比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/20[Sun]20:48

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/20[Sun]
    22:37

    グッドボタン 0
    最後っ
    こんばんは
    みるです

    地元が一緒だったお兄様
    海外から一時帰国してるお兄様
    お相手してくれてありがとうでした

    みんな気持ち良くなってくれたみたいで
    みるもうれしかった///

    ほんとに今日が最後っ!!!
    お会いできてないお兄様方
    待ってるよーっ!
    そこのあなただよーっ!

    みる
  • 2024
    10/20[Sun]
    18:27

    グッドボタン 0
    -無題-
    お礼

    師弟関係?!なポーカーお兄さんへ

    さすがに3日連続
    きてくれるとは思わないジャーンっ!
    ほんとに大感謝だし
    一緒にいる時間全部楽しいから
    今日最終日なのがほんとに寂しいよ

    今日ははじめてベットで
    いちゃいちゃできたね///
    お兄さん可愛い感じいつまでも大切にして
    みるが育てるねっ
    3日間搾り取ったしね(笑)

    三日間でいろんなこと
    教え合って幸せ時間過ごさせてくれて
    ありがとう

    絶対またねだねっ

    みる
  • 2024
    10/20[Sun]
    11:07

    グッドボタン 0
    最終日
    おはようございます
    みるです

    今日は諸事情があって
    7時から出勤だったんですが
    今の時間からになっちゃいました
    ごめんなさい

    今日で最終日❕
    広島のお兄様たち優しい人ばっかりだったので
    寂しい気持ちでいっぱいです
    たくさんのありがとうと癒しを
    お伝えできたら嬉しいですっ

    お誘い待ってます

    会えるの最後ですよーっ!
  • 2024
    10/19[Sat]
    23:47

    グッドボタン 0
    ありがとうっ
    お礼

    高知から来てくださったお兄様

    会った瞬間から
    会いたかったーってたくさん言ってくれて
    ほんとに嬉しかったです

    時間の関係上
    少ない時間になっちゃったけど
    濃密な時間過ごせたかなって思うから
    みるは嬉しかったなっ

    またあえますよーに

    みる
  • 2024
    10/19[Sat]
    17:07

    グッドボタン 0
    きゅん
    お礼

    ポーカーの師匠お兄さんへ

    昨日に引き続き
    今日もきてくれてありがとう
    顔合わせた瞬間
    わあって思わず声出ちゃったよ(笑)

    あんまり他じゃイカないんだよね
    っていうお兄さんだけど
    みるたち相性抜群みたいで
    今日もしっかり出てたね
    嬉しかったでーすっ

    今日もまたポーカー訓練うけて
    しっかりハマりそうです(笑)
    大会がんばってね!応援してますっ
    ほんとに二日間もありがとう

    みる
  • 2024
    10/19[Sat]
    07:17

    グッドボタン 0
    残り少ない…
    おはようございます☀️
    みるです

    今日はせっかくのお休みなのに
    そとは雨ですね☔️
    そんな日はであったまって
    気圧吹き飛ばしましょうっ❕

    みるはむらむらしながら
    あったかくして待ってます(笑)

    みるの出勤も今日と明日だけに
    なってしまって寂しい気持ち
    会いにきてくれたら嬉しいですっ

    みる
  • 2024
    10/18[Fri]
    20:57

    グッドボタン 0
    華金
    こんばんわ
    みるです

    今日は華金ですね
    お仕事1週間おわりのお兄様たちを
    癒せるよーに
    みる頑張っちゃいます

    まってますね

    みる
  • 2024
    10/18[Fri]
    09:57

    グッドボタン 0
    こんにちは
    おはようございます☀️
    みるです

    今日ふくめてあと3日になってしまいましたっ
    広島のお兄様たちは
    優しい人が多いから寂しい気持ち

    今日も7時〜24時まで
    出勤してるので
    お誘い待ってます

    今日も元気だよ〜っ!

    みる
  • 2024
    10/17[Thu]
    20:27

    グッドボタン 0
    となり
    みるです

    お仕事の疲れ癒しに
    来ませんか〜?

    お風呂入って
    頑張っちゃうと体ぽかぽかになって
    気持ちいいですよね

    みる

  • 2024
    10/17[Thu]
    15:07

    グッドボタン 0
    おやつの時間っ
    こんにちはっ
    みるです

    あっという間に15時ですねっ
    休憩いただいて
    みるはとっても元気ですっ

    昨日のセーラー服っ
    可愛いでしょ〜??(笑)

    15時のおやつに
    ドーナツ食べちゃいました

    お兄さんたちのおやつは
    もちろん…みるだよね??

    お誘い待ってます

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ