広島
ソープランド
[更新日時]2026/06/27[Sat]05:37
-
2026
06/26[Fri]
22:26
0
-
2026
06/26[Fri]
17:26
0
☔️
本当一日中雨ですね🥺☔️
今日は無理せず、安全第一でお願いします🙏
お会いできるお兄様も、足元に気をつけてゆっくりお越しくださいね☺️🫶
焦らず、安全に来ていただけるのが一番嬉しいです🥰
今日もよろしくお願いします💓
立花 -
2026
06/26[Fri]
07:16
0
☂️
おはようございます☂️
今日も雨ですね🥹
お出かけやお仕事のお兄様は、足元に気をつけてお過ごしくださいね😌🫶
電車もやはりで、時間通りには来ないですよねぇ😇
立花は夕方から出勤です💪✨
お会いできるお兄様方🥰
今日もよろしくお願いします💓
楽しいお時間をご一緒できるのを楽しみにしています😘💕
立花 -
2026
06/24[Wed]
16:16
0
6/24 12時〜 Yさまへ🥰
6/24 12時〜 Yさまへ🥰
本日もお越しいただき、本当にありがとうございました🥰
そして今月2回もお会いできて、とても嬉しいです😍💓
今回はめちゃめちゃロングなお時間をご一緒させていただき、ありがとうございました🫶✨
お会いできるのを楽しみにしていたので、たっぷりお話もできて幸せな時間でした☺️
色違いの👘も見ていただけましたし、鰻とか、🥰
いろいろと考えていたのですが…🤭
やっぱりYさまといると時間が過ぎるのが本当にあっという間で🤣✨
まだまだお話し足りないなぁと思ってしまいます🥹💓
いつも落ち着いた雰囲気の中で楽しい時間を過ごさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです🥰
長いお時間でも「もうこんな時間!?」となってしまうのは、それだけ居心地が良いからなんだろうなぁと思っています☺️✨
そして次回までにはビートルズ、しっかり覚えておきますね🎵🤭
またお話できるのを楽しみにしています💕
来月も楽しんでいただけるように、いろいろ考えてお待ちしております🥰🫶
今回も素敵なお時間を本当にありがとうございました✨
また次回、心より楽しみにしています😘💓
立花 -
2026
06/24[Wed]
11:36
0
🫶
おはようございます🥰
本日もご予約ありがとうございます🥹🫶
お時間を作って会いに来てくださるお兄様方に感謝です💓
今日はあいにくの雨ですね☔️🥺
お越しくださるお兄様は、足元に気をつけてお越しくださいね☺️✨
今日もたくさん楽しんでもらえますように💪
お会いできるのを楽しみにお待ちしております🫶💕
立花 -
2026
06/24[Wed]
09:56
0
6/23 16時〜Sさまへ🥰
6/23 16時〜Sさまへ🥰
お会いできて本当に嬉しかったです😆✨
そして大切な1日に立花を選んでくださり、本当にありがとうございました🥰💕
改めて、おめでとうございます😆🎉✨
お互いに持ち込もう!と言っていたので🤭
量が多すぎないかな?と少し心配していましたが🤣
ちょうど良く、美味しくいただけましたね🫶💓
最後ひっくり返してごめんなさい🤣
そしてサイズもぴったりで安心しました🥰✨
これから暑くなってきますので☀️
あの腰のやつも活躍してくれると嬉しいです😆
ぜひ使った感想を聞かせてください🤭
ロングなお時間でしたが、本当にあっという間でした🥹✨
たくさんお話もできて、とても楽しかったです☺️🫶
素敵なお時間を本当にありがとうございました🥰
Sさまにとって、これからの一年がさらに素敵なものになりますように✨
またお会いできるのを楽しみにしています💓
立花 -
2026
06/24[Wed]
09:36
0
6/23 12時〜Nさまへ🥰
6/23 12時〜Nさまへ🥰
5月の連休ぶりでしたね😆✨
またお会いできてとっても嬉しかったです😍🫶
今回は前回お見せできなかったので🤭
お色直しもさせていただいて😊💕
私も楽しいお時間を過ごさせてもらいました🥰
色々と楽しんでいただけていたら嬉しいです😆✨
今回もたくさんお話できて、あっという間のお時間でした☺️💓
そして最後の最後に聞きたかったお話が〜😳
またぜひ聞かせてくださいね🥹🫶
私もその後SNSを色々見てみましたが🤔
情報が多すぎてなかなか難しそうですね😂
今回も素敵なお時間をありがとうございました🥰
またお会いできるのを楽しみにしています💓✨
立花 -
2026
06/24[Wed]
09:36
0
6/23 14時〜Tさまへ🥰
6/23 14時〜Tさまへ🥰
4月以来の再会でしたね😆✨
またお時間を作って会いに来てくださり、本当にありがとうございました🥰
お会いする前のあの対戦前みたいな緊張感🤭
いつもの安心感になるまで、ぜひ会いに来てくださいね😘🫶
今回は色々考えていたのですが🤔✨
浴衣がぴったりハマってくれて😍
私もとっても楽しかったです👘💓
やってみたかったことにも挑戦できましたし🤭
さらに「あれ」の習いたいことも増えました🥰✨
しっかり攻めたい方向けの情報も、聞いてきますね💪💕
そして最後に、私も虎ということで🤭🐯
今回も楽しいお時間を本当にありがとうございました🥰
またお会いできるのを楽しみにしています💓✨
立花 -
2026
06/24[Wed]
00:26
0
🥰
本日もありがとうございました🥰🫶
お会いできたお兄様方✨
貴重なお時間を立花に使ってくださり、本当にありがとうございました☺️💓
楽しい時間を一緒に過ごしていただけることに感謝です🥰
無事にお家に帰られていますように😌🍀
またお会いできる日を楽しみにしています😘🫶
おやすみなさい🌙💕
立花 -
2026
06/23[Tue]
11:26
0
今日も😊
昨日は仕事終わらず来月の調整間に合いませんでした😭
今日には!
そして、
本日もご予約ありがとうございます🥰✨
会いに来てくださるお兄様方のおかげで、
今日も楽しい1日になりそうです🥹🫶
たくさん楽しんでもらえたらいいな💪💓
お会いできるお兄様✨
どうぞよろしくお願いします😘
立花



















