広島
派遣型性感エステ
[更新日時]2026/06/25[Thu]08:08
-
2026
04/30[Thu]
08:31
0
エッホエッホGWはホテルが埋まりやすいって伝えなきゃ!!
一部個人イベント継続かまし
会場がないと君たちも私も輝けない?
なので若干オラ営させて頂きます、先行予約が大変好ましい?
期間限定でご自宅も伺おうかしら?
フラワーフェスティバル?シラナイ!
君たちの黄門ちゃま咲かせるのが私でらっしゃろ?
お誘いお待ちしてます???
(とあるインフルエンサーさんの口調うつっちゃうね笑)
?????????????????
Bluesky???laica-laica
リラクシィ???laica_laica -
2026
04/29[Wed]
19:35
0
先にお知らせ?5/10まで一部継続?
HIRONEの
新生活応援?OP無料イベント?
対象
聖水・前立腺全般・トップレス・玩具
を無料にしちゃいます?
当日も大歓迎です?
この期間だけは出勤時間を15:00〜に変動できるように致しましたので、前日までにご予約頂ければ月曜日、木曜日以外承ります?(特例あり、お休みの日でも20:00〜でしたら可能な時あり/カルティニグループさんのみ私からホテル手配も時間確定の方のみ致します←カルティニ、カルティニX、カルティニXX、セレブプラザ/満室の際はごめんなさい?)
初めましてさんもお待ちしてます???
(ビジネスホテルの場合は事前にお伝え下さい)
?????????????????
Bluesky???laica-laica
リラクシィ???laica_laica -
2026
04/29[Wed]
09:18
0
???本日???本日
個人イベント最終日となります?
早速ご予約ありがとうございます?
変態な君たちはもちろん
会いに来てくれるよねー?
?????????????????
Bluesky???laica-laica
リラクシィ???laica_laica -
2026
04/15[Wed]
11:12
0
ひーちゃんやめなよお次回は明日(木)17:00〜24:00?
しっかり寝たし
チートデイで食べたし
元気?
そして個人イベント開催中です?
玩具やコスプレ、出勤時間変更リクエスト(13:00から可能)はマイガール登録→トーク→特定のお場所なら押さえます??
そしてヒロネちゃん…
中途覚醒でSHEIN見るのやめような…
またカートにたくさんいらないものぶっ込んであったよアブナイアブナイ
?????????????????
Bluesky???laica-laica
リラクシィ???laica_laica -
2026
04/15[Wed]
07:31
0
?お知らせ?4/30まで!!
HIRONEの
新生活応援?一部OP無料イベント?
対象
聖水・トップレス・睾丸マッサージ・コスプレ(持ち込みOK)・他、プロフィール下記にありますHIRONEだけの特別オプションを無料にしちゃいます?
必須条件
事前予約必須、この期間だけは出勤時間を13:00〜に変動できるように致しましたので、前日までにご予約頂ければ月曜日、木曜日以外承ります?(特例あり、月曜日は20:00〜でしたら可能な時あり/カルティニグループさんのみ私からホテル手配も時間確定の方のみ致します←カルティニ、カルティニX、カルティニXX、セレブプラザ/満室の際はごめんなさい?)
初めましてさんもお待ちしてます???
(ビジネスホテルの場合は事前にお伝え下さい)
?????????????????
Bluesky???laica-laica
リラクシィ???laica_laica -
2026
04/11[Sat]
00:58
0
ジェルばんはー???本日はなんか作業日でしたw
ノエルさん元気すぎてパワー勝手に貰って体調治ったよー!!
本日土曜日も17:00〜24:00?
そしてニディガに影響され始めてる
超てんちゃん可愛いのよ
お題:初めましてなら何分コースが一番おすすめですか?に回答♪
オススメは個人的には90分ですが
心身共にふわーとなりたいのであれば
それ以上かな
オラ営は致しません!
?????????????????
Bluesky???laica-laica -
2026
04/10[Fri]
19:23
0
5月の予定です?暫定5月の出勤予定です?
月曜日以外は空白の所はまだ迷っております
より良いM性感の世界をお届けする為に
色々研究中?
4月も引き続き宜しくお願いいたします?
?????????????????
Bluesky???laica-laica -
2026
04/09[Thu]
01:13
0
花粉症でしたわ明日(今日?)は痴女活はおやすみです
次回は10日(金)、17:00〜24:00?
身体の違和感、なんと花粉症でしたわ?
まだ花粉症はデビューして間もないので
どう倒すか(耳鼻科は行ったよー!)、根菜類食べまくるか?
これから少し作業?
おやすみー!!
?????????????????
Bluesky???laica-laica -
2026
04/07[Tue]
19:37
0
MOTTO?ナイファビュ?
私が心がけていること
まあこのようなニッチな世界では御座います故、だからこそ出来ること出来ないことはオールラウンダーではないので出てきますが
一度やってみる
これを理念として動いておりますので
冷やかし以外は動じません、今のところ。
なので君たちもオープンに来ていただいて?
日々抑圧されてる癖を発散、それを受け止め咀嚼、調理する。
そこにメンタル面の上限はないと考えております。
前途、日々抑圧されてる秘密は晒さない。
そこもお約束しますので、ぶつけに来てくださいな?
なお、私は楽しいとめちゃめちゃうるさいのでそこはだまって!?とご指摘下さいね??笑
?????????????????
Bluesky???laica-laica -
2026
04/04[Sat]
15:42
0
隠さないのでね本日体調不良のためおやすみを頂いております?
突然来るやつ、やめてほしいね?
明日はカープ、サンフレッチェ等試合盛り沢山ですが復調サインは出てきているので予定通り出勤致します?
お題:つやつやの髪とプルプルのお肌どっちが欲しい?に回答♪
両方に決まってますわ!
ブリーチ×4してるハイダメージですが
毎日以上なほどにケアしてます
ノータイムで髪の毛乾かして海藻系のヘアオイルを塗布するのおすすめよ
肌は医療美容頼ってます
月に一度ね、セルフケアで間に合わないとこはもう医療よね
他はダーマクリームを塗り込んでます。
顔の形印象はぶっちゃけメイクでなんとかなる昨今なので整形はしたいとこあるけどしてません
痛いのきらい?
整形否定派の方も居ると思うけど私は思わないんだよなー
コンプレックスが解消されて明るくなれるのだったらしたいと思う、私の場合、鼻と唇変えたいんですよね。
目は気に入ってる、むしろ好き?
?????????????????
Bluesky???laica-laica
玩具が届いたので少し寝てから煮沸、明日から持っていきまーす!!
の間トークは閉じさせて頂きます?



















