広島
ソープランド
[更新日時]2026/06/18[Thu]20:35
-
2026
06/28[Sun]
09:23
0
おはよう(՞っ ̫ .՞)おはようございます
ましろです
昨日もお会いして下さったお兄さん方
ありがとうございました(ㅅ´꒳` )✨️
沢山笑顔で居れるのはお兄さん方のお陰
だよᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡*。
今日も15時〜24時で出勤します♡
今日も素敵な1日になりますように︎✨
ましろ -
2026
06/27[Sat]
22:13
0
( 瘰「ヒ呟諜窶桐吼世 )今日もあっという間にこんな時間.′.′
今日は受付終了ですᵔ꜆ ܸ•⩊•ᵔ ꜆( ၴႅၴ
この後のお兄さんも会えるの楽しみ♡
明日以降のご予約お待ちしてます( ՞. ̫ .՞)"
ちなみに来週は週末居ない
明日も待ってるよぉ
⬇️
予約はこちらから
お腹ぺこぺこなのでおにぎり食べたい気分
( Ꙭ)っ
ちなみにツナと鮭とエビマヨが好きです
ましろ -
2026
06/27[Sat]
15:33
0
出勤ましろです
今日も元気に15時〜24時で出勤してます
• ⥿ •̥♡♪
ご予約下さってるお兄さん方ありがとう
ございます(ㅅ´꒳` )✨️
女の子が多いので早めにご予約して下さると助かります
17時20分頃〜22時までと23時半〜
⬇️
予約はこちらから
今日も幸せいっぱいな時間になりますように
︎✨
ましろ -
2026
06/27[Sat]
13:33
0
いつも〇〇〇な気持ち(っ ॑꒳ ॑c)✨️こんにちは*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
ましろです
朝はのんびりまったりと過ごしてました
今日もしっかりご飯食べてぼちぼちと出勤する
準備するよぉ✌️
いつも出勤する時どんな出会いがあるか
ワクワクした気持ちなの(っ ॑꒳ ॑c)✨️
今日もいっぱいドキドキワクワクさせて
欲しいな
それではまた後でね~♡
ましろ -
2026
06/27[Sat]
07:03
0
素敵な週末過ごそうね︎おはようございます
ましろです
昨日もお会いして下さった仲良しさん
初めましてのお兄さん方ありがとう
ございました( ՞. ̫ .՞)"
この週末からまた暑くなりそうみたいだから
バテないように気を付けなちゃ
今日も15時〜24時で出勤します♡
既にご予約して下さってるお兄さん方ありがとうございます
まだまだお約束待ってる(っ ॑꒳ ॑c)
⬇️
予約はこちらから
素敵な週末を共に過ごせたら嬉しいな♡
お腹が空いたので朝ごはんでも作ろうかなと
思います
それではまたね~♡
ましろ -
2026
06/26[Fri]
22:03
0
♀️ましろです
今日も雨の中わざわざ足を運んで下さった
お兄さんありがとうね☺️
今日はバニーちゃん着てたんだけど褒めて
貰えて嬉しかった(*´˘`*)♡
ましろには結局何のコスプレが似合うんだろ
似合うのを沢山着させて欲しいなっ
この後もラストまで待ってるよぉ(っ ॑꒳ ॑c)✨️
ましろ -
2026
06/26[Fri]
17:13
0
出勤です︎ましろです
結構雨降ってたから早めに家出たんだけど
どんどん強くなる雨に打たれそうになりながら
来たので着てたズボン少し濡れちゃった
今日は17時〜24時で出勤します♡
私の今日の出勤の時のお供
⬇️
最近ちくわも好きです

早めにご予約頂けるとスムーズにご案内出来るかなと
思います
足元悪いので行こうかなと検討して下さって
るお兄さんは気を付けてお越しくださいね
それではお誘い待ってるね
⬇️
予約はこちらから
今日もよろしくお願いします↕️
ましろ -
2026
06/26[Fri]
13:23
0
したいこんにちは*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
ましろです
お昼はまたまたカレーでした
3日目のカレーが1番美味しい気がするのは
私だけかな?♡
毎日何作ろって考えるのが楽しくなってきてる
動画は前行ったちいかわレストランのご飯
大阪にちいかわのパン屋出来たから行きたい
なと思ってる
お昼からも頑張っていこうね✊ ̖́-
ましろ -
2026
06/26[Fri]
09:03
0
今日の朝は⚽️おはようございます
ましろです
今日も雨凄いね☔️
朝からサッカー⚽️見てるよ✨
私はいつも朝は起きてるから毎日早起き
してるような感覚
今日も勝てるようにいっぱいテレビから
パワーを送り込むよ✨️
今日は17時〜24時で出勤します♡
一緒に楽しい時間を過ごせる事楽しみに
してますね
ましろ -
2026
06/26[Fri]
00:03
0
いい夢見てね( ᴗ ⩊ ᴗ)。◦ましろです
今日も1日お疲れ様でした=͟͟͞ ( *´꒳`)꜆
もう私は眠たくてウトウトしかけながら
日記書いてます(՞っ ̫ -՞)
明日は朝起きたら炊き込みご飯作るって
決めてるから楽しみ( * ॑˘ ॑* )゙
明日からはまた出勤するのでよろしくお願い
します↕️
それではおやすみなさい
ましろ



















