広島
ソープランド
[更新日時]2026/06/25[Thu]03:11
-
2026
06/24[Wed]
23:16
0
【お礼写メ日記】Fにぃ、素敵な口コミありがとう🥰
久しぶりだったねー🤭💕
変わらないFにぃに思わずほっとしちゃった♡
今回もたくさん可愛がってもらえて幸せ🥰
途中からはすっかりいつものFにぃモードだったね🤭💕
いっぱいくっついて、
いっぱい求めてもらえてドキドキしちゃった🫣♡
楽しい時間は本当にあっという間だったなぁ✨
この間くれたクリームも使うたびにいい香りで癒されてるよ🥰
いつも気にかけてくれてありがとう💕
ロゼより🌹
-
2026
06/23[Tue]
08:36
0
【お礼写メ日記】Kくん♡
素敵な口コミありがとう🥰
約3ヶ月ぶりだったね🤭💕
私も会えるのを楽しみにしてたよ♡
会った瞬間からいっぱい可愛がってくれて、
優しくぎゅーって包み込まれる時間もすごく心地よかった☺️🤍
あの時の顔は、
今思い出されるとちょっと恥ずかしいかも🤭💕
今回もあっという間の幸せな時間でした🤍
こちらこそ素敵な時間をありがとう♡
ロゼより🌹
-
2026
06/22[Mon]
17:06
0
【お礼写メ日記】Dちゃん♡
素敵な口コミありがとう🥰
久しぶりに会えたと思ったら、
まさかの2日後にも会えるなんて🤭💕
デザートもありがとう🥹✨
3つもあったから幸せ気分たっぷり味わえちゃった🤍
おむすびは完全に予想外やったけど、
一口食べた瞬間びっくりした🤣🍙💕
次の日ついついおにぎりに目がいっちゃって🤣
似たようなの見つけたから買って食べちゃったよ🍙💕
Dちゃんの作戦、思った以上に大成功やったかも🤭♡
ごっこ遊びの提案も相変わらずDちゃんらしくて笑っちゃった🤣
いつも楽しい時間をありがとう🤍
またいっぱい笑わせてね🥰
ロゼより🌹
-
2026
06/22[Mon]
16:06
0
【お礼写メ日記】りあじ、素敵な口コミありがとう🥰
私も会えた瞬間に懐かしい気持ちになったし、
自然とほっとしちゃうんだ☺️🤍一緒に過ごす時間はもちろんだけど、その後まで幸せな気持ちになれたって言ってもらえてすごく嬉しい🥹💕
いろんな人と出会ってきた中で、私のことをそんなふうに思ってもらえるなんて幸せだなって思ったよ🥹🤍
「またすぐ会いたくなる」って言葉、
とっても嬉しかったよ🥰
またりあじらしい優しい笑顔を見せに来てね🤍
ロゼより🌹
-
2026
06/22[Mon]
15:06
0
【お礼写メ日記】Dちゃん♡
素敵な口コミありがとう🥰
出勤確認してきてくれてとってもうれしいー🤭💕
久しぶりに会えたのにそんな感じがしないくらい、あっという間の時間やったね🥹
私も一緒にいたら居心地すっごいよくて、
自然と笑顔になれるし、お話してるとあっという間に時間が過ぎちゃうんだ🤭♡
女神なんて照れちゃうけど、
そんなふうに見てもらえて幸せです🤭💕
黄金の笑顔、また見せるね🤭♡
ロゼより🌹
-
2026
06/18[Thu]
08:46
0
起きたよ〜♡
おはよ〜☀️やっと起きた🥱♡
まだちょっと眠たいけど、
お布団からは無事脱出できました🤭
お兄さんはもうお仕事かな?☺️
今日もゆるっと頑張ろうね🤍
-
2026
06/17[Wed]
07:26
0
帰り道も幸せ🤍おはようございます☀️☺️
今日は珍しく早起き成功〜♬ੈ⟡
無事に新幹線にも乗れたよ🚄✨まだ少しおねむだから、
うとうとしながら昨日のこと思い出してる☺️♡
楽しかった時間って、
帰り道まで幸せな気持ちにしてくれるね🤍
昨日のお礼日記も、また後ほどゆっくりアップするので待っててね🥰
次は26日から出勤予定です♡
今日も一日がんばってね🤍ロゼ🌹
-
2026
06/16[Tue]
20:46
0
ねぇ、見えた?♡ねぇ…見えた?🤭♡
たまたまなのか、
わざとなのか…
それはお兄さんの想像におまかせ☺️💕
こういうのって、
気になりだしたら目が離せなくなっちゃうよね🤍
今日はどこ見てるの?♡
-
2026
06/16[Tue]
12:16
0
[お題]from:ドラちゃんさんお題:今日は「和菓子の日」
好きな和菓子はありますか?に回答♪🍡🤍私はね、やっぱり草餅も好きだし、
みたらし団子の甘じょっぱい感じもいいし、
いちご大福の甘酸っぱさもたまらないし、
饅頭のほっとする感じも大好き☺️
おもち系って全体的に幸せになれるよね🍵
気づいたら、ついつい引き寄せられちゃう
おにいさんはどれが好き?♡
-
2026
06/16[Tue]
08:06
0
朝いちばんの欲望🤍おはよう♡
朝起きて最初に見たのが私だったらいいのにな🤭💕
まだ眠そうなお兄さんには
なんだか意地悪したくなっちゃう…♡
朝から変なスイッチ入っちゃってるかも☺️🤍



















