広島
ソープランド
[更新日時]2026/06/24[Wed]17:22
-
2026
06/24[Wed]
16:29
0
南アルプスの天然聖水おしっ〇が出そうになってしまう、、なぜなら今日は土砂降りの雨で寒いから!!!そんな絶好のチャンスを逃さないでうるはの南アルプス天然「聖水」を見て欲しい🥹まだこのオプションしたことないからぜひ付けてみてね??
おしっ〇我慢しながら本日6/24(水)も17時〜ラストまで待ってから😚💞 -
2026
06/24[Wed]
16:19
0
とっととハメ太郎とっととぉ〜ハメてよハム太郎♪チ〇ポコ〜ハメてよハム太郎〜♪だーい好きなのはギーンギンチ〇ポ〜♪
誠に失礼致しました。清楚系で行くって決めたのに、、替え歌作ったけ聞いて欲しくなった🤦♀️
でも、これを聞いて絶対ハメたくなったでしょ!!うるはのあそこにお兄様方の太郎をハメに来て!!!ハスハスしながら待ってるから😚💞 -
2026
06/24[Wed]
14:29
0
OMG💞【お礼写メ日記】この度はうるはを指名してくれてありがとうございました!!😚💗
口コミもすぐに書いてもらって感謝しかないです!
嬉しいお言葉ばかりうるは舞っております🪽
とっても話しやすくて共通の話題も沢山あるからずっと盛り上がってたよね🥹
それだけでもめっちゃ楽しいのに優しく接してくれる姿に心地よく癒されました🙂↕️💘また会えたら飛んで喜んじゃう!!
うるはのエロカワ空間や広島弁を堪能しにきんさいよっ!!!待ってるけんね♪ -
2026
06/24[Wed]
00:29
0
うるはもお兄さんの男心を揺さぶれたかな?6/23(火)
90分ULのY様:写メ日記をチェックして来てくれてありがとう🥹💞うるはのこと浜辺美波似って言ってくれたの嬉しすぎて心の中ずっと舞ってた🪽お兄さんのハシビロコウ似は腹抱えて笑った🤣漫画で盛り上がったり笑いあったり居心地が良すぎてあっという間の楽しい時間だった🥰若いのに丁寧で大胆にうるはを気持ちよくしてくれるから圧倒されちゃった🙂↕️🫶お兄さんの満たされた顔も見れて大満足です😉最後に「他のとこにはもう行けない」っていうお言葉を頂けて感謝感激😚💞また広島に立ち寄ったらうるはに会いに来てね♪ハシビロコウニキがこの投稿見ててくれてますようにっ! -
2026
06/23[Tue]
23:29
0
ラスト近づいてます♡終わりまであと少し…💭
まだ会えてないあなたへ💕
一緒に
のんびりしませんか?✨
甘えたい気分なの🥺
いっぱい癒してあげたいな💓
楽しい時間にしようね🌸
タイミング合ったらぜひ💌
お誘い待ってるよ🫶 -
2026
06/23[Tue]
22:09
0
会えるの楽しみ💖どんなお兄様に
会えるかな🥰
今からわくわくしてます💕
楽しい時間を過ごそうね✨
いっぱい笑えたら嬉しいな💞
まだご案内できます🥰
お誘いお待ちしてます💖
待ってるよ😘 -
2026
06/23[Tue]
20:20
0
会えるの楽しみ💖どんなお兄様に
会えるかな🥰
今からわくわくしてます💕
楽しい時間を過ごそうね✨
いっぱい笑えたら嬉しいな💞
まだご案内できます🥰
お誘いお待ちしてます💖
待ってるよ😘 -
2026
06/23[Tue]
16:59
0
今日は会えるかな♡受付していまーす☎️
会えたら嬉しいな💕
いっぱいお話ししよう✨
楽しい時間を一緒に🥰
笑顔で待ってます💞
お待ちしてます🌸 -
2026
06/23[Tue]
16:59
0
来世に期待!![お題]from:ポテチさんうるはです!!
お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪
スナックで好きなのは「じゃがりこの明太チーズもんじゃ味」「スコーンのトウモロコシ味」が好き😚💞
明太チーズもんじゃ味ってどんな味やねんって気になるよね!!ぜひみんな食べてみて!!初めて食べた時めちゃ美味すぎてびっくりしたもん!
スナック大好きなのに食べたらすぐ贅肉(脂肪)となってしまうから自分の体にプンプン侍😠
本日は18時〜ラストまでお待ちしてるよ!!お会いできるのを楽しみにしております♪
-
2026
06/23[Tue]
16:20
0
好奇心旺盛で愉快な仲間たち【お礼写メ日記】6/22(月)
60分Y様:この度は会いに来てくださりありがとうございました!!口コミも見たよ!!すぐさま書いてくれてありがとうね🥹💞「写メ日記を全部チェックして乳輪に惹かれた」って言ってくれて嬉しすぎた🤣うるはの乳輪ちゃんも喜んでおる😚🫶少年のように好奇心旺盛ではしゃいでるY様とヌルヌル体験や目隠しを一緒にできたの楽しすぎた🤭💗でも「ソ〇プを卒業するからうるはちゃんが最後で良かった」って言い残して帰ったの悲しすぎた🥲いっぱい満たしてくれて最高の時間をくれる存在なのにソ〇プ業界から消えるのはNGです😠うるはの写メ日記をおかずにしてもいいからまた会えることを祈ってます🫡



















