広島
ソープランド
[更新日時]2026/06/22[Mon]19:01
-
2026
06/24[Wed]
15:20
0
12時45分頃からのお兄様♡♡
今日はひなこを選んで遊んでいただき、ありがとうございました‼️♡♡
どこを責めても全身で感じてくれるのでとっても責めがいがあって楽しかったです´-
特にち♡びで感じてくれて、いっぱい声出してくれたので///
感じてるのが嬉しくて沢山舐めたよね
次回は2回目挑戦orまったり1回戦
で一緒に楽しい時間また過ごしましょうね♥️
ぜひぜひお待ちしてます
ひなこ -
2026
06/24[Wed]
15:18
0
12時45分頃からのお兄様??
今日はひなこを選んで遊んでいただき、ありがとうございました????
どこを責めても全身で感じてくれるのでとっても責めがいがあって楽しかったです?´-
特にち?びで感じてくれて、いっぱい声出してくれたので///
感じてるのが嬉しくて沢山舐めたよね??
次回は2回目挑戦orまったり1回戦
で一緒に楽しい時間また過ごしましょうね??
ぜひぜひお待ちしてます??
ひなこ -
2026
06/24[Wed]
14:50
0
静岡のお兄様♡♡
11時から来てくれた静岡のお兄様♡♡
今日はひなこと遊んでいただきありがとうございました!
広島満喫出来てるかな??
結構雨が強まったり弱まったりしてるみたいだけど
無事原爆ドーム方面まで遊びに行けていたら嬉しいです✨
ココ良いよーあそこもいいよんってところをメモしてくれるのもなんだかんだ嬉しくって✌️
2泊3日くらいの広島、全力でぜひ楽しんでくださいね︎︎
ちなみに姫路近くのラブホテルとかだと神戸や大阪よりは安く泊まれたりするので
参考までに!
帰る間にぜひ色んなところ寄って楽しんでくださいね♡♡
コウネとか、ガンスとかお兄様の口に合いますように
あ、静岡帰っても膝の気持ちよさ忘れちゃダメですよー♡♡
ひなこ -
2026
06/24[Wed]
14:50
0
静岡のお兄様??
11時から来てくれた静岡のお兄様??
今日はひなこと遊んでいただきありがとうございました!?
広島満喫出来てるかな??
結構雨が強まったり弱まったりしてるみたいだけど?
無事原爆ドーム方面まで遊びに行けていたら嬉しいです??
ココ良いよーあそこもいいよんってところをメモしてくれるのもなんだかんだ嬉しくって??
2泊3日くらいの広島、全力でぜひ楽しんでくださいね????
ちなみに姫路近くのラブホテルとかだと神戸や大阪よりは安く泊まれたりするので?
参考までに!
帰る間にぜひ色んなところ寄って楽しんでくださいね??
コウネとか、ガンスとかお兄様の口に合いますように??
あ、静岡帰っても膝の気持ちよさ忘れちゃダメですよー??
ひなこ -
2026
06/24[Wed]
10:20
0
今日も♡♡
おはようございます☀️
今日も11時から出勤です
よろしくお願いします
11時からご予約のお兄様お会いできるの楽しみにしてますね︎
今日明日はちゃんと雨っぽいのでお足元気をつけてお越しくださいね✋
ひなこ -
2026
06/24[Wed]
10:10
0
今日も??
おはようございます??
今日も11時から出勤です?
よろしくお願いします??
11時からご予約のお兄様お会いできるの楽しみにしてますね???
今日明日はちゃんと雨っぽいのでお足元気をつけてお越しくださいね??
ひなこ -
2026
06/23[Tue]
20:20
0
18時から来てくれた仲良し様♡♡
18時頃から来てくれた仲良様♡
今日はひなことまた遊んでくださりありがとうございました!
いつも私ばかりマッサージ受けて気持ちよくなってばかりで
悔しい気持ちもありますが
いつもいつも大感謝です♡

それから撮影前でダイエット中なのを気遣って差し入れ控えてくれてありがとう
めちゃめちゃその気持ち嬉しくって
大切に使わせてもらいます✋✨️✨️
いつもほんとにありがとう
またお待ちしてますね!
ひなこ -
2026
06/23[Tue]
20:03
0
18時から来てくれた仲良し様??
18時頃から来てくれた仲良様?
今日はひなことまた遊んでくださりありがとうございました!
いつも私ばかりマッサージ受けて気持ちよくなってばかりで?
悔しい気持ちもありますが??
いつもいつも大感謝です?

それから撮影前でダイエット中なのを気遣って差し入れ控えてくれてありがとう???
めちゃめちゃその気持ち嬉しくって?
大切に使わせてもらいます?????
いつもほんとにありがとう?
またお待ちしてますね!
ひなこ -
2026
06/23[Tue]
17:01
0
[お題]from:ぱっちりさんお題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪
寝れない日って結構困りますよね??
睡眠が浅いことは私自身よくあるんですけど寝付きが悪いって事は少なくて?
その中でやってることは…
★携帯の通知を1時間OFFにする
★腹式呼吸で深く深呼吸する
★目をつぶって不安事ではなく次の楽しみな出来事を想像する
ってことです?
不安なこと、イライラすること、明日が怖くて寝られないことって結構ありますよね?
けど、寝られず朝起きたら同じ失敗をしてしまう可能性が高くなります?
だからこそ私自身は睡眠をすごく大切にしていて?
寝る時間だけは誰にも邪魔されないように自分自身を社会と隔離します?*゜
ストレス社会で生きているみんな本当に偉いです??
一緒にストレス軽くして明日は今日より笑顔でいられるように心がけていきましょうね????
お兄様にとっても毎日がより良い日でありますように!
ひなこ -
2026
06/23[Tue]
15:20
0
今更の後悔と反省
友達に最近言われてハッとした出来事があって
「親しき仲にも礼儀ありなんだからそこまでわがまま言えないよ」
って言ってもらったのね?
私の中で、あ、そうか、そりゃそうだよね
私ってこれまで他の友達とかにもしかして踏み込みすぎたり失礼なこと言ってたんじゃ…
って猛省したよね
今回は別にやらかした訳じゃないけど、そうやって言ってくれる友達ってすっごく人として大切だしこれからも心から大切にしたいと思いました☺️
ひなちゃんコミュ力高いよね!ってよく言われるけど私もまだまだなこと多いよなぁって
日々精進してます✨
お兄様は最近猛省した事ありますか?
みんなある事だと信じたい
ひなこ



















