:18

    グッドボタン 0
    おしりの大きさ確かめて?

    鏡で写真撮るの大好きなんだよね



    自分に携帯向けて撮るより
    鏡で全身撮る方がお兄様もギャップなくなって
    わかりやすいよね?




    もし気になる部分とか
    こんな撮り方して欲しいってあったりしたら
    言ってね?



    逆に
    俺が撮りたいって方はオプションであるので
    追加して「るみ」に写真ください??♀?



    楽しみに待ってますねimg

  • 2024
    10/17[Thu]
    12:12

    グッドボタン 0
    マイガール必須??

    夜に頑張ったお兄様にお疲れの
    動画をプレゼント?



    頑張った1日の終わりにぜひ見て欲しいので
    マイガール登録忘れないでくださいimg




    今日の服装どんなんだろ
    朝の動画で元気もらえてる
    って少しでも思ってくれてたら嬉しいです??




    ではまた夜に(o・・o)/~


  • 2024
    10/17[Thu]
    09:49

    グッドボタン 0
    はなきーん
    華金ってなんでこんなにもお酒飲みたくなるんだろうね……


    不思議img




    今日も9時から出勤してます!



    あ!明日からの土曜日、日曜日
    時間変更して朝の6時のスタートからいます!


    途中休み挟むけどラストまで居てるので良かったら遊びに来てくださいimg


18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ