福山
デリヘル
[更新日時]2026/03/27[Fri]03:08
-
2025
08/30[Sat]
00:38
0
8/27_Kさま_´`*
遅くなりましたが
先日はありがとうございました♡
ほんまに一生優しすぎて
バファリンですか?笑
次会ったらあだ名決めよー
思ったけどもう
バファリンて呼んでいい?笑
あー見えてまりのさん立派に
ガチガチの緊張してたけん
めっちゃリラックスさせてくれて
すぐ緊張とけたー(*°∀°)=3
目が合ったらかわいい言うてくれて
もしかして私ってかわいいんかな?って
錯覚起こしちゃうじゃん!ꉂ(ˊᗜˋ*)
はじめての経験もさせてくれて
なんかいろいろもう
心許しまくってしまったわー(〃▽〃)
まだまだ時間足らんかったなぁ(๑ơ ₃ ơ)
生まれて初めて『 時間 止め方 』で
検索しようか思ったもんなぁ笑♡
あんなずーっとなんて
嬉しすぎるし最高すぎるし
お風呂もやばかったし
最後のエレベーターも…
あれは罪です!タイホじゃわぁ!笑
ほんといっぱいありがとね♡
予習もいいけどちゃんと
まりのさんと一緒に
復習もするんよ(。・ω・。)笑
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
各種割引を駆使して
更にお得に遊んじゃおう
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

-
2025
08/30[Sat]
00:33
0
8/19_Mさま_´`*
お礼遅くなっちゃったけど
先日はありがとうございました♡
はじめてで頭の中はてな状態だったけど
とりあえず行ったれ!精神で挑んだのに
手とり足とり教えてくれてというか
お世話してくれてありがとね笑(๑ ́ᄇ`๑)
会って2秒で激アツの話したり
私の好きなあのお野菜
持ってきてくれたり……
もしかしてまりのさんのこと
幼少期から知っとる?ꉂ(ˊᗜˋ*)
ほぼ全部私が食べちゃったけど
おいしすぎて幸せだったー♡
最高のお昼ご飯
ありがとーね(๑ơ ₃ ơ)♥
しかもさ!コーヒーもなんよ!!
大好きって知っとった?笑
めっちゃ美味しかったし(*∩ω∩)
ずーっと優しくてめっちゃ
安心しちゃってたし
はじめてがMくんで
よかったー(。・ω・。)♡
最終帰り方まで教えてくれて
まじ頼もしすぎました(๑•́ ₃ •̀๑)
まりのさん方向音痴なもんで…笑
ほんとなんもかんも
リードしてくれてありがとね!!
また遊ぼーね(*´ω`*)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
各種割引を駆使して
更にお得に遊んじゃおう
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★












