広島
ソープランド
[更新日時]2026/06/18[Thu]20:35
-
2026
06/26[Fri]
22:03
0
♀️ましろです
今日も雨の中わざわざ足を運んで下さった
お兄さんありがとうね☺️
今日はバニーちゃん着てたんだけど褒めて
貰えて嬉しかった(*´˘`*)♡
ましろには結局何のコスプレが似合うんだろ
似合うのを沢山着させて欲しいなっ
この後もラストまで待ってるよぉ(っ ॑꒳ ॑c)✨️
ましろ -
2026
06/26[Fri]
17:13
0
出勤です︎ましろです
結構雨降ってたから早めに家出たんだけど
どんどん強くなる雨に打たれそうになりながら
来たので着てたズボン少し濡れちゃった
今日は17時〜24時で出勤します♡
私の今日の出勤の時のお供
⬇️
最近ちくわも好きです

早めにご予約頂けるとスムーズにご案内出来るかなと
思います
足元悪いので行こうかなと検討して下さって
るお兄さんは気を付けてお越しくださいね
それではお誘い待ってるね
⬇️
予約はこちらから
今日もよろしくお願いします↕️
ましろ -
2026
06/26[Fri]
13:23
0
したいこんにちは*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
ましろです
お昼はまたまたカレーでした
3日目のカレーが1番美味しい気がするのは
私だけかな?♡
毎日何作ろって考えるのが楽しくなってきてる
動画は前行ったちいかわレストランのご飯
大阪にちいかわのパン屋出来たから行きたい
なと思ってる
お昼からも頑張っていこうね✊ ̖́-
ましろ -
2026
06/26[Fri]
09:03
0
今日の朝は⚽️おはようございます
ましろです
今日も雨凄いね☔️
朝からサッカー⚽️見てるよ✨
私はいつも朝は起きてるから毎日早起き
してるような感覚
今日も勝てるようにいっぱいテレビから
パワーを送り込むよ✨️
今日は17時〜24時で出勤します♡
一緒に楽しい時間を過ごせる事楽しみに
してますね
ましろ -
2026
06/26[Fri]
00:03
0
いい夢見てね( ᴗ ⩊ ᴗ)。◦ましろです
今日も1日お疲れ様でした=͟͟͞ ( *´꒳`)꜆
もう私は眠たくてウトウトしかけながら
日記書いてます(՞っ ̫ -՞)
明日は朝起きたら炊き込みご飯作るって
決めてるから楽しみ( * ॑˘ ॑* )゙
明日からはまた出勤するのでよろしくお願い
します↕️
それではおやすみなさい
ましろ -
2026
06/25[Thu]
21:20
0
7月前半の出勤日꙳⋆ましろです
7月の前半の出勤日決めたのでお知らせです
- ̗̀
分かりやすく週間カレンダーみたいに相棒の
チャッピーに画像合成して貰ったよ♡
7月は色んな時間帯に出没するよ(⸝⸝◜◝⸝⸝)✨️
朝派の方も夜派の方も沢山の素敵な出会いが
あるととっても嬉しいです♡
スタートとラスト枠限定の割引きがあったり
事前予約割引きなど 色々とネット予約限定で
お得に遊べちゃうのでネット予約が
スムーズで1番おすすめですჱ̒^_ ̫ _^
⬇️
予約はこちらから
残りの6月も7月もお約束して貰えるととっても
喜びます
いつも沢山会いに来て下さってるお兄さん方
ほんとにありがとうございますᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡*。
幸せな日々が続きますように︎✨
ましろ -
2026
06/25[Thu]
19:33
0
今狙ってるもの✨️こんばんは*.。
ましろです
今日も明日も雨凄いみたいだからこんなに
一気に降ったら大丈夫かいつも心配になって
しまう
今狙ってるガチャがあってね
⬇️

今日ぐらいから出始めてるみたいで既に
転売ばっかりだからゲット出来るか
分からないって思ってる
狙いはもちろん マイメロディーです
もし見かけたら情報欲しいな
時間ある時ガチャを探す旅にまた出ようかな
寒いので風邪ひかない様に皆んな気を付けて
くださいね
ましろ -
2026
06/25[Thu]
09:53
0
おはよう(՞っ ̫ .՞)おはようございます
今日も大雨ですね
寒くて何着ようか悩むんだよね…
温度差激しいから皆んなも風邪引かないよう
にね
今日も一日頑張っていこうね✊ ̖́-
7月の前半の出勤日も出したのでまた別の
日記でお知らせしますね♡
それではまた~♡
ましろ -
2026
06/24[Wed]
21:33
0
夜ご飯こんばんは*.。
ましろです
今日もお会いして下さった本指名のお兄さん
初めましてのお兄さんありがとうございました
( ՞. ̫ .՞)"
買い物して帰ってお家の事色々としてたら
もうこんな時間になっちゃってた.′.′
今日の夜ご飯はカレーを作りました
⬇️

定番なものが入ってないのは理由があって
買った野菜たちが何故かほぼ腐ってて使えなかったの
そんなに日にち経ってないのに…
なのでおうちの冷蔵庫の中にあった野菜達で夏野菜カレー風
にしてみた
今日も美味しく出来て大満足(*´ч`*)✨️
とりあえず2日間はカレーを楽しむとします!
ルンルン気分なましろでした
ましろ -
2026
06/24[Wed]
09:13
0
出勤ですましろです
元気に9時〜15時で出勤してます
ご予約下さってるお兄さん方ありがとう
ございます☺️
が10時〜40分コースと13時過ぎ〜
予定です︎
今日も雨だけど一緒に楽しめたら嬉しいな♡
⬇️
予約はこちらから
ましろ



















