広島
人妻デリヘル
[更新日時]2026/06/27[Sat]11:31
-
2026
06/27[Sat]
09:24
0
NEXTinnリピーター様☆一昨日はありがとうございました☆
またお会いできて嬉しかったです(o^^o)
今回は全然大丈夫だったの一緒だったね!♪そんな感じしたかも♪なんか嬉しい♪♪
"試行錯誤"すばらしすぎます( ´ ` 人)笑
代表して。。ありがとう♪。.:*・゜笑
落ち着いた素敵な時間をありがとうございました♪♪
また楽しみにお待ちしています☆。.:*・゜ -
2026
06/27[Sat]
09:13
0
セレブ リピーター様☆一昨日も♪ありがとうございました☆
大変だったねー;;( ´ ` );;
Kくん、心配して怒ってくれる人がたくさんいて幸せだね♪♪少しは言う事聞かないとだめよ!笑
"全然こない"の返事、面白かった♪笑 まさかの"結構"だったのね笑 控えめでKくんっぽい(o^^o)♪ .*
いつも本当にありがとう♪ゆっくり一緒にいられて嬉しかった♪♪
また楽しみにお待ちしています☆。.:*・゜ -
2026
06/26[Fri]
12:23
0
24日カルティニXリピーター様☆一昨日はありがとうございました☆
またお会いできて嬉しかったです♪♪
ニコニコ優しく可愛くて癒されました(o^^o)♪ .*ありがとー♪
なんでそうなっちゃうのか不思議なお話、周りは大変そうだけど面白かったです♪笑
せっかくなのに。。早く元に戻ってくれる日がきたらいいね;;( ´ ` );;
お仕事、色んな事情が大変そうだけどせっかくだから少しゆっくり身体を休めてね♪♪
また楽しみにお待ちしています☆。.:*・゜ -
2026
06/26[Fri]
12:13
0
24日シルクロードのお客様☆一昨日はありがとうございました☆
ずーっと続けていらっしゃるの、本当にすごい!!めちゃくちゃ尊敬します( ´ ` ).*・゚
完全にあの職業だと思いました。。笑
見てたらやっぱりそれって大事なのかも。。って思った(o^^o)笑 女の人も一緒なのかなー。。?
またお会いできたら嬉しいです♪ .*よろしくお願いいたします☆。.:*・゜ -
2026
06/26[Fri]
12:01
0
24日 2in1のお客様☆一昨日はありがとうございました☆
色々お話してくださって嬉しかったです(o^^o)♪"そのままで。。"って言ってくださったの、嬉しかったです.*・゚大人だなーって思いながらお話していました♪ .*
あの話題は確かに10分くらいだったかもしれないですね♪笑
でも本当に驚きました!!うらやましい!
またお会いできたら嬉しいです♪ .*よろしくお願いいたします☆。.:*・゜ -
2026
06/26[Fri]
11:53
0
24日 朝イチのお客様☆一昨日はありがとうございました☆
めっっっちゃくちゃ緊張しました!笑 バイバイする頃にはたくさんお話してくださって安心しました(o^^o)♪ありがとー♪。.:*・゜
"元々。。"っておっしゃっていたお話面白かったです♪笑 すごい能力!
でもあんまり危ない事しちゃだめですよ( ´ ` )笑
またお会いできたら嬉しいです♪ .*よろしくお願いいたします☆。.:*・゜
? -
2026
06/23[Tue]
16:29
0
18日 ご自宅 リピーター様☆先日はありがとうございました☆
変な感じする!笑笑
めちゃくちゃラッキーな時間をありがとうございました(o^^o)笑
優しいというかなんていうか。。笑 本当にありがとう( ´ `人 )♪ .*
いっつも長く一緒にいてくれるのにあっという間だね( ´ ` )
私の性格をわかろうとしてくれて、いつも本当に感謝しています♪。.:*・゜
また楽しみにお待ちしています☆。.:*・゜ -
2026
06/23[Tue]
16:18
0
18日 XXリピーター様☆先日はありがとうございました☆
確かに!何回目?笑 Rくんの引き出す力がすごいんだと思うよ(o^^o)笑
自分で言えちゃうもんね笑笑
でもあんな感じで聞いてくれたけど、ちょいちょい優しさが感じられて素敵な人だなーって思った(o^^o)!ありがとう♪。.:*・゜
あの呼び方すき♪可愛がられてる感じがする♪♪(←前向きでしょ笑)
楽しかった♪また楽しみにお待ちしています☆。.:*・゜ -
2026
06/23[Tue]
16:10
0
18日 朝イチのお客様☆先日はありがとうございました☆
小4の正体(o^^o)笑 とっても楽しかったです♪♪
ちゃんと機嫌に付き合ってあげるお話、めちゃくちゃ優しいなーと思って聞いてました( ´ `人 )♪ .*その日の共有までするのいいなー♪笑
お仕事大変っておっしゃっていましたが、無理しすぎずに適度に頑張ってくださいね♪♪
またお会いできたら嬉しいです♪ .*よろしくお願いいたします☆。.:*・゜ -
2026
06/23[Tue]
09:29
0
17日レスティ リピーター様☆先日はありがとうございました☆
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪♪
相変わらず可愛い喋り方で毒を吐くところ(笑)、面白すぎました(o^^o)
大人になってのあそこ、楽しそうでニコニコなりました♪なんだかうらやましー♪♪あれは私は絶対無理だけどね( ´ ` )。。笑
私の方こそ癒されました♪ありがとう♪ .*
また楽しみにお待ちしています☆。.:*・゜
?



















