広島
ソープランド
[更新日時]2026/06/22[Mon]19:01
-
2026
06/20[Sat]
05:36
0
夏の影?
風鈴は、千光寺にて???
新幹線?は、大幅に遅れて
終電にものれず?
臨時で、休憩列車を手配があったので
朝までコース?
みんなほんと大変だったよね?
これもまたなかなかない体験をしましたん?
そ
今日からまたがんばりましょん??
? -
2026
06/18[Thu]
18:28
0
BigNews???
やばーい?
東京 - 広島間で
(博多まで)
新幹線の個室ができるって??
その名も、Supreme Class ??



新幹線?は、個室で移動したいなんて
Bigなことを言っていたら
願望実現??
どんだけプライベート重視したいんだ??
プライベートは、かなり重視?
一回は乗りたいな??
10月1日午前6時
東京発のぞみからサービススタートだそうです?
? -
2026
06/17[Wed]
17:02
0
???
本指名様?
スタートからありがとうございます??
毎月、会いに来てくださってうれしいです?
いつもそらの話を優しく聴いてくださって
(右から左かもしれませんが?w)
仏様のようです?
またアップデートした自分で
お会いできますように?
本指名様?
今日は、記念すべき2回目の再会?
お会いできてうれしかったです??
まさかの◯◯は心配なので
めちゃご自愛ください?
夜勤明けの貴重なおやすみの日に
ありがとうございました?
またお会いできる日をたのしみにしています?
? -
2026
06/17[Wed]
11:43
0
-
2026
06/16[Tue]
18:58
0
ありがとう???
今日はのんびりdayでしたが
明日は、平日にもかかわらず
すでにご予約くださっているお兄さま?
ありがとうございます??
お会いできるのを楽しみにしています?
? -
2026
06/15[Mon]
23:34
0
夏が始まった????
今年初のスイカ??
ここ最近気になっていた、ロピアに行ってみたら
半額で300円もしなかった?
今日は、おやすみを頂いていたのですが
そうだ、旅にでてました?(笑)
出発1時間前に思い立って
乗り込んだバスは、出発1分前?
さてどこでしょーかっ?

お詣りしてたら、後ろから
みゃぁ〜って?かわいすぎる??

にゃんこ先生に出会えてめちゃうれしい??
(むりやり夏目友人帳?)
めちゃ癒される?
〆は?


初の尾道ラーメン?
たくん歩いて
気付いたら、20,000歩以上?
広島での素敵な思い出ができたし
また来たいなぁ?
広島がまたもっと好きになりました???
? -
2026
06/15[Mon]
05:26
0
キックオフ??
たまたまこの時間に目が覚めたので?
サッカー観戦?
推しのゲリラライヴ配管もスタート?
(アーカイブ残らない?)
30人以上?
起きてる人、おおいですね?
一緒にいるわけじゃないけど、こういう横のつながり感が好き?
みんなの みたよ?の時間も
4時台になってて
サッカーで起きてるのかな??
? -
2026
06/15[Mon]
00:03
0
3日目?
しあわせな日曜日???
今日も一日
遅くまでありがとうございました?
3人の本指名様?と
はじめまして様?
会いに来てくださってありがとうございます?
心付けや、たくさんの差し入れ?
大人気もっちゅりん?

いつも美味しいもんばっかり?

人にも、食べ物にも?
めちゃ恵まれてるなぁって?
そういえば
そらは、細くて
よく細いね〜って言われるのですが?
そろそろ本気で増量する?
ついに?
健康、肉体美のためにね?
私事、粛々と進めます?(笑)
? -
2026
06/13[Sat]
23:23
0
乾杯??
今日もいちにちっ??
どんな1日でしたか??
おやすみだった方も
お仕事の方もおられるだろうし
いろんな一日、感情がそれぞれに?
そらは、このお仕事をしていて
お話しすることも大切にしている
体だけじゃなくて
心と心の繋がりがやっぱり好き?
帰宅後のビール?がうまぁ
GOOD ALE 一択??(笑)
? -
2026
06/13[Sat]
17:02
0
おかえり?
本指名様?
ここではないどこか遠く?から
おかえりなさい\(^0^)/
久しぶりに顔が見れてうれしかったです?
海外からのお土産が◯◯?
めちゃかわいい?
特別なものなので、何かは秘密?
写真は載せませんw
大事につかいます??
いつもありがとうございます?
?



















