広島
ソープヘルス
[更新日時]2026/06/24[Wed]20:26
-
2026
06/22[Mon]
14:29
0
[お題]from:ポンタさんお題:フルーツなら何が好き?に回答♪
フルーツはぶどうが好きです♡よく飲み物とかよくぶどう味買ってます🍇
お兄様はフルーツ何が好きですかー! -
2026
06/22[Mon]
09:18
0
おはよ♡おはようございます
6時半に起きました👀
朝ごはんにベーコンとあおさのお味噌汁飲みました!ゆいは最近あおさのお味噌汁にハマっててよく飲んでます🍀*゜
今日は朝から曇ってます☁️
お仕事あるお兄様頑張ってください🔥
ゆい -
2026
06/21[Sun]
21:17
0
好きなお菓子!お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪
ゆいは柿の種とおにぎりせんべいが大好きです(*´`)
お兄様の好きなお菓子教えてください
-
2026
06/21[Sun]
14:06
0
最高キャスト🤍なんと!
最高キャスト10人超えました
いつも会いに来てくださる本指名様、初めましてで会いに来てくださるお兄様本当にありがとうございます
これからもよろしくお願いします
ゆい -
2026
06/21[Sun]
09:20
0
-
2026
06/20[Sat]
23:03
0
クラゲさん🪼こんばんは🌟⋆꙳今日は思ってた以上に雨が酷くてびっくりしました☔️
明日は晴れるといいなっ
ゆいが小学生の時に見てたアニメキャラクターでいたのでクラゲさん載せてみました🪼
おやすみなさい😴
ゆい -
2026
06/20[Sat]
20:05
0
-
2026
06/20[Sat]
18:18
0
〇〇の日!こんにちは✨18時になりました🌇
今日はシチューライスの日らしいです!!お兄様と一緒にシチュー食べたいな♡
きょうもおつかれさま🤍
今日ゆいはあることをしてたよ!頑張ります🔥
お兄様は今日何してたのー!オキニトークで教えてね
ゆい -
2026
06/20[Sat]
12:12
0
[お題]from:ドラちゃんさんお題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪
わらびもち大好きです!!昔よく食べてました♡
お兄様は好きな和菓子ありますか? -
2026
06/20[Sat]
08:11
0
おはよ♡おはようございます
今日は6時半ぐらいに起きました👀
雨降ってますね😿
今日はとあるところに行くので緊張してます💓
お仕事あるお兄様頑張ってください🔥
ゆい











